意外に周りは変わってない 

March 25 [Tue], 2008, 19:30
ノースモ日記も久しぶりだね


最近、仕事ばかりで全然こういう更新ができませんでした



駿君は音楽やりたくてもできる時間がありませぇ〜ん


たぶん、久しぶりに僕の顔見た人はビックリすると思うよ。
顔が前よりさらに老けちゃったんだわ。

だって、仕事するとストレスが半端なくて…




だから、最近余計に音楽で忘れたいのさ(>−<)



車で音楽聴いてても一人で勝手に口ずさんでるからね(笑)



あぁ…音楽中毒。

お久しぶり−ふ 

February 03 [Sun], 2008, 20:12
ぺぇの日記をさっき見たけど、




あいつら、出世したか。(笑)




確かに一緒に負けた仲なのに…まぁ音楽続けてるものが結局勝てるわけですよ^^;





まぁ、すぐに追いつくでしょ?




だって、もうすぐ復帰するもん(笑)

アンダルシアに憧れて 

November 29 [Thu], 2007, 14:49
ちょっとご無沙汰ですね



今日はめっちゃ寒いっすね

そろそろ12月なんでこの話題でも行きますか(笑)


単刀直入に言っちゃおう!


クリスマスはどう過ごすんですか!?




まぁ、僕も今年で19回目のクリスマスを迎えるわけですけれど…



さすがに今年こそはなんかやってやりますよ(笑)



ちなみに去年は、クリスマスライブっつうことで横須賀中央のど真ん中でサンタの格好してましたけどね^^;社会人になってもやろうかしら??(笑)



ちょっと厳しい?





ということで、今年のクリスマスは名古屋で遊んでいるでしょう



しかも、24日が休みとか言う奇跡も発生したしね



次の日仕事だけど(ボソッ)





うちの会社がやってる「タワーズライツ」っていうイルミネーションがなかなか神秘的みたいでそれを検証してきます



楽しみだなぁ。

ビリビリの紙袋 

November 17 [Sat], 2007, 17:40
今、藤沢のマン喫にいます(笑)



実は…人生初のマン喫なんだな

マン喫って漫画読むだけやないんやね。。。


今日はこれでも仕事の帰りですよー



まぁ夕飯はうちで食べますんで


明日は旅行へ行っちゃうよ大阪・京都を堪能してきます






もう一度だけ言う。










お土産欲しい人ー??












返事がないので無し(笑)




藤沢来るの久しぶり?



ぺぇに会いたいなぁ…元気にしてますか!?彼女できましたかい??相方はすごく会いたがってるよぉぉぉまた近いうちに絶対ノースモ復活させましょう大学で音楽の技術を磨いたぺぇと、社会人になって音楽やる時間が少なくなったけど、きっと人間として成長したはずの駿とが、また音楽を通じて混ざり合ったら…高校のとき以上に、いっぱいお客さん呼んでライブができると思う。


もし、もう1回ライブをやることになったら…またなんか違うノースモの味ができると思う前は「二色パン」で例えてたけど、その時にはきっと三色も四色も味が増えてんじゃないかな??



とにかく、


ライブは大好き!


何もかも忘れて楽しむことができる唯一の術だね



もう、ノースモ愛してます(笑)

霜月十日のどよめき 

November 09 [Fri], 2007, 23:28
もう11月ですね。。。



こないだ2006年の反省を日記に記していたと思ったら^^;


最近のアクセス数は10を超えればいいくらい。あなたはそんな貴重な存在なんです(笑)
正直、ノースモを活発にやっていた時代は80〜100くらいだったのに、社会人になってしまえばこんなもんですよ。



そんなあなたが居る限り、地味に書いていきますよ^^



なんか書いてほしいことかあったら、コメントください!そのお題について本気出して考えます(笑)

ヨレヨレの幸せを追いかけて 

November 07 [Wed], 2007, 11:51
今日は秋晴れだぁ


俺が遊びに行く日なのに…

だって、僕は雨男。(笑)



夕方から夕立ちだったりして…


今、電車は京急久里浜にいます。色々思い出すなぁ漱氓Q1日に高校へ遊びに行きます、


あぁ金沢文庫で乗り換えるの忘れそう(笑)

ついにやってしまったか… 

November 01 [Thu], 2007, 20:59

ついにやってしまった。




中日が日本一になってしまった







巨人ファンを代表して、今の疑問をぶつける。





「リーグ優勝って何?」

うぇ〜い 

October 31 [Wed], 2007, 22:14
最近、身体が勝手に小島よしおの『うぇ〜い』をやってしまう高橋です。



JRの制服でやると、よく同期に怒られる(笑)だよね、社会人が『うぇ〜い』なんてやっちゃまずいよねヌ


部屋が作文書き終えたあとの掌の横くらいに汚いです。部屋の掃除も消しゴムで簡単に出来ればいいんだけどな・・





今、メールが帰ってくるの待ちながら、日記を更新してますけど…メールをすぐ返せない人ってこの間に何してるんだか、中2の時から気になってます。ましてや、今22時過ぎだよ?忙しいわけがない(笑)

すっぽかされる身にもなってよモきっと、相手がB型の人間だったら、明日のメールでこう言うだろう。



『ごめん、昨日寝てた。』

この時間に寝るのは考えにくい…(笑)
でも、返事を『いいよA、全然気にしてないから。』と返してしまうお人よしな自分も嫌。(笑)めっちゃ気にしてたやん!と思わず突っ込む。


メールは早めに返そうね?

眠くなってきた(´Q`)。oO

メール諦めて寝るか、23時まで粘るか…




しょうもない葛藤は続く。

しめしめ… 

October 28 [Sun], 2007, 20:18
こうやって、アクセス数が減った今の時期に書いてやる(笑)




最近ですか?ん〜やりたい事といえば、やっぱり冗談抜きでノースモとして唄いたいかな?





ちかだのソロが型にはまったくらいの時にやりたいとは思っていた。また新しいノースモの味が出来ると思ったから。


新曲は書いてみるんだが、どうも最終的には納得がいかなくてポイ。




少しは社会人になって、いい詞が書けるようにはなったのかな??^^;






プライベートの話。まぁ仕事と休みの繰り返し?


高校の仲間にも最近会ってないから、また会合でも開くか。



あ、最近いいことあったわ(笑)

察した人は大正解だと思う。。。


次書くときは新曲が出来たらね^^

得意げに笑って見せた 

September 25 [Tue], 2007, 21:34
こっちの日記も忘れんなよ!!





って、誰よりも自分に言い聞かせたい高橋が久しぶりにこっちの日記に登場です(笑)



最近の仕事ですか?


まぁボチボチでんな〜^^;
前よりは失敗も減って、や〜っと落ち着いたかなって。
しかし、鉄道業は責任感の塊だ。
厳しい!





最近のプライベートですか?



こないだ高校の文化祭に行って来て、後輩とか先生にいっぱい会えてなんか救われたよ^^大事なこと思い出した感じ!原点に帰ったって言うか…とにかく行って良かった。

プライベートの唯一の汚点は、やっぱり彼女が居ないってことかな??町を歩いていても、仲良く歩いてるカップルが輝いて見えてしょうがないし(>−<)俺も年取ったかな(笑)


そろそろ、ノースモやりたいね。新しい曲をマジで書かないとさ、新曲なしじゃつまんないでしょ?



年内、やれたらいいね。
P R
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 意外に周りは変わってない (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 意外に周りは変わってない (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 意外に周りは変わってない (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 意外に周りは変わってない (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 意外に周りは変わってない (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 意外に周りは変わってない (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 意外に周りは変わってない (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 意外に周りは変わってない (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 意外に周りは変わってない (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 意外に周りは変わってない (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:駿
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-ってか仕事だもん(笑)
    ・スポーツ-野球なら暇あればいつでも参加しますよ。
    ・音楽-ギターは地元に帰れば恋しくて弾いてます♪♪
読者になる
いよいよ、仕事も本番!!環境がコロコロ変わりながらも、それに加え厳しい社会が見せる現実…でも、俺は絶対に負けないよ☆だって、まだ自分は夢の途中だから。 日記に対するコメントたくさん待ってます!よろしくね☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/nosmo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる