2006年10月22日(日) 15時12分
な ん で (・∀・)
東京ではライヴやらないのさー!!!!
ねぇ、ガゼ!!
the GazettEー!!!!泣
高校生には遠征は辛いよー泣
玲汰見たいよー!!
勉強少しやっただけで、頭がおかしくなりそうになってガゼのフライヤーを見て叫んでる玲でしたorz

いや… 

2006年10月20日(金) 13時18分
うん。

眉毛がない事は知ってたけど…

此処までとは(笑)

馬鹿ww 

2006年10月17日(火) 22時13分
髪の毛を乾かす時に、

ヘドバンすれば

すぐに乾くかなぁ…?

なんて、考えて

やってみた(笑)






結果。

乾くのは普通より早い



周りの水被害が凄かったorz

最近。 

2006年10月16日(月) 21時59分
朝ニュースで『いじめ』で自殺する事件を良く聞きます。
私は『いじめ』が大嫌いです。好きな人はいないでしょうけど、あれは最低な人間がすることですよね。
小学生が自ら命を絶つ程苦しむ…考えたくもありません。
近所で遊んでる小学生を見て悲しくなりました。こんなに元気に遊んでる子たちと同じ位の子供が自殺なんて。自殺するまでの『いじめ』を何で教師は気付かなかったんでしょう。
『いじめ』に対する意識がなさすぎる。もっと子供を大切にして欲しいです。

 

2006年10月16日(月) 17時53分
霖涅に借りたNUMBER SIX.を見てます(・∀・)
いやぁ…霖涅の言う通りだわ(笑)
明日霖涅、感想言うよー☆
分かるだろうけどね(*´艸`*)

今日は戒くんの話ばかりしてました。だって…可愛いかった!!

o(><;)(;><)o 

2006年10月16日(月) 7時17分
戒くんラジオ☆
最近買った指輪を見せてくれました。それを自分で見て『かっこいっ』って…

か わ い す ぎ !!狂

貴方の方がかっこいいですから!!
戒くんはお母さんがおでん食べたいって言ったから、おでん作ってあげたらしい…なんて良い子なの!!涙
おでんは戒くん、はんぺんが好きなんだってー(*´艸`*)
可愛いくて死ぬ!!
はははんぺん!!!きゃー!!!!!はんぺんね、美味だよね!!何
もう本当に可愛いくて可愛いくて…迫ってきたテストを忘れてた(つД`)゜。
虎鬼さん…池だよぅ!!(笑)

(´∀`*) 

2006年10月15日(日) 14時01分
今日はラジオー☆
な の で !!
テンションが高いんです(笑)
いつも基本的に高いんですが、今日は特に高いです。
だって戒くんですよ!!
…ゲスト来るのかしら?
前回れいたさんだったんですよね。
惜しい事を(つД`)゜。

古文より… 

2006年10月14日(土) 21時27分
漢文派な玲です。何
いや、漢文面白いですね。古文って、〇〇段活用『〇〇』の〇〇型とかあるじゃないですか?
アレが駄目なんですね(苦笑)
漢文はすらすらーって読めるので好きです。授業で四面楚歌をやったんですが、基本中国の話好きなんで、今回は漢文の点数良かったらいいなーなんて思ってます。
明日はリアルタイムかなり更新します(*´艸`*)
お風呂入ってきます。

(*´Д`*) 

2006年10月08日(日) 22時22分
Katherine in the trunkの
再生回数が527!!

玲汰さんの誕生日◎悦

只今… 

2006年10月06日(金) 18時21分
『未成年』を聞いております。
もう、玲汰さんカッコ良すぎですよねー。
CDなら2:51から3:07にかけて、
PVなら3:3から13:40ですね。
もう本当に大好きです(笑)
『ザクロ型の憂鬱』と『舐-zetsu-』も好きです。
新譜のPV最近ずっと見てます。
フルで見れるっていいですよね!!
『REGRET』の流鬼さんが、煙草持ちながら歌ってるのが素敵です!!
11月に出る方の『Filth in the beauty』は、ライヴで暴れられますよね!!
FCライヴに参加される方、暴れましょう!!
このライヴが今年最後なんで、絡んでくださいね?
進路が決まれば、ギャ復活できますし。悦
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/nose-cloth/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nose-cloth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる