幸せってなんですか 

August 18 [Sat], 2012, 7:56
数日前彼がプロポーズしてくれました。

お付き合いし始めは好きでしたけど
今はそんなに好きじゃありません。

でも二つ返事しました。

経済力と、人の良さ、
ぼくのことを幸せにしたいという気持ちが強い人だから。
きっと普通の幸せを手に入れられます。

でも全然嬉しくありません。

だって好きじゃないから。

付き合うのと結婚は違う
ってよくいいますが
意外に受け止められませんw

こんなタイミングで好きな人できちゃうなんてね。

発作さん 

May 25 [Fri], 2012, 3:18
うほうほ
ご無沙汰してます発作さん
一発目の日記がこんなんてw

前回は一年前でしたっけ?
あ・・・違う半年前だ

会社の飲み会の解散直後だ
しつこいんだよあいつ
嫁いるくせに誘いやがって

叫んでも
走って逃げても
追ってきて

発作堪えて
呼吸おさえて
パニックならんよう言い聞かせて

なのにそれ見てもなお
ぼくが心配だから送ってく
だと?

おまえがいると
パニックなおんねーよwwww

このころ会社には発作とか隠してたから
触られたときに冗談交じりでしか
拒否できなかった自分がいけないのかな

いま同じことされたら
目の前で手首切って
後悔させてやるのにwwww

そもそも
トラウマちゃんの数が多いんだよ!
めんどくさw

自分でもこんなことで?
ってくらいささいなことでも
すいっちがorz

わなわなあうあうあ
ってなって
ぶわ
ってなって
ぅううぉぉぉぉぉーーーーー
ってなって
わーーーーー
ってなって
眉そり眉そり
って

はぁはぁはぁはぁはぁ

・・・・・・・・・・・

気付くと真っ赤

\(^O^)/


そんなぼくですが
最近心が健康だから
気合いでどうにかなってたんだよね
むしろご病気は治ったのかと思ってた

ひゃー
今回のは抑えるの大変だた(・ω・`)
危うくやっちゃうとこだた(・ω・`)ふう
手首目立つんだよねー

にしてもあの人は
なんですぐ殴るんだろう
なんで殴んないでよ
って言ってもだめなんだろう
なんで
あーーーーー
なんでなんでなんでって
言い出したらきりないからいいや

そーゆー人なんだよね

吐き捨てた言葉はわたしの脳みそに
ぶふぉっっっっっ!!!!
って衝撃を与えた
あのくそやろう
しねしねー
でもしんだらお母さん悲しむもんね
みんなが円満ならそれでいい

言い聞かせれば
だいじょうぶ
だいじょうぶ
思い込めばだいじょうぶ
わたし単純だからだいじょうぶ
だいじょうぶって思えばだいじょうぶになる!

ひゃー
ただちょっと昔のこと思い出しちゃってさ
小6から高3くらいかな
おうちで居場所無かったころのこと
なつかしいな

ほんとうにしにたかったー
しにたいしにたいおもってたくせに
じっさいしぬのはいやで
脳内自殺なんどもしてあそんでた
当時のまいぶーむwww

そのうちじさつしちゃうんだけどねw
しかも結構情けない理由で失敗っていうw

今考えても生きててよかったとかはわからないけど
死にたいっておもわなくなったし
なによりも幸せになりたい
って思えるようになったんだから
人生いい方向にいってるんだよね!

うんうん(´ω`)

よし!
落ち着いてきた。
おしまい!

九州旅行ちょいれぽ 

May 13 [Sun], 2012, 23:18
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:の。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-ロビンウィリアムズと、ジェイソンステイサムが好き
    ・読書-勧めてもらったらとりあえず読む
    ・飲食-おいしいものっ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる