お父さんお母さん御免なさい 

April 04 [Tue], 2006, 20:37
ってゆってもお父さんおらんけどな

生まれてきて御免なさい
腐女子になって御免なさい
何かもう…キチガイで御免なさい




終わりなき苦痛の洪水に飲み込まれてしまいそうです…

ほんわっはー 

March 29 [Wed], 2006, 17:23
愛しの黒つちのこ社長様からお絵かきバトンを受け取りましたので答えます。
もぺもぺ答えます。愛してます社長(迷惑★

■回してくれた方の絵の印象。
血糊やら効果の付け方が巧くて良いです最高です
(個人的に超好きな絵です。)

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ。
壱、なんそれ?
貮、一般人に理解り辛い趣味絵を描く
惨、キモい肝いきもい
屍、何気に構図がありきたり
伍、恥ずかしい程同じキャラしか描かない

■自分の好きな絵柄を5つ。
壱、グロ
貮、トーン絵
惨、ネウロの松井先生みたいな絵(マニアック…
屍、すらっとした絵、すっきりしてる絵(羨ましい…
伍、作者の狂気が滲み出てる絵(なんそれ

■では反対に苦手な絵柄
壱、僕みたいな絵。笑

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル。
ちゃんとした陰影が付けられる様になりたひ…
社長みたいなグロ絵。ってゆうか、血糊とか。(グロじゃねぇじゃん

■自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください。
居ないと思いますけど…居たとしたら。
こんなアリエナインな絵を好いてくれてあんがとうね
愛してるかんね!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名
バトンは投げられた!
どうやらアンカーの様だ


やりたい方どぞ…(@u@ )

恐怖のカラヲケレヴュー 

March 29 [Wed], 2006, 16:53
ハイ、今日和キリトでおま。
あーカラヲケね。カラヲケ。同じバンドの子と3人でいってきましたよカラヲケ。
同じバンドつってもヴィジュじゃないけどね!
ヴィジュはけぇちゃむだけだよ…うぉぉんosz
(塚、Rちゃまとキャラも本名も被ってるんで須賀…どうしよう)

取敢えず初っ端からヘドバンかましたりカリガリ唄ったりしましたけどねうん。
風邪引いてんのにシャウトしたかんね僕。
喉痛かった…いつもは痛くないのに
んで首吊りロンド唄ってるとき二回声裏返るしね!
いつもは裏返らないんだぜ!なっ鈴!!!
今回人魚結構辛かった…笑

ムックとかJanneとか蜉蝣とか刈ーとかカリガリとかDirとか唄いましたよ…おれ頑張った!(悟ち
(鈴は純粋子なのでメヰルで刈ーって打った時ちゃんとカリーって読んでたらしいですよ最高。
他にはウーバーとか唄ってましたけどね。(僕じゃないけどね
対抗してメト唄ったろうと思ったけどやめた。(やめたんかい

塚!マグロで鈴がコーラスノってくれたのが嬉しかったの!そんだけ!
だって知らないのにノリでやってくれたんだよなんて優しい子!

復★活(何が? 

March 29 [Wed], 2006, 16:41
どうも皆さんお久し振りでござんす、近所の変態キリトでおま。
03/02にお誕生日迎えました。15歳です。もう犯罪犯せません。タイーホされます。
携帯も来ました。見事な青です。青さんです。青江!(黙って
もうデータフォルダの残量が無いよ…なんでだよアリエナイヨ!!!
ヴィジュアル一色です。素晴らしい。

因みに。
着信=青春狂騒曲
Eメ=アイドル狂いの心理学
…です。終わってます。終わってます。
メヰルが来る度『♪夢に出てきた〜』って…ウヒィアー!!!!
『♪夜の夜中に』のトコで止めないと白い目で見られるコトに…ガタブル
良いじゃん好きなんだよ!(開き直り醜い

カラヲケレヴューは後で書きます…

夢に出てきた君のことを想い続け 夜の夜中に 

February 26 [Sun], 2006, 17:47
どうもどうもキリトでおま。
スキン変えてみた。69www
多分、すぐ変える。(ぉ

今日は友人とカラオケに逝きますた。ラヴラヴデェトだしww
ムック判る子なので厭と言う程ムック唄って来ました。

因みに唄ったモノ一覧。
『STRAWBERRY MOON』CASCADE
『FILTH』Dir en grey
『ZOMBOID』Dir en grey
『鬼眼-kigan-』Dir en grey
『CLEVER SLEAZOID』Dir en grey
『雨のオーケストラ』ムック
『蜘蛛』ムック
『サル』ムック
『悲シミノ果テ』ムック
『大嫌い』ムック
『我、在ルベキ場所』ムック
『1R』ムック
『誰も居ない家』ムック
『遺書』ムック
『名も無き夢』ムック
『モンスター』ムック
『夕暮れの謝罪』蜉蝣
『リストカッター』蜉蝣
『空も飛べるはず』スピッツ(卒業式で歌うので練習)


うはwww唄いすぎwwww
凄いよ!!!友人が69点を叩き出したよ!ムック!!!!!
嬉しくて夢中で寫メったwww
ものっそいハイテンションだったしw
僕等馬路怖いわー。
つかねー、大嫌いと夕暮れの謝罪とリストカッターは3回も唄ったよ。
テンポ最大(+7)にして大嫌い唄ったらマジ死んだwww
速っ!速っ!!…ちょっと頑張った。

でもさぁ。『アイドル狂いの心理学』が入って無いとはね…
どーゆうことだ??ん?凸(Wω・´#)shine!
めっさ唄いたかったのに…orz
悲しかったので件名をアイドル狂いの例のサビにしてみる。
この次ヤバスだしwww

(●∀●)ポルサァイ! 

February 25 [Sat], 2006, 16:08
大好物は板チョコです、どうもキリトです。
今日は制服採寸に逝ってきましたよ。
車の中ではムックを音量21にして(煩っ)聴いてました。爆音!
そんなこんなでやっと店まで着く。
更衣室が空くまで母者とトーキングブレイキングに花を咲かせてぃんぐ。

店の外は商店街なのでスピーカーからBGMが流れている。
こちら(店の中)にも微かに音が聞こえる。
母者『これ(外のBGM)ムック?』
僕「えっ!?(慌ててドアを開け、何の曲か確認)」
掛かっていたのはレミオロメンの粉雪。
僕「…違う、レミオロメン」
母者『あれ?さっきまでムック聴いてたからかな?』
…流石だ…でも何処らへんがムックだったんだろ…

更衣室が開いたので、メジャーで僕のBWHを計ってゆく店員さん(美人)。
偶然計ってる途中の店員さんの目と僕の目が合い、少し苦笑しつつ。
計り終わり、制服試着。
僕『うぉぉ…都会の子って感じじゃ…』
↑意味判らんwww
シャツが少し小さく感じたので、『もう1サイズ大きいのあります?』と。
店員さんは『ありますよ』と快く出して持って来てくれる。
僕『あっ、すいません重ね重ね;何か我儘ばかり言って。ねぇ?うふふふ』
怖いわwwww

そんな感じ。シャァ゙イ!!!(?)
でわグンナイ

結生君ハケーン(*`台´*) 

February 23 [Thu], 2006, 19:00
ちょ、みんなきいてきいてやばす!うまろやばす!

おっと、未変換だったぜ★
今日ジャスト(本屋)に逝ったら…結生君激似の人が居ました。
一瞬、本人かとオモタww
不覚にも『柄は何処だ!?』って探してしもうたww
鈴とギャーギャーゆってました。店員さん、うるさくしてゴメソ

うまろヤバスー!!!ヽ(*`台´*)人(W∀´*)ノ
そして、モエス。 

や、馬路そっくりだったんだって。
あたし少し噴いたもん(汚っ)

あとジャストは屍姫23日発売だったので今日亦逝ったんですよ。
したらおめぇ…逝ったら…
逝ったら売っとらんやないけ!
虐めか?虐めか?僕泣くで?
あぁぁぁぁ赤紗たんがぁぁあああ

カモンベイベェ 

February 19 [Sun], 2006, 16:24
誰か僕とガラオケ逝きませんか あとプリ撮りませんか

…どうもキリトです。いい加減この名前飽きてきました(早
変えようかなと思ってる今日この頃。だがしかし!
HN変えたら負けかなと思っている

あ、3月2日は僕の誕生日なので何か下さい(ぉ
つ う か よ こ せ (ぇ
15歳になるよ。まだまだ餓鬼だよ。
3/1 0:00(00)になるまでは犯罪犯してもタイーホされないよ
嘘だよ犯さないよ僕そんなに莫迦じゃない

…うん!

最近京都のRさんと全く連絡取れてません
此処見てたらメヰルplz。

あと昨日やっと今井書店でメリーの『SCI-FI』買ったよ
遅いとかゆわんといて
市外に在るから中々逝けねェのよ
結生君恰好良かったぜb
柄たむかわゆだぜb
鐵さん池でもう駄目だ僕死ぬわ
ネロリズム最高だっぺ
けけけけけんくんはぁはぁすゅ!!!
ムフーン(´ー`*)

見た瞬間テラヤバスだったから鈴に速攻電話したよ
鈴、こんな友人で御免ね

イヤッホォォォォ!!!!!!!!! 

February 15 [Wed], 2006, 20:09
ガーベラ買いましたーwwwもちDVD付きww
親に金借りた…orz
つか!!!
『春を待つ 赤いガーベラに 恋をした 蜉蝣』
って一瞬歌詞読んじゃった…orz
本当は蟋蟀なのに…鬱
どんだけ盲目なん僕;
虫へんが付いている難しい画数の多い漢字は全て蜉蝣に見えます…

DVDアレよ!!!輸血がかわういぉー!!!!!!!
ゆけつかわいいはぁはぁはぁはぁ(落ち着k
たっちゃん最強だし…流行るよあれはw
明日ガッコでAちゃんとやろww
鈴に貸そうかなー…あ、受け取ってくれんかorz
おめぇメリーの結生君LOVEvvだもんなww
前ムック貸そうとしたら『あたしのプライドが赦さん』とか言いやがってさ。
何おめぇー!!!死ね!!!嘘です死なないで(早っ


あ、そうそうリア話。
こん前理科でさ、食物連鎖とかそーゆう系授業でしたんさ。
したらなー『ヒメカゲロウ』とか出てきやがってよー
もち、脳内変換で『姫蜉蝣』ですよ!!!
大佑ぇぇぇ(落ち着kぇぇぇ
キャリスマ最高。携帯来たら寫メってうpしますww
あの落書きし放題のカオスな空間(教科書)…
プリ帳の次にカオティックゾーン(レジェンディア)な空間です。

本日の名言
『教科書は落書きする為に有るのだよ』

ドチドチが止まらない 

February 10 [Fri], 2006, 20:19
ちょ、ヤバスヤバス!!人生最大のヤバス!
ガンガン…来ちゃった…(定期購読済)
長くなりそうなので話ごとに区切りながら綴ります。
因みに読みながら綴るのでほぼリアルの反応です。
めんどくさいので反転しません。ネタバレ厭な人は見るな。(無責任)

やばす。魂喰ヤバス。yabasu。ヤバス。
阿修羅キタあああああああああああああああああああああああああああ
実は阿修羅が出てきたときからずっと鬼神復活を待ち望んでいました…w
可愛い×3.14!!!可愛い×∞!!!
全裸でも可愛い、表情無くても可愛いってどんだけなの!?
どんだけの可愛さ!?萌ぉぉをををうぅぇえええええ!!!!
何あの子!!!めっさ可愛いじゃんすか
お お く ぼ あ つ し だ い せ ん せ い ち ょ う す う は い ! ! !
何何ちょっと何何何ノフィックス(B壱)以来の萌え到来!!
阿修羅たんガリガリ!!もっと食べなさい!!!
し か も ぜ ん ら で す と ! ! ! ?
服を…着ろ…!!!さもないと今直ぐ後ろ掘っちゃうぞ★(やめて)
いいよな!!可愛いってのはな!!
あぁぁぁん可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ
やっ、やだ超可愛いじゃんか…(素顔)
阿修羅たん眉毛無ェェェェェ!!!ヴィジュ!!!
つうか、可愛過ぎて話しにならない。死にますから…
んんんんんんんんんんん…
あすらかわういあすらかわういあすらかわうい(訳:阿修羅可愛い×3)
阿修羅たんのカラァ早く出ないかな。

ってうぉぉ!!!?メデュ子復活かぁ!?
ふぉっ、シュタインの首筋にメデュたまが…ハァハァハァハァ
ネジ蛇キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!!!!
ひょ、ひょっとしてガユバモでは…(ドチドチ
あ、僕バモガユよりガユバモ派ですのでw(どーでも良いケド

やだぁ、糞萌えだ。

総論:阿修羅たんは皆のアイドル!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キリト
» 夢に出てきた君のことを想い続け 夜の夜中に (2006年02月27日)
アイコン画像キリト
» 結生君ハケーン(*`台´*) (2006年02月25日)
アイコン画像キリト
» (●∀●)ポルサァイ! (2006年02月25日)
アイコン画像∀0
» 結生君ハケーン(*`台´*) (2006年02月25日)
アイコン画像∀0
» (●∀●)ポルサァイ! (2006年02月25日)
アイコン画像キリト
» 結生君ハケーン(*`台´*) (2006年02月24日)
アイコン画像∀0
» 結生君ハケーン(*`台´*) (2006年02月24日)
アイコン画像∀0
» イヤッホォォォォ!!!!!!!!! (2006年02月16日)
アイコン画像キリト
» イヤッホォォォォ!!!!!!!!! (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nosex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる