ウツ- 

January 09 [Tue], 2007, 19:24
も-お-

看護科なんか辞めてやるうセ


今日提出の‥
あの…大量なプリントホ

昨日徹夜してまで
終わらせたのにい-Jセ



「ケアレポ-ト短すぎ」
「01枚で終わるトカありえン‥」

「放射線のレポ-ト出てないヨ?」



はあっ







お前ら全員早急にシネム




スンゴイ頑張って終わらせたのにい-尾ソ
一生懸命自分のチカラでやったのにい-

なんでそンなコト‥
お前らに言われンといけんのセフ

あたしが風邪で休んでた時に追加で出た課題じやあんヘ`

教えてよおお


ケアレポ-トだって,01枚しか配られとらンしセ

なンでみんな19,20枚書いてるン





馬鹿だろッお前らあ-a

 

January 09 [Tue], 2007, 18:23
たら~

くりっく∪てyi 

September 24 [Sun], 2006, 15:28
フミのランキングです@

クリックしてくれると嬉しレ1ト~チュッ


http://www.fumi23.com/hprank/rank85a5/ranklink.cgi?id=koeda

ビビリ染めですがァ? 

September 24 [Sun], 2006, 13:55
はィ?
ど--もこンにちゎο

?みるく?デスο


更新ぉくれてごめんなさぃ?
今日ゎですね,朝からミスト∪てぉります((笑
ゥチの学校,めちゃ厳∪--ンでカナリのビビリ染め…??

プリン解消用ですがミストにゎ変わんなぃんで髪の毛全体の色が徐々に抜けて行くと言ぅものです??

痛むンだろ--ナと思ぃますが頑張りますョ??

パ-マも染めたコトもなぃ生まれたての髪なンでかなりキュ-ティクルで∪たけど,イィです?
ほんのり茶色に∪たぃんです??


で,綺麗に色が抜けたらソッコ-美容院行って,髪をバッサリ切るつもりなンです??
aikoチャンみたぃで奥菜恵サンのょうなまぁるいシルエットのボブカットみたぃな感じ?
フワァと∪てて,前髪パッツンでツル?な感じの?


多分私がゃったら幼くみえるンだろ-けどイメチェンします??美容師サンと相談∪てカラ?

ちなみに今の髪型ゎ肩下のセミロングで前ゎ常に内巻き風ですx

療養中ο 

September 02 [Sat], 2006, 17:04
ァロマテラピ--に
モ--ツアルトの音楽ο
窓から見える田舎の景色ο



9月始まったばかりの午後5時ο



かなり病んでます…

★みンな,ぁりがとう★ 

September 02 [Sat], 2006, 15:54
今,スト-カ-に会ってて,かなり情緒不安定な みるくですο

今日も本当ゎ,バィトなンだけどトテモぢゃなぃけど接客なンて出来そ-にぁりませン…ο


食欲もなぃ∪無理∪て食べると,胃が痛くなッて何も出来なくなるの…ο
先生とかにも絶対に1人で行動∪ちゃダメだってο
昨日なンか夜の9時に家まで来たり∪てて…ο
思いだすだけで気持ち悪い…ο
どこに居ても誰かに見られてそぅで,パニックに陥るので,とりぁえず今ゎ,親戚の家に泊めてさせてもらッてるο

被害がエスカレ-トするなら警察言ってみょ-と思ってますοでも,実際に刺されたとか被害を受けなぃと警察ゎ動いてくれなぃら∪ぃ…ο


私の友達.バィトの仔.家族.先生.

本当に迷惑かけてます…
ごめんなさいοοο

ストーカー 

September 02 [Sat], 2006, 7:24
ぉはよ-ござレlます+.(・∀・)゜*.+

みるくです




長い間,放置プレィ∪てま∪て・・・ホントごめんなさレl

スト-カ-にあレlま∪て

警察へ行こぉかと,思うくらレl酷レlんですよォ


と,言うことで只今,拒食症なのです


めっちゃ,体だるレlし・・・


バィトも今日と明日入ってンだけど,店長サンの理由話∪て,休むことレニ,したンです



いつまで,続くのかなァ



コ-デ★ 

August 28 [Mon], 2006, 19:31
どぉですかぁ!!?

ト-タルで6000円くらレ|のコ-デです(安ッ!!

看護 

August 24 [Thu], 2006, 22:27
頑張って勉強∪てるョd(d´▽`*)

老人看護ゃってたら教科書に…

《ジレンマ》って!!!


ポルノオタにゎ最高に目が覚めた一瞬で∪たぁー(拍手!!

トップス★ 

August 17 [Thu], 2006, 8:05
こちらもこれからの時期に大活躍∪てもらぅ予定です(*>∀・b)b⌒☆+'

デニムミニと合わせてシルバーのネックレスとか∪ちゃったら,まぢ綺麗めお姉ぇ-!!

バックの絵柄もすてき-

゜・*:.。. .。.:*・゜

みるくゎ, ゜+姫。+ になりたぃンですケド,最近綺麗めお姉ぇとか,可愛いメお姉ぇにも興味湧いてきたァァア((*V∪V*P◎)q+。゜*。+


どっちに∪ろ可愛いく着こなすゾッ(●*'∀^*O).☆.:*・


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noscore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる