このたび。。

April 15 [Thu], 2010, 2:51


アメブロへ移動します〜〜


長い間、、、お世話になりました〜〜〜〜(^^)



http://ameblo.jp/noay0905/



続・・・のしぇ犬の日記!



よろしくで〜〜〜す。

ひまわりのように

April 08 [Thu], 2010, 13:10
今日は天気がよいですね〜〜〜ん

昨夜はレッスン後いつもの亀屋でごはんして
4時くらいに帰ってきたけど。。。


天気よいのでお掃除して気持ちよす〜

お昼寝したくなるな〜笑


昨夜の亀屋でばったり会ったこのお二人



PEACEのMAYOさん&YUMIさん

そしてKAORI姉さん



大好きなお姉さま方との会食は楽しすぎました。。。。


昨日のNO.1ヒットは
YUMIさんが持ってたこの写メ。。。





やばくないですか?????笑





角度を変えるだけで表情もかなり豊か

落ち込んでいる時はこの写メみたら元気でそうですねん♪


あー楽しかった♪



そうそう。

昨日ローソンで発見したこんなもの




ひまわりビッグスマイル!!!!


らくらくメガデールです


水に浸しておいたら10日で発芽して、
土入りポッドに入れ替えて50日で花が咲き、
大きな大きな笑顔を与えてくれるという
素敵な商品


今日からこのひまちゃんに愛情たっぷり育てていこうと思います。





成長記つけます。



さ!今日はでかけよ!!!!
んでは!

indoor

April 07 [Wed], 2010, 18:01

本日お休みでございまーす。

お休みと言うのに・・・
見事に昨夜から発熱した私でございます。。。。トホホ



仕事をし始めて風邪ではなく発熱することはざらにありまして。。。

きっと人に気を使いすぎたり、頭使いすぎて爆発寸前になったときは
発熱するということに気づきました。笑



どんだけ弱いんだ!笑

でも。。。気ーつかいーなんだもーん。
頭悪いんだもーーーん・・・

いつか免疫がつくであろう・・・笑





てことで本日は一日家でゆっくりしております。

なにかと休みの日は家から出ないともったいない!て
思って外出するんやけど

家でのーんびり
ぼけーってするのも必要だねん!!!!




あーごろごろ幸せ。






そうそう。

今月末!
ざ・大型連休に

ざ・現実逃避


屋久島へいってきまーす( ゚∀゚)
WITH JULIE


去年から言い続けてやっとだよん!



縄文杉みてくる。


トラッキングします。

夜は頂上にある小屋に泊まります。
寝袋。


19時には寝て

朝日を見て下山します。




理想図。笑



何も追われるものはなく
ロマン求めていってきます♪



もののけの森。



楽しみ〜






さー今日もレッスンがんばろー


それまでごろごろ!!!!


ピートロック!


春がくるー♪

April 05 [Mon], 2010, 12:47

あまりに天気がいいから

お弁当急いで食べて

屋上で日光浴してます。



最近規則正しい生活してるんで
本当体の調子が良い\(^o^)/

デライト予選までショーの予定もないんで

一時自分の体を労わろうと思います!


あー幸せ


ほんでわ!




iPhoneから送信

ひん

April 02 [Fri], 2010, 12:50
ふくらはぎの筋が痛い。。

昨日のレッスンで痛めてしもうたよー泣

仕事しながら、足引きずってる自分がきもい、、(/ _ ; )



あー


やらかしたー、、


怪我しないようにストレッチちゃんとしてたんやけどー、、、

怖いね(>_<)

すぐ治りますように。







そう!

今日朝出勤して、伝言ボード見たら

「営業マンの方が能勢さん訪ねて来られました。また来るそうです。折り
返し不要」

とメモが、、

横の名詞を見ると、、

「保田邦博」


、、、


ホテルのセールスマン?



ってKUNIさんやないかい!笑





営業マンのくにさんがきてました。。


また来るんだ。笑


今日から新年度ですねん★

社会人2年目ー!

一日一日を大事に、、

ポジティブに!


これ大事!



写真はこの間えりこさんとしんごさんの誕生日会!

場所が6年4組っていう居酒屋!

内装は名前の通り小学校。笑

途中でテストがあります笑


大名にあるよ(o^^o)

ほんでわ

yatta

March 30 [Tue], 2010, 0:13

ででん!!!!






去年の暮れに受けた
パース検定3級。。。


見事合格しました〜〜〜



まあ難易度は一番簡単な分なんですが。。

こうやって結果に出ると嬉しいですな。



せっかく内装関係のお仕事に就いてるので


今年はキッチンスペシャリスト。

んで来年はインテリアコーディネーターに挑戦しようと思います。

まあ。。勉強嫌いやから受かるかはわかりませんが。。。www

せっかくなんで形にしたいよね

ふふふ



最近i phoneのアプリで

「支出管理」ってのがあるんやけど。。


いわゆる家計簿



今まで何度も試みてきた家計簿ですが。。。

まあ私のこの性格・・・

続くわけがありまてん。



やけどこのiphoneのアプリ

出費をその場で入力するだけで

もともと設定していた予算額からの

支出具合が簡単にわかる


めっちゃ見やすいし簡単だし。。。

これなら続けれそう・・・笑



まずは自分のぱっぱらパーな出費から見直そう・・・

そして貯金するど〜!!!



てかアプリ本当いろいろあっておもしろいわ〜

I phoneすごし!

便利な世の中やわ〜





さて明日いったらお休みよ〜〜〜


長風呂して寝よーっと♪


年度末!!!!!!



おやすみなさい♪

涙腺ゆるむ

March 21 [Sun], 2010, 13:12
ちゃお


世の中3連休ですね。

お仕事がんばってます。のしぇです。




昨夜は職場の送別会がありまして、

お世話になった先輩3人と、所長とのお別れでした。


たった1年間だけど

厳しく愛情たっぷりお世話になった先輩、、
仕事だけやなくてプライベートもたくさんアドバイスくれた方、、


寂し過ぎます。


でももうのせちゃん一人前に働いてるから安心して辞めれるよー



って


うー不安すぎる。



けど来月にはまた新入社員が入ってくるし、
しっかりしようと心底思った。


所長からは

叱ってくれる人を大事にしなさい。

って一言



まさにそうだと思った。

私は自分のことしか考えてないから
人に叱ったりとかなかなかできないから本当にそう思うー


仕事も友達もダンスでも、、
本当尊敬できる人たちに囲まれてるなーて
つくづく思う!

幸せやなー



私も常に成長してたい!


んー。。


別れは寂しいけど良き会でした。


次の新たな人生がんばってほしい\(^o^)/


さて午後もがんばろ!


卒業おめでと!

March 19 [Fri], 2010, 12:59



今日は大学生は卒業式みたいやね!

おめでと!

この間xtraの卒パの二次会にお祝いにいったけど、、

私も卒業して1年が経つのねー、、


早すぎて怖い!笑


昨夜は今日卒業式のmomocaと息抜きにクラブにいって
momocaにもお祝いしてきた\(^o^)/


明日は会社の送別会だしー


またまた出会いに別れに新生活の時期やの。


卒業してからの1年間で
かなり自分で言うのもなんだけど
成長できたと思う!

まだまだやけんど。

たぶん。笑



とりあえず今日はおめでたい!



後ろの陽介さんうける。笑



iPhoneから送信

今日は休日出勤。

March 17 [Wed], 2010, 12:44
外は天気よくて腹立つー!笑


でも夜は高級中華でふかひれ★


にひひ




iPhoneから送信

インドアアングラ根暗シャイーズ

March 13 [Sat], 2010, 12:52




昨夜はONP♪でしたー\(^o^)/


もう、、楽しかったー!


りなありがとー!

あんなに緊張したのは久々でしたが

保護者まみーのゆい姉とみひーかおりさんに見守られ

楽しんで踊れた!


控えめにおしとやかに踊るつもりが
テンションあがってごりごりに、、

まいっか笑

ななにはなれなかったみたい笑


ふふふ

昨日は1987ナイトもフリーダムもあってたから
親不孝はにぎわってたねー。

ファミマ前は恐ろしくて近づけんかった笑


そして今夜はlady's night!

ゆっちょんたち見にくるけん、、
がんばらねば。笑






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nosenose
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
のせです。自己マンブログ♪

2010年も仕事にダンスに遊びに

充実させたい!わん!

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バイク
» きまぐれ (2010年09月25日)
アイコン画像のせ
» yatta (2010年04月04日)
アイコン画像のせ
» ひん (2010年04月04日)
アイコン画像じゅん
» ひん (2010年04月02日)
アイコン画像メディくりおこわ
» yatta (2010年03月31日)
アイコン画像AZ
» yatta (2010年03月31日)
アイコン画像キャロさま
» 今日は休日出勤。 (2010年03月18日)
アイコン画像リナ
» インドアアングラ根暗シャイーズ (2010年03月15日)
アイコン画像なな
» インドアアングラ根暗シャイーズ (2010年03月15日)
アイコン画像キャロ
» インドアアングラ根暗シャイーズ (2010年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる