神々の戯れ

2009年04月22日(水) 22時11分
恋愛の駆け引きとかまぢ分からん(´・ω・`)
たった一言で嬉しくなったり悲しくなったりする…優しく必要とされすぎると調子に乗りウザく感じ突き放す、逆だと不安になり求め過ぎてしまう(´・ω・`)
どっちも冷静になる事が大切だと思うのだがそうなっているときは冷静になんてなれたもんじゃない(´・ω・`)
どちらの立場もお互い精神的に大変なのだと思う…やはり上手く恋愛するには我慢も大切なのだと思う、我慢が出来ないとしても言い方を少し変えるだとかなるべく相手の気持ちも考えてあげられる様に努力というかちょっとした優しさをもっていたらぃぃのだと思う(´・ω・`)
大人の恋愛ッてなんだ…?
まだ大人じゃないから分からないんだよ…多分(´・д・`)
最終的にその大人の恋愛になれればぃぃと思うけど…いまはまだその時じゃないよ(*´・ω・)♭
いまはまだ子どもと大人の恋愛の間わや彷徨っていたいよ(・´д`・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noskin-stole
読者になる
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夏希
» トレモロ (2012年08月27日)
アイコン画像運営者
» 久しぶりだが病み中だ (2011年12月28日)
アイコン画像Yuma!☆キラッ (うっおぇぇ
» 久しぶりだが病み中だ (2011年09月23日)
アイコン画像
» 久しぶりだが病み中だ (2011年09月22日)
アイコン画像めめ
» 寝坊 (2009年09月18日)
アイコン画像めめ
» スウィーツ (2009年08月22日)
アイコン画像けいてぃ
» 楽し(´・ω・`) (2009年07月19日)
アイコン画像けいてぃ
» BBQ ChickenS (2009年07月13日)
アイコン画像
» 起承転結 (2009年03月27日)
アイコン画像竜太
» 休日 (2009年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる