(´・ω・`)ショボーン 

2006年01月20日(金) 22時39分
某K嬢にスキンパクラレタ。

あけまして 

2006年01月05日(木) 0時33分
あけましておめでとうございます。ドコモuserには新年早々ぐだぐだなメールを送ってしまい、申し訳ございませんでした。

最近、今まで以上に、自分は子供だ・・・と思うことが多くなって、、、
子供だと気づけることが成長した証なのかもしれないけど。

さぁ、少しずつでいいから大人になろう。

終わる 

2005年12月26日(月) 23時59分
もうすぐ1年が終わる。
この一年間何をしてきたのかな?

惰性・・・たぶんそういうことだとおもう。


流れに身を任せ、
楽なほうに流れる。


しゅはり 

2005年12月20日(火) 23時59分
たまには行ったことのないお店に行ってみよう!

いや、ただフライパンが混んでて遠くに行きたくなかっただけなんだけど。




・・・で、麺道 しゅはり というラーメン屋さんに行ってみました。
潮ラーメンのみで勝負のお店。あ、ウシオって読みそうになるけどシオねw
カウンターのみで、カウンターより調理スペースが低い位置にあるので、作ってるところが全て見えます。真っ向勝負って感じでステキ。。。


お味は・・・、あっさりしている中にコクがあって、kfsじぇあおryぃk・・・まぁ、とにかく美味しかったということです。

↓お店データ

坐・和○ 

2005年12月17日(土) 23時59分
今日はバイト先の飲み会でした。会場はオープンしたての○民。
居酒屋チェーンの中では美味しいと言われている和○なので、
行ったことのない私は、とぉ〜っても期待していきました。
でも用事があって、10分くらい遅れたんです。



そして、遅れて和民に到着。


みんなはというと、店の前に集合したままでした。



イイ(・∀・д・)クナイ!
どういうことさ?
30人強で予約してるのに、店に入れないとはどういうこと?!
ありえない。。。
またされること20分。


9時30分ごろ、やっと入れました。
ありえない。。。


そして乾杯!


・・・・・・の前に、さめた揚げ物と、なれた刺身が。
ありえない。



かんぱーい!



(しばらくして)



すいません、ビールのグラスもうひとつもらって良いですか?

ハイ、かしこまりました〜〜。

・・・・・・こない。

(再チャレンジ)すいません、ビールのグラスもうひとつ持ってきてもらえますか?

申し訳ありません、すぐにお持ちいたしますね〜〜〜。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ん?

んん?!!

(つ´∀`)つマテ


(つд⊂)ゴシゴシ





ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン





(゚Д゚)ゴルァ!





(以下、めちゃくちゃ低音)
すみません、これありえなくないですか?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)すみません、すぐにお取替えさせていただきます。



・・・・・・あたりまえでしょ?割れたグラスを客に出すなんてありえないです。

もう、あの店に行くことはないだろうなぁ。

ながしよみ。。。 

2005年12月13日(火) 23時59分
最近、読書時間が減ったようです。
そして、とっても流し読みしていて、内容が残っていなかったりします。
切ない。
書評サイト(ブログ?)とか作ったら良いのかな?

今読みかけの本

半島を出よ(村上龍)
など。

ホリエモン 

2005年12月10日(土) 23時59分
タイトルは全く関係ないんですが、
センターまで42日、あと6週間ってことです。
今年はセンターを受ける子を4人も担当させていただいているので・・・国語ばかり。

そのなかで一人とぉ〜ってもやばい子がいます。
女ならたぶん「もう無理だ〜〜」って諦めてるんですが、
男なので・・・・・・



でもね、
長所→楽天家らしい。
長所なのか?!
一時間にわたって脅したのに、


はい、ここからが今日の出来事です。

新館?! 

2005年12月08日(木) 23時59分
文学部新館

・・・・・・それはとてもボロイです。
決して「新」ではありません。

そう、後期が始まってすぐのこと、
渡り廊下的な場所(ピロティと呼ばれているらしい)の天井が落ちました。

それだけならよかったのですが、

数日後、
その天井はビニールで覆われました。
あたかも新大阪駅のビニールシートで覆った天井のように・・・

そうです。
文学部にもありました、アスベスト
いま話題のアスベスト・・・
幸いにも、文学部ではそこだけ・・・しかも今年度中に対策が講じられるとのこと。。。

ちなみに、まだまだ使われています、アスベスト
自分の身の安全が気になるかたここをクリック!

イライラ 

2005年12月06日(火) 23時13分
突然ですが、最近イライラします。
べつにカルシウムがたりてないとかそういう理由ではないはずで、

あ、わたし「和」を好むんですよ。
人の「和」
周りのことをちゃんと考えれる人間になりたいなっておもうんですよ・・・

と、いいつつ
話は飛ぶけど、
私、年上には厳しいんです。
年上には自分以上のことができると信じているんです、
いや、できなきゃいけないと思っているんです。
だから、年上が自分を困らすなんて思ってないんです。基本的には。。。

さらに飛ぶけど、
ホウレンソウって大切ですよね?
バイトしたことある人ならわかると思いますが、
自分ひとりで全体が動いているわけではないんです。
歯車が上手く回るように、
それぞれが周りのことを考えて行動しないといけないと思うんです。
「できること」と「やっていいこと」って違いますよね?
できるからって勝手にすると、他に迷惑がかかるんですよね?
できるからするんじゃなくて、ちゃんと周りに相談してそれから・・・ですよね??

読書体験。。。 

2005年12月01日(木) 23時22分
物心がついたとき
気づいたら
周りに本がたくさんあった
本に囲まれていた・・・・・・


延べ訪問者数
きてくれたことのある人の数
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おともだちぶろぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nosebleed_28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる