ブログお引越し 

March 13 [Mon], 2006, 4:05
突然ですが、ブログを変えます。
理由はあえて言いません。言ってもしょうがないですし。

というわけで、ブログが下記URLになりました。
よろしければ見に行ってみてください。


こちら

SCとか何か 

March 09 [Thu], 2006, 4:20
どうしようもない位ポップンにはまりましたわ。
やっとこさノーマルの20をクリアできました。先は長いです。
千里の道も100円からです。だんだんお金がなくなってきます(汗


DJMAXもがんばってますよ。
フルーツコレクション?とかなんとかやってたらしいですが、コースプレイをしない自分にとっては、あまり関係のないイベントだったり(ぉ


SC何曲かクリアできたんで載せときます。


・End of the Moonlight SC


ランダムでやったらクリアできました。でも、ランダムなので安定してクリアできません○| ̄|_
HIT率が低いのは仕様です(ぇ
チキンハートなんでs(ry



・Ray of Illuminati SC


クリアした4曲の中では一番難しかったかも。
何回かやれば慣れるかな。



・A.I SC


最初以外あまり難しくなかったです(その割にはミスりすぎ…)。後半腕がかなりきついですが(´・ω・`)
これだったら、Oblivionの方が普通に難しいです。後ちょっとなのにクリアできないよOblivion…。

あと、Sinもクリアしてますが、SS撮り忘れました○| ̄|_
っていうか、SinはHardとほとんど変わらない。まったく同じかも。
全然回復しなかったり、1回ミスするごとに減少するHP量が違うぐらいで、後はほとんど変わってません(たぶん)。
Hardをある程度余裕でクリアできるなら簡単ですね。


今はOblivionとNeverSayをやってます。Oblivionはまだしも、NeverSayは2回ミスっただけでゲームオーバーとかかなりきついです。
でもがんばります。そしてまた体調を崩すんです(マテコラ

ポップンミュージック 

March 07 [Tue], 2006, 0:32
ポップンにはまりますた(ぇ

いや、土曜の夜バイト帰りにゲーセンに寄ったんですが、そこには高校の時の友人が。流れでカラオケ(もちろんオールナイト)に逝ったんですよ。
カラオケする前に、別のゲーセンで友達がポップンをしだしたんですよ。

じゃあ、俺もやるか

勢いでカードを買い早速9キーでやってみる。

……

○| ̄|_

こんなに難しいとは思ってませんでした(ぇ
とりあえず、がんばってノーマルの難易度16の曲までクリアできました。ここから先は慣れないと無理っぽいです○| ̄|_


あーなんかこの勢いで弐寺も始めそうだ(ぉ
早く慣れるようにがんばろう…
明日は10回ぐらいやろうかな(マテ
千里の道も100円から( ´∀`)

DJMAXみたいな何か 

March 01 [Wed], 2006, 3:21
日々精進中。最近はDJMAXのキャラ絵を描こうかと思っているのですが、いまいちすぎてぬるぽ(´・ω:;.:.サラサラ
自分好みのキャラがたくさんいるのにっ……!!11!1!





初めて1000HIT以上繋げられました。
あと少しで30万…ほんのちょっとなのに…○| ̄|_
ってか、この曲なら97%以上はいけるのに。こういう時だけ低いのは、俺のハートがチキンだからですね・゜・(ノД`)・゜・ブワッ


最近SCがんばってます。
がんばってるんです。無謀でもmilesSCにチャレンジして、その度に速攻ゲームオーバーしてます。MAXが無駄に減っていく。
ネバセが2ミスでゲームオーバーなのは仕様ですかそうですか……○| ̄|_
友人のはHPが低いため、一回でもミスったらゲームオーバーです。ネバセダメージSUGEEEEEE



おまけ↓




最後ミスって………Σ( ̄□ ̄|||)
ほんとに俺チキンハートだぉぅぃぇ…






コメントレス

>なおakさん


コメントありがとうございます。
本当に不思議ですよね。むしろ体調が悪いほどうまく描ける様な気がします。……不思議だ。

今日で2月も終わりですね・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 15:15
暖かくなってきましたねぇ。
そろそろ花粉がつらくなってきます・゜・(ノД`)・゜・ブワッ

今絵を描いてます。
気分はあまりよくないけど、絵はなかなか描けているという不思議な感じです。
これで気分、体調がよければ最高なんだけどね。
まあ、自分は絵が描ければ気分が悪くたって構わないわけで。絵を描く事が好きなんです。ほんと。

そういえば、最近ペンタブ使ってないなー(ぇ
思ってた以上にに使いづらいです。液晶ペンタブの方がよかったかも(贅沢

今月も今日で終わり。
来月からまた頑張ろうか。

ですの。 

February 27 [Mon], 2006, 0:21


ですの。
最近は、この装備でうろちょろしてます。狩りのときとかは別ですが。
金鯖のパラダイスによくいます。イベントがある日はよく顔を出すかと思います。
貧血でスペルが唱え切れないので、よく寝てたりしてますよ。

いまさらですが、プチデビルが欲しいです。だって4面の中ボスの小悪魔に似てr(えー





コメントレス

>胡桃さん

はじめましてー。コメントどうもです。
自分は理緒ですね。外見もそうですが、性格や内に秘めた強さがいいです。

スパイラル 〜推理の絆〜 

February 24 [Fri], 2006, 0:54
今日は久しぶりに、スパイラルを全巻読み返しました。
やっぱ面白いわこれ。ラストになるにつれてどんどん面白くなってくる。
結末は分かっているけど、また違った感覚で読めますね。11〜13巻とかはむしろ、結末を知っている方が面白かったりします。

ラストになるほど面白くなる漫画ってあまりない気がします。大体がラスト無理矢理終わらせたり、人気がだんだんなくなって打ち切りっぽく終わっったり、ラストよりも最初の方が面白かったりする場合が多かったりします。

もうひとつのスパイラルも連載再開なので、そちらの方も楽しみにしています。まだスパイラルを読んでいない方は、ぜひ読んでみてください。オススメであります。

思い出をありがとう 

February 20 [Mon], 2006, 0:12
トリスタを始めて、気がつけば1年が過ぎていました。
今思えば、ゲームを始めた頃が一番楽しかったなと思います。


画像掲示板で告知していた、18日のイベントに参加してきました。
右端に座っていた紫ですのが自分です。
スパドラ特攻に参加できなかったのが残念です(´・ω:;.:.サラサラ
下のSSは、右端だったため、全部入りきれていません○| ̄|_



↑トリスタをやっていない人にはなんだこれ?とか思われそうですが;;

昔はよく集まってやってましたね。その後色々お話したりとか。
今ではこうやって集まることすら珍しいので、思い出深いです。
最近あんまりINしていないということもあって、あまりゲーム内でチャットとかはしなくなりました。
昔はマッタリと話すのがとても楽しかったな(´・ω・`)

これからも、こんなイベントがあれば参加していきたいです。
いつトリスタを止めるか分からないので。


昔のようなトリスタに戻れるのだろうか。今の現状を見て、難しい気もする。
でも、戻せたのなら、きっとこのゲームはもっと面白くなると思う。
いろんな人と話すだけでも面白いからね。
とりあえず、まずはあの運営を何とかして(´・ω:;.:.サラサラ

文花帖 

February 17 [Fri], 2006, 3:17
時間が会ったので、久しぶりに文花帖をやってみる。
レベル6までしか出してなかったけど、今日一気にやって10レベルまで行きました。
なんてゆーか、レベル9っていうか輝夜のスペカ簡単すg(ry。とはいってもまだ1枚天井は取れてないですが;;

とりあえず、頑張ってEXTRA出したいです。もこたんー



それと

東方まんがまつり……行きたかった○| ̄|_

(´・ω:;.:.サラサラ 

February 15 [Wed], 2006, 4:25
時間などあるかーヽ(`□´)ノ
時間ないのにげーむばっかしてるぉ○| ̄|_
主にDJMAXとO2JAM。音ゲー暦は果てしなく短いけど、そろそろやってみたいんだ…
弐寺を……!
けれど、良さそうな場所が見つからない。やっぱ人多いよ○| ̄|_
誰も見てないところで、ひっそりと練習したいのに(´・ω・`)

まいっか。(ぇ

しばらくはオンラインでちまちまがんばってますー。




DJMAX。
そろそろMXきついのだが;;
Aタイプのキー配置でやっているため、3つ同時押しが利かないのがあったりorz
そのため、最近はSCで被弾してます。ぬるぽ(´・ω・`)
O2JAMのキー配置でやろっかな…('A`) ニガテ
SCでできるのはSINのみ…。
やっぱMXがんがるしかないのか○| ̄|_
P R
【プロフィール】
*中の人は男です。
名前 白凪こうち
このブログは、東方、DJMAX、トリックスターメインです。
ホームページは、上の画像から逝けます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【コメント】
アイコン画像なおak
» 今日で2月も終わりですね・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像胡桃
» スパイラル 〜推理の絆〜 (2006年02月24日)
アイコン画像樋口 結都
» 課題ちぅ (2006年01月20日)
アイコン画像樋口 結都
» 今年の目標 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nosfoni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる