さらば 

October 05 [Fri], 2007, 22:58
おもむろに引越しました(2度目)

モエセニョ会館

シャー! 

October 05 [Fri], 2007, 0:12

昭和プロレス芸人オモロー!
全体的に地味目ですがキニシナイ(笑)


(新日本)って事は全日もいつかやるのかしら?

ネイル地獄 

October 04 [Thu], 2007, 15:54

処理するのもしんどい

予想通りの展開ではありますが 

October 04 [Thu], 2007, 10:28
あああ早く誰か
エリカ嬢の涙の謝罪会見ようつべでうpしてくれ〜!
例の「別に」を聞いた時
「ああどうしよう×2」と何故か軽くパニくるオレ
富永美樹の気持ちが手に取るようにわかるような
行定さん更に痩せてしまいそうでなんか可哀想・・・
ところでギャートルズってワンショルダーでしたっけ?

プププ 

October 02 [Tue], 2007, 22:04

この方のパリの本が好きなので買ってみました


ついついコケシに反応(笑)

エッちゃんになりたい 

October 02 [Tue], 2007, 21:55

アッチ・・・
あああカワユス(´・ω・`)
ポストカード&シールにつられ買ってしまった(500円)

アッチの折り紙 出来上がりにやや無理がある気もするけど
それもかーわーいーいー!!!



ひじきパウダーイン 

October 01 [Mon], 2007, 23:12

ファ○マでも売って欲しい

820倍かぁ・・・ 

October 01 [Mon], 2007, 22:43

byおっぱっぴー

1日で読めた
いつか映画かドラマになりそう

衝動買い推進委員会 

September 29 [Sat], 2007, 22:31

たまーに行くと
何故こんなに色々と・・・
恐るべし下北!
↑己次第

むげん堂で買った
懐かしのマジックバックは
旅行の仕分け用に☆





ついに!!! 

September 29 [Sat], 2007, 22:24

買ってしまいマシータ

デットストックと言いつつ
あまり状態が良い&テイストが揃っているものに
お会いした事がなかったんですが
なかなかの上物に出会ってしまいマシータ

しかも2000円以上で20%OFFなんてステキ過ぎ!
また仕入れに行くべし

あああ
やはり「妖怪レストラン(ゲゲゲの鬼太郎)」を買っておくべきだったか
2000円・・・ふぉーーー(泣)