いやー、ははっ

March 18 [Sun], 2012, 21:53
前回から一月以上たってる事に気付く←
こんばんは、サイトも更新してない緑です。

いや、うん、あれですね、別にゲームやってるとか(ry
はい、やってます。久々にゲームに手つけたので、他のことまでまわりません(´。`)

「牧場物語」を少し…。
オンラインしか知らなかったんですが、まさかあんなに萌えるとは(
新しいはじまりの大地の方ではなく、キラキラ太陽となかまたちの方をやってます。
はじまりはキラ仲一通りやってから(`・ω・´)

基本飽き性なのですが、結構続いてます。
今二年目春の終わり。
ランキングも参加して欠片もらって、何だかんだ橙のすてきが5個に(´ー`)
今日出たランキング、昨日午後13時に申請したせいで(2回できると思ってた)…
作物11位、動物13位だったっていう…orz(夜申請してたら10位以内だった)

絵描きたいなぁ…と思ってるので今度描きます。
ヘタも飽きてはないので、もう少ししたら更新再開します(´・ω・`)
あ、昨日へたれ兄弟の誕生日だった。
おめでとう!(おい

拍手もそろそろ…。
久々にコピックで描こうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:緑
  • 血液型:A型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント

» いやー、ははっ (2012年04月29日)

» いやー、ははっ (2012年04月29日)
優希菜
» いやー、ははっ (2012年03月22日)
猫丸@あいり
» いやー、ははっ (2012年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nosgmdr/index1_0.rdf