移転します。 

2008年07月25日(金) 13時39分
http://www.rainblog.net/natsuru/
↑に、移転することになりました。使い勝手がいいので。
今までリンクしてくださったかたがた、お手数ですが張り替えてくださるとうれしいです。
ちょっとこの、ヤプのごちゃごちゃが苦手なのでシンプルなやつに変えてみました。

書きそびれていたけれど桜ωが誕生日のあとぐらいにケーキを持ってきてくれたのでした!!
おかげでNO CAKE ではありませんでしたよ!ありがとう!!

おへんじは続きに。

おひさしぶりです。 

2008年07月07日(月) 14時45分
なんかもう・・・久々過ぎてごめんなさい!
六月はあれよあれよと言う間にすぎていってしまいました。
そしてあっというまに19になりました。
craneさん、rehtorbさん、桜ω、お祝いありがとうね。
ずいぶん前の話題ですがディープインパクトさんもコメントありがとうございました。

今日はこっちにきてから一番ひどい風邪をひいたので自主休講中です。
吐き気がやばいので講義には出られませんが起きてる方が気がまぎれるので久々の更新です。
(いいんだ・・・五限だけでもがんばって出る・・・。)

近況報告でお返事に代えさせて頂きます。

以前のコメントへのおへんじ。 

2008年06月13日(金) 23時30分
みなさんご心配かけました。コメントありがとうです。。
まだまだ不調ですが頑張ってます^^
まあ大変とはいえ社会問題起こすほど病んではいないので、そういう意味でのご心配なく。
私は人にはあたりたくない人間ですので。

続きに書きましたー。

中間!!おわったよ!! 

2008年06月13日(金) 23時29分
コメントへのおへんじは次の投稿にて。

物理と数学の中間が終わりました。
結果は、苦手って言ってたのにあれだけかければいいんじゃないの的なものです。
自信持ってオールオッケー!!!とは言えないけれど。
予期してたよりは自分全然かけるじゃん、と思いつつ解いてました。
ただ物理が心配です。期末頑張らなきゃ。

つづきあります。

ちょっとだけ 

2008年06月06日(金) 16時38分
今日はほとんどぐちなので悪しからず(笑)

お返事を先に書きますね
ディープインパクトさん>>
もうほんとに安心しては暮らせません、特に福岡は怖いところなので。
防犯ブザーはですね、実は一度講義直後になったことがありました。(ので、小さくて手持ちできるのを買った)
中間テストは数学と物理がありますね。数学は今日でした。物理は来週水曜。
中国産は卵とか醤油とかの話を聞いてもういいやと思いました。ちょっと高くても国産、疑いがあれば米国カナダ系を選ぶようにしています。鳥いらずで卵ができる時代ですから。
テスト、そちらはもう終わったんでしょうか、お疲れ様です。

craneさん>>
おひさしぶりです、ブログでははじめまして。
ご心配ありがとうです、ちょびちょび体調を崩しつつ頑張っています。
ここのところなかなか毎日は更新できないですねー、目新しいことも、もうほとんどないので。
蟹工船はまだ再読してないです。
スパムというのは、コンピュータでランダムにメッセージを発信するあれで、主にメール掲示板ブログなんかが被害にあいます。謎のコメントがついているのはだいたいそれです。削除すれば早いけど。
認証制にすると、書いた時はコメントが出なくなりますが、ブログ管理人が承認すると表示されるようになります。メリットとしては、
上述したスパムを閲覧者の目に触れさせて不快にするのを防げること、
忙しくてお返事できない時も「コメントみたよ」っていうことを示せること
ですね。

コメントありがとうございました。

本文は続きより。グダグダです。