リハ詳細 

December 12 [Mon], 2005, 20:23
皆さん、こんばんは。

昨日はリハでした。

内容は…。

頑張らなきゃな〜というものでしたね。

いかんいかん。

次回はバッチリ決めたいものです、マジに。

昨日は、来春のライブのセットリストを決めたりしましたよ。

内容は…。

お楽しみという事で(笑)

さてさて、次回のリハはクリスマスですよ、皆さん。
俺ったら、ここ2〜3年連続でクリスマスはリハです(笑)

えぇ、えぇ。
寂しい奴と笑ってやってください(笑)

いいさ、いいさ(笑)

スタジオ大好きっ子やから、いいさ(笑)

ではでは。

病み上がり 

December 09 [Fri], 2005, 1:50
皆さんこんばんは。

やっとリンパ腺の腫れも引き、復活しましたノノタンです。

医者いわく『疲れが溜まって抵抗が落ちて菌が入った』だそうな。

いや〜、菌に対して無敵の抵抗を持っていたはずなんですが俺(笑)

ふがいない(笑)

みなさんも、寒いので風邪等ひかないように気をつけてくださいねー。


さてさて、日曜はリハですねー。

Christmas Ringやらなきゃ(笑)
病で練習が止まってましたから、取り戻さないと。

クリスマスにはオールナイトリハも控えてますし。

うんうん。

無沙汰をいたしておりました。 

December 04 [Sun], 2005, 6:29
皆さん、こんばんは。

かな〜り、お久しぶりですよね。

申し訳ありませんでした。
さて、師走です。

Snowdropにも、色々変化がありました。

鍵盤が加入しまして。

みゆきちゃんと言います。
んでもって、前鍵盤のゆきが歌ひ手になりましてしてして。

新生Snowdropの誕生です。

皆さん、温かい目で見てやってください。

春にはLIVEも予定しておりますSnowdropです。

さて、俺はというと実に四年振りに引越ししました。
前の部屋から徒歩一分…。引越しと呼べるのだろうか…(笑)

しかし、前の部屋は会社名義の部屋だったんですよね。

なので、今回自ら部屋を借りまして。

前より広いのに家賃が安いというのもオツですし(笑)

あ〜、まだ片付け終わってない…。

つーか、ここ最近の激務のせいかリンパ腺が腫れているノノタンです。

体調悪すぎです。

月曜日、医者行ってきます。



ではでは。

お久しぶりどす 

November 02 [Wed], 2005, 0:09
皆さんこんばんは。


三鷹の帰って来たヒーローことノノタンです。


いやいや、お久しぶりですね。

長いバカンスから帰ってきましたよ。

色んな事ありましたが、何から書けばいいものやら…。

まずは、うちのボーカルきよんちゃんの脱退でしょうか。

まぁ、彼女とは音楽・バンドに対するズレができたりしまして、今回脱退という結果になりました。

励ましの言葉を送ったつもりだったんですが、それがきっかけで完全に亀裂が出来てしまいました。

しかし、うちらは前に進まなくてはいけません。

後ろを振り返るのは卒業したはずなんで俺。

前だけ向いて歩いていきたいです。

曲も増えたし、ifをバンドアレンジにしようって話しもしましたし。

メンバー探しも頑張らないと。

課題は山積みですが、乗り越えないと進歩はありません。

皆さんも、馬鹿なベーシストが在籍しているバンドですが、Snowdropを暖かく見守ってあげてください。

ライブという形で皆さんの目の前に立てるように、メンバー一同頑張っていきます。


草々

初体験 

October 26 [Wed], 2005, 5:29
皆さんこんばんは。


三鷹のドナルドダックことノノタンです。


さてさて来ましたノノタンinディズニーランド2005秋〜嬉し恥ずかし初体験〜


いやぁ〜、ガッツリ楽しんできますよ。


詳細は夜に報告致します。


ではでは(笑)

酔いどれ 

October 25 [Tue], 2005, 2:48
皆さんこんばんは。

三鷹のバッカスことノノタンです。

先程まで飲んでまして(笑)

今、帰宅したわけですが。

今、一つ心配事がありまして。

水曜にディズニーランド行くんですよ。

うちの鍵盤ゆきと、もう一人と…。






んー。



その内容は明日(笑)




寝ます。

お休み 

October 24 [Mon], 2005, 8:44
あしからず

リハ 

October 23 [Sun], 2005, 6:32
皆さんこんばんは。


三鷹のノサ様ことノノタンです。


さてさて、今日はリハですね。

張り切っていきまっしょい。

練習もガッツリやったし(昨夜はグッスリ寝てましたが)

えーと、確かリハ前にラーメン食うんだよな確か(笑)

うんうん。


ラーメン。


リハ後はしゃぷしゃぷ。

食い放題 イヤーハー!


よし、頑張るか。



とりあえず、風呂だ。



デワ

・・・。 

October 22 [Sat], 2005, 6:27
理性が限界だ

キャバクラ 

October 21 [Fri], 2005, 5:31
皆さんこんばんは。

三鷹の夜の帝王ことノノタンです。

昨日、会社の人達と飲みだったんですよ。

んで、最初は居酒屋だったんですが、二次会にキャバクラに連れていかれまして。

基本的に嫌いなんですよ俺。


キャバクラ(笑)


金をドブに捨ててるようなもんでしょ。


おごりだっていうから、すんげー久々に行きました。

グハー!


相変わらずな雰囲気in吉祥寺(笑)


つーか、昨日発覚したのがうちの会社って社員って俺含め九人なんですが、そのうち六人がキャバクラ通いしているという事実(笑)

別に行くななんて大それた事は言わない、言う資格は無い。


ただ…、ただ…。


虚しくないのかな…と。


しかも、かなりハマっている様子で…。


この六人は、給料もらうとその日は仕事終わって即パチンコ→勝っても負けても→キャバクラ。


というコースらしく。


一日で給料の半分以上使う月もザラみたいで…。


うーん…。


だからいつも『金が無い、金が無い』って喚いてたのか(笑)

まぁ、人の生活にとやかく言える程しっかりしてない俺ですが、ちょっと彼達は酷いんじゃないかと思ってしまった今日この頃でした。


店内では、生臭い駆け引きが繰り広げられてましたねー。

うちの社員の一人はキャバクラに出会いを求めてるみたいで(本人は否定してましたが)必死にキャバクラ嬢を口説いていました(笑)
こいつがまた、何かと俺の真似をする奴でして(笑)
ファッション・聴く音楽・などなど(笑)

あまりに真似が酷いので、一度キレたぐらいです。

ギター始めたいっていうから、俺のテレキャスあげたのに一ヶ月もしないのに挫折したときは、ブン殴ってやりました流石に。

あげる前に『挫折はするなよ』 『大丈夫ですよ!俺って努力家なんで』とか言ってたから、そりゃあブン殴りたくなりますよね(笑)

いやぁ…。


なんか愚痴ばっかだ(笑)

つーか、キャバクラに出会いを求めるなよ…。


あんな擬似恋愛空間に(笑)キャバクラ嬢なんて客がyenに見えてるんやからさ…。

つーか、マジ惚れしてるクサイし…。


俺には止められない(笑)


あのギラつきは(笑)



ではでは(笑)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» リハ詳細 (2005年12月13日)
アイコン画像みゆき
» 無沙汰をいたしておりました。 (2005年12月04日)
アイコン画像
» 利き腕 (2005年10月19日)
アイコン画像
» 休載 (2005年10月19日)
アイコン画像
» ぐはー (2005年10月19日)
アイコン画像
» 新人 (2005年10月19日)
アイコン画像
» 音楽 (2005年10月13日)
アイコン画像ヨシ
» 音楽 (2005年10月13日)
アイコン画像
» 腹痛 (2005年10月13日)
アイコン画像ゆき
» 音楽 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nosab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる