紅茶花伝 

2008年12月16日(火) 17時46分
紅茶花伝に期間限定いちごミルクティー発売中
 
‥て、
 
昨日ひぃちゃんがゆみが買ってきたイチゴ紅茶花伝をPRしてくれました

ゆにば☆ 

2008年12月13日(土) 12時39分
今日ゎUSJ行くよっ
あっちゃん遅刻だよ
 
ってことで‥
 
これゎ何か言うこと聞ぃてもらわなあかんなニヤニヤ
 

みくちん 

2008年12月01日(月) 16時59分

アンカフェがオリコン75位だったよ〜('・ω・`)

シュークリーム 

2008年12月01日(月) 14時02分

家つぃたぁ(*´∀`*)

今週ゎ面接控えてるからバイト行かないんにゃ☆

バイト先で 

2008年11月30日(日) 20時09分

新しいバイト先の友達ヽ(>ω<*)

近所に住んでる男の子をいぢめてます(`・ω・')


小学生可愛いわぁ(*´∀`*)

てか今の小学生ってスタイルいい子ほんま多いなぁ(`・ω・')汗

ダンス効果やろなぁ‥

何これ‥ 

2008年11月29日(土) 21時02分

バイト先の引き出しに入ってた‥

加奈に着ろと‥?苦笑

ぶーたん 

2008年11月28日(金) 22時37分

友達がゼミの時お土産持ってきてくれたん☆

ぶた型スゥィートポテトっ!!!

かわゆすやろ☆o(≧ω≦o≡o≧ω≦)o

神戸くっきぃ☆ 

2008年11月26日(水) 12時17分

ちょっと
マイブームヽ(>ω<*ヽ)

うにゃぁ 

2008年11月26日(水) 0時00分
うちのにゃんこが頭痛いって言うてるよ‥('・ω・`)焦

風邪かなぁ
風邪かなぁ(><)

心配にゃ(pω・。)

(無題) 

2008年11月25日(火) 13時01分

男に生まれてれば痛いって思われへんと好きな音楽やってれたんかなぁ

って時々思ってしまぅ('・ω・`)

‥まぁ、こんなんゎホンマに音楽やってから悩むもんやねんやろうけどな(´∀`)

カラオケ行っても人前で歌ってても女の子の曲を歌わない自分がちょっと痛い人間なんかなって。

それを理解してくれた。
全然痛くないよって、

自分に正直に好きな音楽を頑張ってくれてありがとうって
まだまだやけどほんまに上手くなったって

先生のおかげでほんと歌うのが楽しくなれた。

辞めたくなかったなぁ('・ω・`)
今思うとカナの中で一番楽しくて短い時間やったから


機会があったらまた行きたいな(´∀`)
次にやる時ゎ本当に上を目指して行きたいと思う。

就活頑張らななっ(`・ω・')
先生にいい報告いれやな(`・ω・')☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる