愛♡地球博 

2005年04月04日(月) 13時24分
行ってきた
AM7:00くらいに家でた(;´д`)
もう今日も眠くてAM12:30まで寝たよん。
なんかいろいろありすぎて思い出せんw
なんだっけなー。
電車すげー混んでて、人と人との間なかったっ。
こんな中なら痴漢とか掏りとか気付かないだろうな 爆
してないけど!してたら犯罪やんw
観覧車も乗ったー。めっさ怖い!怖すぎる!
高い!しかもスースー空気入ってくるし...
ずっと目つむってた。
弟と喧嘩言葉でしりとりやっとったw
めっちゃ柄悪い子供みたいやったし
ゴンドラも乗った。それは観覧車みたいに怖くなかったけど。
結局疲れたけど楽しかたー

メーールーー 

2005年04月03日(日) 22時46分
うわー。
メールのパスワード忘れたーー・゜・(PД`q。)・゜・
何回やっても「パスワードが違います」ってでる (;;∴゜;Д;゜∴;;)
だからアドレス変えた…。でもこのメール開くのって面倒やねんなぁ。
一応KCNには問い合わせしたけど、返事はまだやし。
なんで忘れたんやろ…。でも明日は愛地球博やっっ。
ちなみにアドレスは i-need-money_130@hotmail.co.jp
です。皆様すみません;

ボーリング 

2005年04月01日(金) 20時12分
今日は今日は!!!
なんかテンション高い↑↑
ボーリング行ったよ。金かかったよ。時間かかったよ。
まず4時間30分くらい待たされたね。ボーリングで。
その間にプリクラとったりご飯食べたり古本屋行ったりして
時間潰したーっっ(◎`∀´◎)
結構ボーリングやる前から疲れたけど↓↓
10時から予約してやる時間は3時くらいやったかなぁ(;´д`)
暑いしゲーセンの音うるさーて;
お茶とかいっぱい買ってもうた。
まぁ楽しかったっ。ちょっとだけエロトークしたw

今日はエイプリルフールやったから嘘は少しついたかな。
4月1日に誕生日の人ええなぁ。

奈良 

2005年03月31日(木) 20時03分
久々に奈良行ったー。
ほんとはボーリングやってんけど中止になったw
つーか中止にした(´‐`)
だって金ないし。
気分じゃなかったし。違う学校の男子ばっかでおもんなかった。
ホント自分勝手や自分 笑
指輪買ったー。ちょっと前からごっつい指輪ほしかってん♪
明日は本題のボーリングや!!!
今日のボーリングとはメンバー違うからっ。
女子だけやしなー。

ブログ作ってみた(◎`∀´◎) 

2005年03月30日(水) 20時36分
初の書き込みっ
なんか使いやすいな。
タグとかないし。
今日はイトーヨーカドー行った。
なんか愛知万博行くことになった(゚∀゚)
ファーストキッチンのチリホットドックやっけ?
それ食べたけどめっちゃ辛かった (;;∴゜;Д;゜∴;;)
確かに激辛て書いてたもんなぁ。まさかこんなに辛いとは…(´‐`)
あー書くことないっ。はよ学校行ってクラスの結果みたいし。
絶対Fとはいっしょのクラスがいい
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nosmoking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる