マスター、いつもの

November 04 [Thu], 2010, 23:24
ほぼ毎年買ってる、無印のミトン♪





i-podやら携帯やら鍵やら触りやすいように、カバー付が好き。

中でも、無印のは親指にもちゃんとカバーがあるから

絶対毎年これなのです!





今日は、用事があって中崎町に行って、帰りにいつものMBS1階のタリーズでお茶したくなり


向かいのロフトのヴィレバンで本買って、入りました。





はい、また東野さんですよ


裏表紙の簡単なあらすじで興味が沸いた本をいつも買うんやけど


東野さんはその打率がパない!




タリーズで40分くらい読んで、家に帰り、ごはんを食べ


なんとそれから2時間半で読み終わってしまった。。。


これまたおもしろかったー!


東野さんの話って、めちゃ複雑で、裏向けでパズルを組み立てて、最後に表向ける!


みたいな難しさと驚きがあるけど、文自体はすごい読みやすくて、しかも切れ間がないねんなぁ〜


だからついつい読み進んでしまう。




この話を読んで思ったのが、あたし今まで付き合った人の半数が母子家庭の人で


今もそうなんやけど、それってなんか意味あるんかな?


と、お風呂入りながら考えたけど、まったくわかりませんでした。笑





それよりも、あたしが今すべきことは節約です。泣

12分の2

October 25 [Mon], 2010, 23:51
1年のうち、4月と10月くらいしか着れない、X-girlのブルゾン。







かなりしっかりしたナイロンなのですが、6分袖なので



5月や9月では厚手やし、


3月や11月では手が冷え冷えします。





あまりに着れる期間が短いので、存在を忘れてしまうこともあり


今年の4月はそういや着てないです。





今日はようやく肌寒くなってきたので、思い出して着てみた。




うーん


やっぱかわいいなぁ〜このブルゾン。





今年は、極寒の冬と聞いたので、超着まわしの効くアウターを店で買いましたが


持って帰るのが面倒で、まだロッカーに置いたまま。


お持ち帰りしたら、気が向いたら、載せます







明日は、歯の半年検診と、カットと、ディナーです。


忙し!

チリ

October 13 [Wed], 2010, 23:13
ヤフーニュースでタイムリーにこのニュースを知って


一人、「おっしゃ!」と言ってしまった。笑





ここからとても遠い国、チリのハッピーニュース!


この今、この時も、続々と救出されていってるんやろなぁ!




あたしの経験の範疇では想像もできないような事件が


世界ではたくさん起こっているけど、人事ではない。


こんな風に、一緒に喜べて、また自分の生活に置き換えてみる。


安全・平和。


ありがとう。



N店長

September 16 [Thu], 2010, 0:54
ぐー







ぱー










うちのリビングのTVがついに地デジ化して


おっきくなったし、キレイしで、家に一日いても飽きない!






なので、あんなに外に出たがりやったあたしが


最近の休日は、約束がなければ特に外出しません。


ずっと家おる。


だからワンコとニャンコの写真とりまくってます。






今日はとってもハッピィディ☆


大好きなN店長に彼氏ができた☆


好きになって1週間くらいで、なんと彼から告白されたとか!!


意中の彼からまさか告白されるなんて!!


あたしまで幸せ☆





梅田に戻って、N店長の下でまた働けるのが嬉しかったあたし♪


そんくらい大好きなN店長に早く幸せになって欲しかったからほんま嬉しい!!


もしこのままうまくいって、結婚とかなったらもうあたししばらく毎日泣いてるかも。笑


まだ店長とあたしだけの秘密♪


うまくいきますよーに☆


女子からのサプライズ

September 14 [Tue], 2010, 11:56
ドアノブにかけられた、マキからのサプライズお土産☆




くたくたの袋だったので、おかんが不審がって


変なとこに置かれてました。。。









ハスティー☆




蓮の花が好きなあたしにびっくりなお土産!


お味は、紅茶というかお茶みたいな感じで、クセもきつくなくて飲みやすい。


お花の香りなのか甘みもちょっと残ってておいしかったです♪




そしてびっくりな報告もあり


Wサプライズでした!


P R
Comment
アイコン画像ayaka
» マスター、いつもの (2010年11月06日)
アイコン画像MAKI
» マスター、いつもの (2010年11月05日)
アイコン画像ayaka
» 女子からのサプライズ (2010年09月16日)
アイコン画像MAKI
» 女子からのサプライズ (2010年09月16日)
アイコン画像ayaka
» 富士山 (2010年08月29日)
アイコン画像MAKI
» 富士山 (2010年08月19日)
アイコン画像ayaka
» 五里霧中 (2010年08月08日)
アイコン画像ゆき
» 五里霧中 (2010年08月06日)
アイコン画像ゆき
» 五里霧中 (2010年08月06日)
アイコン画像ayaka
»  (2010年08月01日)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
毎日色々あるけれど、
まっすぐにいきたいです○●