まんちら 

2006年11月15日(水) 0時24分
今テレビでクレバが言った。
『さりげなく努力してる女の子が好きです』
じゃぁお前もテレビなんか出かる暇あったら録音しまくれ、トラック詰めろ。報われない人間が素敵。

うまこっこ! 

2005年11月01日(火) 22時28分
うまこっこ!

マンモーってなんだっけ? 

2005年09月04日(日) 19時09分
水玉の部屋でZu見たいけど夜勤や!
Uziってうじ〜。

(無題) 

2005年08月04日(木) 9時15分
ま○こ
これ買った。今のように複雑な現代社会に鋭いメスを入れ謎や疑問を徹底的に解明できない世の中じゃいい音で音楽だって聴けない。
これで今まで聴いてた音楽聞くと、ゴミゴミした社会に一蹴できるかも!?
てか、音楽聞いてたあのころを思い出す。

Les Rythmes Digitalesとか聞くと 

2005年07月31日(日) 2時24分
Les Rythmes Digitales
とか聞くと
フジロックが良かったあのころを思いいだすなぁ。

あーなんか鬱ってきた。

インターネッツで調べました! 

2005年07月04日(月) 23時30分
優美 behind_love2001@yahoo.co.jpさん:
2005/07/02 23:39:40

> お初です!優美っていいます。
> 最近女の人からエッチ友達募集ってメールがよくきて、
> でも私は女なので拒否していたんです。早く男の人からこないかなーって思いながら。
> でもなかなかこないので、自分からこうしてインターネッツで探して
> メールしてみました。男の人ですよね?
> わたし、相当エッチ好きな27歳の中古品(バツイチ)なんですが
> それでもエッチ友達オッケーでしょうか?
> よろしければ、まずはメールからお願いします!

 

2005年06月25日(土) 12時35分
最近は夏だし『エモはじめました!』みたいなのを聴く事と外人とチャットすることが多いです。

(無題) 

2005年05月07日(土) 0時36分
★「日本人は器用だが米国人は不器用」というのは勘違い。たとえば米国は銃社会のため、狙撃されて搬送されてくる患者が日常茶飯事であり、多くの外科医は手術が上手い。また日本車は壊れないが、外車は壊れやすいため修理する技術は米国の方が上手く、ランボルギーニなど厄介な車の殆どは米国でレストアされ日本に送られてくる。この事から、常に緊張感や不備があった方が人間は成長するということが分かり、ニュースになっているJR西日本の杜撰な運営は、安全装置に頼りすぎ、また安定した経営などが人を堕落させたという想像が付く。よって何でもITなどに頼りすぎると人間そのものが退化するということでもあり、進みすぎた文化にも警告が必要


(無題) 

2005年05月03日(火) 11時30分
今九条なんやけど遊廓だらけで気持ちワロイ。

虎打6 

2005年03月21日(月) 22時06分
KID606の新しいヤツめちゃよかったなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noshit
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる