悪魔再び…

2009年03月31日(火) 19時13分
今年に入って2回目のインフルエンザにかかりました(´・ω・`)
もうインフルエンザを他人事だとは思えない(*´・ω・)♭
また一週間近く休みか…それはそれでめんどッ(´・д・`)
とりあえずぃまは寝るか…
今日K.Tに会いました…インフルエンザだけどね
んで朝からなにも食べて無かったので珍来にラーメン食べに行きました(´・ω・`)
まぁキツかった
辛味噌は無理だた
完食ANDスープ飲み干しとか無理(・´д`・)
その後ヤマダ〜ゲォ行ってあるところにー買った(*´・ω・)♭
もうダメだ(´〜⊂
今日はダウン(∩´∀`∩)

起承転結

2009年03月26日(木) 23時43分
今日は松田朱未ANDますみちゃんと会いました?
最初は3人だったがその後別れて朱未と二人に(´・ω・`)
最初はやっぱまだ好きな気持ちもどっかにあったし
でもこれ以上朱未を困らせるのは嫌だった?嫌われて距離置かれるよりぃぃ友達として少しでも近くにいれるほうがぃぃと思った?
やっぱり元彼を忘れられてないみたい?
その相談とかされるととても辛い?
ぃぃ男ぃないかな-ッてぉれじゃダメなの?(´・ω・`)
やっぱり自分が好きになった人しかダメみたい(・´д`・)
好きは好きだけど友達として?心に刺さった?
キスしてもなにしても異性として感じない…むしろ肉親…兄弟みたいなモノらしい?
喜んでぃぃのゃら悲しいのゃら?
でも今回は少し成長したと思う(。・ω・ノ 我慢とぃうかちょっと冷静に客観的になれた?
関係が壊れるのは怖いし…あっちは大丈夫でもおれが壊れるわ??ぃまはただ応援するしかない?
将来お互いぃぃ年なってそれでもまだお互い付き合ったり結婚してなかったらそんときはまた告白したいと思うだろう(*´・ω・)♭

ドロップ out

2009年03月26日(木) 12時43分
ドロップ観て来た(´・ω・`)
水嶋め…ぃぃじゃん(*´・ω・)♭
おれも不良に戻りてぇよ(*´艸`)
最近びっくりした事
沖縄のお通しッていうのがぁるんだけど
まぁ単純に言えば回し飲みなんだけどそれがまぢハンパねぇ
沖縄名産の泡盛を一人一人がコップ一杯を飲み干すんだけど…それが永遠と続くんだよな
この前K.Tと会ったんだわ
久しぶりだったけどそんなに違和感無かった
いろいろあったから正直会うのちょっと気まずいかなとかおもたよ(´・д・`)
おれも相当病んでたしな
女の事考えるのは面倒くさい時もぁるけど男は無かった(*´・ω・)♭
でも普通だた~
普通が一番だな
いや〜落ち着くのなんのって(●´ω`●)過去はやっぱり輝くな
今年で二十歳とぃうことでいろいろ焦ってますが(・´д`・)ぃまガストいてゆうまのママと会話しました(´艸`和)
昼時はだんだん忙しくなってて余裕なさそうだけどな
また会おう印

休日

2009年03月22日(日) 15時10分
なんだか先(未来)が不安だよ(´・ω・`)
ずっとこのままとか嫌だしね
ただこれしたいからとか観たいからとか後悔したくないからとかの理由だけじゃダメなのかな
やっぱ現実的な目標とかじゃなきゃいけないのかな(・´д`・)
先行き不安
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noskin-stole
読者になる
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏希
» トレモロ (2012年08月27日)
アイコン画像運営者
» 久しぶりだが病み中だ (2011年12月28日)
アイコン画像Yuma!☆キラッ (うっおぇぇ
» 久しぶりだが病み中だ (2011年09月23日)
アイコン画像
» 久しぶりだが病み中だ (2011年09月22日)
アイコン画像めめ
» 寝坊 (2009年09月18日)
アイコン画像めめ
» スウィーツ (2009年08月22日)
アイコン画像けいてぃ
» 楽し(´・ω・`) (2009年07月19日)
アイコン画像けいてぃ
» BBQ ChickenS (2009年07月13日)
アイコン画像
» 起承転結 (2009年03月27日)
アイコン画像竜太
» 休日 (2009年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる