ひき 

October 16 [Sun], 2005, 16:18
腹黒そうにぬってみました

先日の日記写真で退いてしまった方すみません。
ご無沙汰してます。宮本です。
プチ久しぶりのパソコンです。今日はどこか出かけようと思ったのに昨日夜更かし
してしまったせいでお昼まで寝てしまいました。お陰で何処にも行けんかった・・・orz
いい匂いの香水見つけたから欲しかったのにな。
これからバイトだ〜。ほわわー!

*更新情報*
今日明日あたり久しぶりに更新できそうです。HTMLファイルつくったので後は間違いなくアップするだけ・・・
でもこれが大変なんだ私の場合^^;

行ってきます。

 

October 14 [Fri], 2005, 1:10
オープンに下品過ぎてつい手を伸ばしてしまった昨日の私のお昼

百倍百倍更にひゃく倍 

October 10 [Mon], 2005, 23:26
ぐへへ…疲れた〜。
ホントは今日バイト6時までだったんですが高校生の子が風邪で休んだので結局閉店までバイト伸びました。
開店から閉店まで居たとか新記録更新です。
お客さん来過ぎて死ぬかと思ったよ。
やりがいあり過ぎたでした。笑

それで10時位に帰ってきてから入れ違いで親が出掛けたのでアニゴエを見てました。
テレビ局とケーキのやつを。(実はこれしか持ってません)
腹斬り、辻斬り、ゴエモンが特に格好良かったです。
私ゴエモンシリーズ好きなんだなと再確認しました。
これから桃山やります(早く寝ろ)

etya 

October 09 [Sun], 2005, 3:34
一文字さん宅の絵チャに参加させていただいてました。
神絵師さんだらけで内心かなり緊張でした。
かなり楽しかったです。
う、ふふ・・・にしても私なんて絵を・・・(顔面蒼白&滝汗)
是非、またお邪魔させていただこうと思います。
ご一緒させていただいた方々に感謝しつつ今日は寝ます。
おやすみなさい・・・

ひえええ! 

October 08 [Sat], 2005, 22:52
※昨日の拍手のレスで内容が白字になっていないものがあり、大変失礼をいたしました。
全て白字になおしておきました。今後気をつけますのでどうかご容赦の程を・・・!

今日もバイトでした。明日もバイトです。明後日も・・・(以下略)
頑張るですよ。って言うか今頃気付いたんですけど私子供苦手だったみたいで;
(←気付くの遅い)可愛いとは思うんですよ。でもうるさい子とかホントイライラしちゃって・・・
週末って子供いっぱい来るんでちょっとやなんですよね^^;
が、頑張ります

シェイクの桃味がのみつぁいよー!
ハロウィン絵連休中に手ぇつけよう。
あと夏休みにやらなかった投票お礼企画っ!
そうそう、このブログまたメンテがあるそうで。多いなぁ・・・大丈夫かな・・・?

しろいこいびと 

October 07 [Fri], 2005, 23:17

すみません、ロリー過ぎました;
今日教授に白い恋人を貰いました。
白い恋人大好きなのですごく嬉しかったです。美味しかった・・・
では、拍手のレスしますよー。

メンテン 

October 07 [Fri], 2005, 1:44
こんばんわ。昨日日記を書こうとしたらメンテナンス中でしたYO!
しょぼ〜んってなる前にちゃんと確認すべきでした。反省・・・(猿

鬱々としていたはすっかり元気になりました。最近は寝坊したりしつつも(!)
たのしく学生生活を送っています。
学校やだなーやだなーと、必要以上に沈んだ反動ですかね。
よ、よかった!

ところで今日バイト先で重たいもの持ちつつ盛大にずっこけて
膝がアイタタなことになりましたよ;
なんていうか横一文字にぱっくんちょ
手当てした後テンション低かったー。確か採血実習んときもこんな感じだった気が。
大丈夫か自分。

学YOUの澪さんにるろうに剣心星霜編を借りました。
ひやー懐かしい!絵綺麗!早く週末にならないかなー♪
見よう見よう。

一文字烈さんと是非握手、寧ろ後楽園遊園地TOKYOドームCITY
で握手したい宮本でした!

じ、次回予告
本日はバイトがないので学校が終わって家に着き次第一斉に拍手レスを行いたいと思います。

明日から 

October 02 [Sun], 2005, 23:21
明日から学校です。しかも一限から!!まずいぞ…あと再試験もある…起きられるのか?くろえよ。

今さら言うのかと思われますが私はすごく朝が苦手です。

今日選択科目の履修計画立てたんですけどぶっちゃけ必修以外に一限入れてない(苦笑)前期大失敗したのでそれを踏まえて夜型(?)計画に。

あ〜学校行くのイヤだな〜^^;あのクラスいると色んな意味で劣等感感じてしまう。欝…!!

あ〜1〜5のニーナ描きたい!ニーナ大好き!(全然欝じゃないじゃん)

習作 

October 02 [Sun], 2005, 2:53

エリュオン。セクシーかつかっこよく描けない。
ウェットエッジとはなんぞや

リュウ先生がきた! 

September 30 [Fri], 2005, 23:51
コンプリートワークス来たぁー!!
は、早くね?CO●COM・・・
だって発送メール来たの昨日だよ?!
しかもまた佐川だったし・・・服のとき佐川だったんだよなー。
いいかげん買ってるものが買ってるものだけに顔覚えられそうでイヤン。

あと妹がBASARA設定集かってきました。伊達かっこいいなあ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/nosebleed/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nosebleed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる