心臓口からこんにちわ 

2006年02月02日(木) 14時30分
冬太、完全にいかれました。
前回のブログを綴ったあと畜生なことに。
ネットが6分しか繋げないの・・・・・・!
今学校の図書館のパソコこっそりやってますが
事務のお兄さんに見られたら
恥ずかしくて死にそう。
緊張の一瞬です。

バイトは順調です。
数々のミスを連発しながらも順調です。
泣きながら自分を励ましながらがんばってます。
最近は高校生をまだまだエンジョイしたくて
意味もなく制服を着てぶらぶらしました。
制服姿で一日中原宿ぶらぶらしてると
さすがに妙な目で見られます。気をつけて!

そういえば薔薇乙女、終わっちゃったの・・?
気が付いたら新番組になってて驚きんぐだよ。
雛苺すきだったのにー・・・!かわいくて。
木曜の深夜の楽しみがなくなってしょんみり。
言う割にみてなかったけど(・・・・・)

ブライスのあかずきんのやつ、あれほしい。
スイマーのにゃんこクッションもほしい。
エミリーの靴下がほしい。履けないけど。
MILKのお鞄がほしい。高いけど!
そんなかんじで、学校でした。

(い、今事務のお兄さんに打つの早いねーと
 背中を押された・・・・!み、見られたのかな!?)

それであ、演劇部いってきまー!

不調和リズム 

2006年01月15日(日) 1時49分
明日はちょっと忙しいから(トイザラス行くから)
今書きます、今日のことを。
なんだか日記ってか過去振り返りみたいで
やーだーなー・・(ふぅ)

今日バイトのミーティングだったんだけど、
しなきゃいけないことも言ってたんだけど、
なんだか元店長の悪口をこそりと言ってる気がして、
なんだかんだでお前ら感謝しなきゃいけない部分
あるんじゃねぇの?いっこもねぇの?
とか言いたくなったゆたでした。
頭ごなしに悪い人といいつけるのは嫌い。
腹で思ってても心の中にしまうのがすき。
ていうか人間関係ってそうあるべきだよね。
不満のない人なんてひとりもいないから、
それはそれとして受け止めてあげるべきだと思うの。
言わなきゃいけないことはきちんと言わなきゃだけど、
相手を傷つけるようなことは絶対だめだよ。
だって私がされたらへこみまくるもん。
自分のされてヤなことはしちゃいけないよ、やっぱり。
まぁ、わたしも割りと偽善者ですが。
でもベラベラと影で悪口言うのは情けないよ、
って思うゆたでした。ちょっとくらいね。ごめん。
まぁでも私もちょっと悪く言っちゃったな、
別の子だけど。反省せな。

初給料日でした。
多分親に黙ってブライスと服に消えます。
明日ブライス買うぞー!
今度原宿行ったときも買うけど。
プチブライスかわいいのあったら買うぞい。
ボブヘアーの子(金髪か黒髪)がほしい。

夜中にサンジ 

2006年01月14日(土) 9時19分
夜遅く入学手続きの書類を書いてたら
酔いに酔った父が「おー」とやってきて
わたしのベットへダイブ。
殺すかと思いました(おっと)
あの人寝相悪いから絶対私の天蓋外すのよ!
(一度あるから)(そりゃもう酷かった)
ずーっと2時半まで説得して、
「私の世界が穢されるー」とか
「メルヘンにキモくて黒い斑点がー」とか
散々大声で喚き散し母と妹に叱られ
それでも寝ちゃったので天蓋をいそいそよけさせて
父の思うがままになるのが物凄く悔しかったので
とりあえずリビングで寝ました。
腰が痛い(当たり前)

これから写真を撮ってきて、
郵便局行って速達出して、
図書館行ってバイトいって、
な生活がはじまりんこです。

というわけで、バトン(憧れだった)

Q1.あなたのコミックの所持数は?
  100冊あるかないか。
  王家がものすごい幅とってますが。

Q2.今読んでいるコミックは?
  友達に借りた結界師

Q3.最後に買ったコミックは?
  銀魂の7巻。
  目が輝いてる銀さんはかっこよくて好きです。

Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック5冊
  銀魂
   ものすごいギャグだけど実はほんのり
   生きる道が照らされてて、心のバイブル。
  ハチミツとクローバー
   ドキドキとふわふわが詰まってる。
   少女マンガで一番すき。買ってないけど。
  北走新選組
   この人の新選組がものすごくすき。
  ひなたの狼
   新選組というか、土方さんが綺麗
  王家の紋章
   イズミルがんばれ。

やりたい方、是非にどうぞ。
りみあたりにまわすかもしれない(え・・)
好きに、どうぞ。

御独り様万歳 

2006年01月13日(金) 21時05分
ひとりで原宿ってきました。
ひとりで行くとモデルのスカウトとか多いよね。
正直いらいらくる。こっちはさむいのー!(そっちか)
まぁ名刺をもらうとなんとなくうれしいけど。
多分絶対モデルにはならない(撮られるのは恥ずかしい)
あと「美容院に行きませんかー?」って勧誘。
最初カットモデルか!?とうきうきしてしまうんで
そのあといらっと萎えっとする
(タダより安いものはない派です)

いすっぽいクッションとか、ブライスとか、ゴミ箱とか、
今更カレンダーとか服とか買ってうはうはです。
財布は寂しがってますが、気にしない!
ブライスベルの食玩をるるるんと二つ買ったら
同じのが二つあたっちゃって。
すっごい確立だよねーわおわお。
三番目に欲しかったうさみみのやつ。
(一番は妖精さんで、二番目が人魚さん)
最初は悔しかったけど、なんだか双子に見えて
今じゃかわいくドレッサーの上に並んでます。
おめでたいやつです(自分で言っちゃった!)
もっとブライスがほしい。お人形欲しい。
でもあれって高いんだよね、めそり。
一着だけ洋服我慢してかおっか悩み中。

ぴりぴりでわたわた 

2006年01月12日(木) 23時41分
口座、つくりましたー
暗証番号て普通どんなんだろ・・・・
係りのかわいいおねえさんに
「絶対絶対他人にわからないようなので!」
なんてかなり強調されたので
ちょっとわかりにくいのにしたんですが・・
普通の考えが欲しい。

ねむいです。
ほんとにねむいです。
バイト先のトイレで倒れました。
(誰にも気づかれずに復活しましたが)
バイトの人間関係がちょっと見えてきてこわいです。
そしてつかれます。
なんなんだろう、他の人がぴりりとすると
すぐにぺこんとへこむゆたなので。
しかもちょいときつくいわれると
すぐにぱこんと吹き飛んでしまうゆたなので。
肩を張りすぎるのもよくないですね。
つかれるよ、うん。
ゆるくいきたーーい(すでに憧れ)

恐れていたものが遂にやってきますた 

2006年01月10日(火) 21時49分
人違いしちゃったー!!!!!!
しかも特大級。ものすごい間違い。
あー恥ずかしい通り越してへこむ!ペコペコ!

無睡眠という過激的な状態のまま
テンションに身を任せてものすごいつかれていた午後。
電車の中で親友とおはなししていたら、
知っているけどみたことのある顔にであって、
しかも「おー、久しぶりー」なんていうんですよ。
っちゃったtき名前名乗ればよかったのに・・・・・・・
↑なにこれ・・・・ねむたかったらしいね。あのときって打ちたかったのに。
わたしはてっきりバイトの人なんだなあとおもいながら
「どーもー」なんていって見たりして。
ものすごいバイトの話してみたりして。
でも、なんだか話が通じないなーとか焦ってたら
バイトの人じゃなくて塾の先生でした。
あああああああああやっちゃったよおいあああ!!!
どーしよーまぁもう会わないだろうけどさぁ、さぁ!
男の人って顔みんな同じに見えるよねー!あは!
だめなんだよ、こうよくある声とノリでかつ大人だったんだもん
人を覚えるのが苦手なんだもーん←死

まぁ人違いにもほどがありますよ、ね・・ごめんなさい
そのあと不貞寝して目覚めてみたブリーチで
浦原さんが一反木綿みたいなのにのってて
おもわず音量をものすごいあげてきゅん!だった。
来週はがんばってみよう。浦原さんでるし!
あー、でもへこむー・・・・・・・・

ゆたのルーツはおとぎの国。 

2006年01月10日(火) 1時58分
ねーーーーーむーーい!!!
だれかわたすのレポート仕上げてください。助けてください。
あと二枚・・・!終わる気配が見えない!
しかも読書感想文二作ものこってるよ!まずいよ!
現実逃避したい。したいしたい。
いつのまにかに欝なおってました。
てか忙しすぎて欝になる余地がなかった・・・?
とりあえず昨日もあんまし寝てない体にはきついよ。

とりあえず日本史がんばれ、俺。

いきてゆけない 

2006年01月09日(月) 9時41分
欝期です。たまに思い出したようにやってきます。
はぁっ!ときて、ぐでーーっとなってそうしてぐでぐで
している自分に嫌気がさして隅っこに隠れたくなります。
外面はとってもまじめな敬語っ子なんだけどね。
内側でうだりんこしてます。

幼稚園のころからの友達が同じヤプログでブログってたり
下妻でやっぱりロリはいいなあなんて思ったり
(着れないけど)(似合わないけど)(お金ないけど)
バイトの残り物がちょっと美味しかったりして
ちょっと上昇気流。のれたらいいな。あと一息。

あーーー・・・・・・・・・
今から図書館行ってレポートの材料探して
そのあとバイトしてバイトしてバイトして
帰ったら読書感想文×2とレポートをがんばります。
しゃーんなろー

お題サイトつくりたい。

腰痛い(深い意味はなく) 

2006年01月06日(金) 23時20分
今日は浦原さんとお台場デートでした!
お揃いのものを買いたかったんですが・・・
結局スルーされてしまってちょっと残念。
その代わりこっそり欲しかったリングを
買ってきてくれて嬉しかったー・・!
また行きたいです。














なんて妄想ですよ。
八割うそです。りみと一緒にお台場デートでした。
大半はずっと夢語りしてたし。
楽しかったー・・!何ヶ月ぶりかにあって。
元気そうで何よりです。
私は名前変換小説、変換は本名派です。

北の部屋から2006 

2006年01月05日(木) 21時23分
この部屋さむーーーーーぅい
北側なんで。死にます。寒さで。

昨日のバイトは散々でした。
シフトの時間を見間違えたり
タイと名札をつけわすれたり
ぬるいミルクティーを出しちゃったり
カフェモカにエスプレッソ入れ忘れて
ただのココア的なものを出しちゃったり
ココアをスチーマーで吹きこぼして
服にぶっ掛けて仕事中着替えたり
その他、散々。
反省・・・・ていうかへこみ。
ぺこぺこにへこんでます。あー・・・あー・・・・・!
泣きたい。バイトやめたい。やめない。(自己嫌悪)

てなわけで今日は初走りですた。
ねむいのに朝から走って死ぬ思いでした。
後輩の若さに乾杯であります。完敗。
筋肉痛になりそうでこわいね!こわいよ!

明日は中学のころからのおともらちに会います。
ねぇ、八重洲のブックセンターてどこ・・!?(オロオロ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
あたらしいコメント
アイコン画像サイドホスト
» いきてゆけない (2006年01月09日)
蜜村 ゆた について。

メルヘンロマンチックに生きたがる
童心を忘れていない幼い子。
少し黒ずみもあるけど気にしない。
へこみやすく高低が激しいので
取り扱いにはちょっと注意。
甘く柔らかいお菓子とブライスと
お芝居と無駄使いが好きです。
coccoを尊敬して生きてます。
普通じゃないのがだいすきです。
すこしオタクめいてます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nossori-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる