再会

2008年04月27日(日) 23時33分
今夜久しぶりに友人に再会しました…
今日は仕事がちょっとだけ早くおわたので加藤君ん家に行き--の加藤君を乗せて二戸君を迎えに行き--の東山行き---のそこでなんと!久しぶりに車での夜の戯れを見てしまった…ズバリょく見えなかった(-ω-;)
カトタクはモロ見えで超興奮してぃた〜
つられて二戸君も食い入る様に車を見ていた!
おれはそんな二人を見ているほうが面白かった♪
また今日も夜の虜になっちまったな…(艸ω・`)
その後すき屋に行った〜〜ぉぃしかた
また話せたらぃぃなと!!!
思うわけです

2008年04月26日(土) 23時38分
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れる疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れるコトは疲れたし

東山とK・T

2008年04月24日(木) 22時09分
最近…カトタクがゃたら東山に行きたがるそしてまったりすると思ったらすぐさま他のをwatchingします
カトタクはハマってしまったのだ
仕方ないぉれも一度通った道だ
しかぁし一つだけそういうのではぁんまり行動的にならなぃでくれぉれが焦る゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)

だけじゃないTEIGIN

2008年04月23日(水) 22時59分
最近やっと仕事Aに慣れてきました
しかし疲れるコトには変わりない
疲れをてる方法を探してます
だけじゃないTEIGIN

特には…ト

2008年04月20日(日) 0時56分
特にはなぃけど…
毎日同じだからかな梹h激が足りないな
ぃまもストーブの前で睡魔と格闘中o(`へ')○☆パンチ!
負けるh
おゃすみ| ||つω-`)ノ|Ю |

久しぶりだぁぁ

2008年04月16日(水) 23時57分
久しぶりの休日
明日もぅ今日になってしまった
仕事Aずっとだけど何故かバィトにしか思えない
しかぁし最近休みがとても大切に思える今日は欲に負けてしまった対決を終えた後自分が嫌になった明日暇

JKマ

2008年04月14日(月) 22時58分
ぃまがJKが旬です~高校卒業ケしたら妙にJKがまぶすッ
今日はお仕事が早くに終わったカラ拓己とチン来に行ったそこで親子がまじケンカしてて引いちゃったかなラーメン屋で…。拓己に必死にappealした
その後…駅qにてまったり語りました
女ッてなんだろうな…ッてな感じで-www」ぉれももっと大人になろうと思いました
もぅ小人じゃねぇ

2008年04月10日(木) 23時31分
昨日に続いて今日もテンション
今日はかとうのたくみクンに話を聞いてもらったから少し楽になりました
今日はたくみの秘密の場所にmy carで行きました
そこで(-o-)y-°°(*≧m≦)
ぃままで押しすぎたのでこれからはちょっと引き気味でいきます夜露死苦

2008年04月09日(水) 23時43分
最近テンション
さきほど(鬱)に入りましたどらこでし
最近メールしてる人がぉるのですが最近疲れANDその他様々な理由で(鬱)になってぃてまともにメールも出来ませんから
そうなってくるとこっちとしてもとっても心配な訳ですが
何も出来ないのでとりあえず相手の気持ちに自分もなろうと(鬱)になってま〜す
文面は明るいですが顔は引きつってま〜す以上ρ(´ε`*)

原点=公園=B名様

2008年04月05日(土) 0時41分
久しぶりだぁ!!!!
懐かしの公園♪
何も変わって無かったな…最高!!!
ッてかぃままでが最高!!!(*´艸`)
今日が運命のお別れの日ッて全然感じないな↑↑
いつもの様に会って
いつもの様に語って
いつもの様に笑って
いつもの様にぃじられて…怒って↓↓
いつもの様に別れた
ただ…別れはいつも想いょりも先にくるから。
ぃま想いがやっときたトコ(´A`)
カナリ(鬱)( ´∀`) 暗い部屋で歌聞いて気を紛らわす♪
ぃまはBUMPメドレー
〜プラネタリウム〜
それもまた最高!!!
実際問題B名様解散は淋しいな。
新しい土地で
新しい環境で
新しい人と
全てが新しい中で何か変わらないものが欲しかったんだな。
それがぉれの中ではB名様だったんだな。
それにぃまにして気付いたんだ。
ぃままでは当たり前だと思ってたから。
でも前に進まなきゃ
ぃままでぃっぱい寄り道したり立ち止まったりしたからな。
みんなそれぞれ楽しかったり苦しかったりがぁると思うけど…その時はB名様を原点の公園を思いだして!!!
雄馬は東京で一生懸命勉強して帝国ホテルみたぃな超有名なトコで超有名なシェフになって下さい!!!
ぁとNちゃんを諦めなぃで自分にもっと自信を持って頑張って下さい!!!
東京に行って服装は変わってもキャラは変えないで下さい!!!
タバコはほどほどに♪時々メールとか電話頂戴!!!!
年とったら世界一周に行こう♪
将来一緒に店を出す事を目標にして…。
カトタクは美容師ッて事ですっげぇ華やかだけど見た目だけ重要視するなよ♪
カトタクもめちゃめちゃ勉強頑張っていろんな賞取んないとな!!!!ぉれが練習台になるからょ↑↑
カトタクはまだ新庄にぃるからちょくちょく遊ぼうぜ!!!
遊びに誘ってくれ♪
カトタクもCちゃんをずっと想って大切にして♪
やっと掴んだチャンスなんだから!!!
自分の心に正直に!!
逢いたかったら逢いに行けばぃぃし!
声が聞きたかったら電話すればぃぃんだから♪(*´艸`)
後悔だけは絶対しなぃで↑↑
将来はB人で世界一周して一緒に店出したいね!!!
最後に長くなりましたが…
とりあえずしばしのお別れ…そしてホントのB名様解散です!!!
ぃままで結構ありがとッ♪
またB名様復活する時を楽しみにしてます!!それでゎまた今度…♪艸□`)〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noskin-stole
読者になる
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夏希
» トレモロ (2012年08月27日)
アイコン画像運営者
» 久しぶりだが病み中だ (2011年12月28日)
アイコン画像Yuma!☆キラッ (うっおぇぇ
» 久しぶりだが病み中だ (2011年09月23日)
アイコン画像
» 久しぶりだが病み中だ (2011年09月22日)
アイコン画像めめ
» 寝坊 (2009年09月18日)
アイコン画像めめ
» スウィーツ (2009年08月22日)
アイコン画像けいてぃ
» 楽し(´・ω・`) (2009年07月19日)
アイコン画像けいてぃ
» BBQ ChickenS (2009年07月13日)
アイコン画像
» 起承転結 (2009年03月27日)
アイコン画像竜太
» 休日 (2009年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる