図書館に行ってきました

September 26 [Thu], 2013, 2:32
暇を持て余したので、久しぶりに図書館に行ってみました。
自転車で20分かかるくらいのちょっと遠い図書館ですが、できたばっかりなのでとても綺麗なんです。本の品揃えも私好みなのです。
できればもっと頻繁に通いたいんですが、いかんせんちょっと遠いのでたまにしか行けません。もっと近所に図書館があればいいのにといつも思います。
本屋で見かけて読みたいなと思っていた本を一冊読んだあと、図書館の中をぐるぐる回って読みたいものを手にとっていきました。
結局、6冊の本を借りてきました。
気になっていたものと、ホラーやミステリーなど。装丁が真っ黒でちょっと面白いです。
2週間で読み終わって、また返しに行ったときにたくさん借りようと思います。

デトランスα
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プラチナ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noseraretapura/index1_0.rdf