が〜ん^^; 

2005年09月24日(土) 13時30分
またまた事件です

お部屋の掃除をしていたら、ガツンとタンスから
飛び出ていた板の角に頭をぶつけちゃいました
左側の物には気が付いてたのに、右側にあった
板には全然気が付かず。。。
しばらくその場にしゃがみこんでました。

ダー様に報告すると、「血が出てるよ」と。。。

あわてて消毒しましたが、しのって。。。どうして
こんなにドジなの〜

ボケてるし、ドジだし。。。救いようがないかも

リンク。 

2005年09月21日(水) 13時29分
なおちゃん、まみたん。。。リンクさせてもらいました
ありがとう

今日は。。。 

2005年09月21日(水) 13時17分
営業さんが一人会社に残ってくれました
お客さんからのがあるそうで。。。
その相手が東北地方の人!早く掛かってこないかな

どうして楽しみにしているかと言うと。。。
この営業さん、方言がうつってしまうのです

だから、で話しているのを聞くのが、しのと先輩の
楽しみでもあります。
今日もなまってくれるかなぁ

やっぱり。。。 

2005年09月20日(火) 10時03分
こちらに戻しますね、ブログ

戻すなんて言ったらみんなに笑われそうだけど。。。まみたんに作って
貰ったのだし大事に使わないとね
それにやっぱり絵文字がないとね、naoちゃん

手の捻挫も良くなってきたので、ちょっと重たい物も持っても平気かな
と思ったら。。。また痛めてしまいました。
。。。やっぱりドジなのかな、しのって

三連休なのにどこも行けなくて、部屋の掃除を張り切り過ぎかしら

今度の三連休はどこかに行きたいな 

一人で出来ました♪ 

2005年09月07日(水) 16時19分
アバター付きのブログです。
今後、どっちを使おうか考え中なの
だって、こっちは絵文字があるし、
あっちはアバターがあるし


http://nosino.dokyun.jp/

新しいブログ 

2005年09月06日(火) 15時47分
作成中
。。。実際にはまだ全然手をつけてないんだけどね

まみたんの手を借りずに、しの一人で出来るのでしょうか?
心配です。
少しは成長しないとでしょ?

出来たら、教えますね

ともだち 

2005年08月31日(水) 11時34分
っていいよね
きのうは旦那さんの帰りが遅いと聞いてたので
短大時代の友達、ミッピー・トミィ・アイボンと食事
してきました。

会社は、営業さんが外出しちゃうと先輩と二人の
ことが多いし、ではアパートに住んでるけど近所
の人とあまり合わないし。。。

大人数の人と話すなんて久しぶり
4人だと大人数ではないかな

これで、まみたんが来れたら、いつもの5人組なのにね
まみたんには、報告書(?)ぱどしとくね。

痛いよう。。。 

2005年08月29日(月) 12時50分
きのう、お部屋の模様替えをしていました。
引き違い(っていうのかな?)のドアを外して、掃除とか
をしてドアを元の戻そうと持ち上げた瞬間


      痛い!
右手が滑って、左手の親指がクニャリ。。。
今日の午前中に病院に行ったら、「捻挫です」。。。
骨が無事で良かったけど、本当に痛かったです。
重いものは、旦那様にお願いするようにします。

せっかく。。。 

2005年08月09日(火) 15時57分
作ってもらったのに。。。
やっぱり三日坊主です。まみた〜ん、許してね

文字の大きさや文字の色もかえられるのね

ブログってすごいよね。
しのにも使いこなせる日が来るのでしょうか?

へへへ。。。 

2005年08月04日(木) 12時47分
なおちゃん、まみたん、コメントありがとうです

一日坊主なんて言わないで

今日は注文のファックスがたくさんになってる。
頑張らないと!

(短い日記でした
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nosino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる