久々の更新です。 

2007年02月27日(火) 6時34分
そんなこといいながら、一週間空いた分の更新は後日させていただきます。
ちょっと面倒なもので

この一週間も、おい森はやってましたが、ブログの存在を忘れてました。
デパートになったりとか、雪が解けたりとか、つりたいかいとか・・

後日、更新しますので!

スーパーたぬき 

2007年02月20日(火) 19時12分
昨日からスーパーになりました。
画像とかは、今回ありません
普通に忘れてました・・

デパートにするには通信で買い物をしてもらわなければいけないので、おい森やってる友達いないかメール送信
そしたらいましたー
なので、昨日は出かけてきました。
買い物もしてもらったので、後は自分でデパートになるまで買い物しなくちゃー

明日か明後日にはデパートになるといいなぁ

魚釣りな日 

2007年02月18日(日) 5時03分
今日は、たぬきち商店がコンビニになってたので、買い物ができました。
どうせなら早くスーパーにしたかったので、魚釣りで稼ぐことに・・
珍しいのが欲しいなぁ、とボヤきながら黙々と釣り。


川で大きい魚を見つけたと思ったら釣れましたー!

調子に乗ってマグロでないか海で数分・・


釣れたー!
というわけで寄贈してまいりました。

そして今日は、とたけけさんの日。
駅前なんてないので、「関所前?」とか思いながら探索
あんな場所にいるだなんて・・
ついでにコーヒー飲んできました

また最初から・・ 

2007年02月16日(金) 17時13分
昨日はあれから再度おい森をやってました。
そしたら浜辺の海寄りの所に青い点が・・?
正確には水色でしょうか?そこの点みたいなのが消えません。
角度変えたら横1センチぐらいに長くなったりもしたり。
川の切れ目がツギハギに見えたりもあったので、なくなく村を壊しました;
それからまた村を作り直し、借金返済して昨日は終わりました。
ちょっとだけモチベーション低下してたり・・
でも、これでへこたれるわけにはいかないよなぁ
初日で変なところを見つけられてよかったと思うことにします。
進んでたらシャレにならなかった!
まぁ、プレイには全く支障ないんでしょうけど、どうでもいいところが気になるんですよねー


ってなわけで、新しい村はこんな感じです


相変わらず画像が見えにくいです。
携帯だとこれが限界なのかな?
携帯でも綺麗に撮れる方法があるなら知りたいです。

今日はお店が改装なので、寄贈用の魚釣りぐらいしかできません。
早く明日にならないかなぁー

おい森生活スタート 

2007年02月15日(木) 21時20分
今日から、おい森を始めました。
のっそりと更新していきたいと思います。
できるだけ更新は滞らないように・・できたらいいかなぁ。
それでは、生活スタート


こんな感じの村でした。
以前に+をちょっとだけやってたぐらいなので、新キャラだとかは全く分かりません。
とりあえず自宅周辺でまとまってるからいいとしましょうー


さっそく、たぬきちさんがやってきました。
そーいえば借金生活がスタートだったのよね・・
頑張って返済していきますかー


・・・・・・




ささっとアルバイト完了ー
住人には結構恵まれてたみたいです。
そしてトコトコ歩いていると雪玉を発見!!
せっかくなので雪だるさんを作ってみたところ


大成功ーー!
マエストロらしいです。はい
ゆきだるまテーブルが届きました。
でも、時期的に全部集めるのは無理そうかなぁ・・

さっさと借金だけは返したいので、魚釣りへ出発!
虫なんていないでしょうしね。
で、タイとかヒラメとかスズキとかを寄贈しながら売って・・


返済完了ー!!
後何回あるんだろう・・
知りたくないし考えたくもないので、一回一回返すとしますか。
この返済回数のネタバレはしないでくださいねー

明日はたぬきちのお店がお休みらしいので、明日は魚の売買ができません。
とりあえず倉庫キャラを作って持たせようかなぁ
11時まで最終追い込み頑張るぞー

このブログについてです。 

2007年02月15日(木) 21時04分
はじめまして。
今日からブログをつけることにしました。
基本的に、おい森の生活を中心に載せていこうと思います。
画像が小さいかもしれませんが、そのあたりはご愛嬌で・・

のそのそと更新することになりますが、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウェイ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる