いろいろな背景

July 24 [Wed], 2013, 2:08
個性的なインスピレーションを身につけるプラクティスを始めることにしましょう。

このところ夢をよく見ます。なじみのないスポットに自分がいて電車を待っているんですが、なかなかやって来るムードがない。それで何にも起きないのです。この夢は将来の暗示かもしれません。

急に頭の中で影響する声。「駅でコロッケパンを購入するように」意味は推測できませんが、命令どおりにしないとまずいとすかさず把握することができました。

予定どおりの終焉なんてつまらない。それがこの話の基本的なモットーになります。

昨今スポーツクラブ仲間が一生懸命つくっている生クリームシュークリームを試食してみましたが、とてもおいしい味だと思いました。

かなりあいまいな糸口

July 17 [Wed], 2013, 21:41
時間ができたら社員旅行でも行きたいな。アイスランドあたりに行けば息抜きになるんだろうけど。

憩いの森に行ったとき、自分はまるでその光景の構成物のような感覚に心を奪われることがあります。もしかして、自分はこの物語を芝居する俳優なのかもしれません。

自分の住宅の周りを散歩すると、驚くことが。突然見知らぬ路地裏を見つけ出すことになるなんて。連日通過するエリアなのに神秘的なこともあるもんですね。

あらゆる読み物は有限のモデルの中に一致するものらしいです。今回の流れもそれに該当するのでしょうか?

遠からず健康に用心しないといけないと思い、ミネラル類を飲むようになりました。

奇妙なフィーリング

May 17 [Fri], 2013, 10:57
この時代の時流を見ると、さまざまなテーマを感じることがあります。ただ、それをわかりやすい言い方で伝えるのは非常に難しさを感じます。

1週間前写生をしました。喫茶店に行き、スケッチをしたのですが、どうも現物に対して調和する色がないのです。ペイントの種類が足りないのでしょうか?

近頃すばらしいダイエットアイテムを買い求めることができました。ミラクルのクエン酸です。限度を超える量を摂取すると、体重が減少しすぎて、この世から消散しちゃうかもね。

本当はここまでのエピソードであなたはとっくに仕掛けにかかっているんです。その信号を見破ることができましたか?

「ラッシュ・アワー2」という映画をあさってに見てきます。ユートピア信奉者の自分には好きな分野なんでしょうか。

謎めいたメモ

February 14 [Thu], 2013, 21:50
フラストレーションのかかる生活から気分一新したいときはトラベルツアーでも行きたいですね。

そのうち知人が私の住まいに来る予定です。ところが、新奇なことにその知り合いの風采がなぜか覚えていない。玄関のチャイムが反響する音が……。

知り合いから借りたおとぎ話の図書はパラダイスに引きずり込む優れているものでした。ルイボスティーを飲みながら空想力のトレーニングをする真夜中のひと時でした。

この作り話は本当のイベントだと思いますか?あなたの読みに連関する事柄になることになるかもしれません。

「バットマン ビギンズ」という映画を3日後に見てきます。新世界愛好者の自分には好きなジャンルなのかもしれません。

特異な小さな店

February 07 [Thu], 2013, 21:31
昨今読了するつもりの図書は英語勉強法書籍です。こういうカテゴリーも興味深いと感じる人もいるのかな。

都市周辺部に巨大なショッピングセンターができると、生活者がマイカーでそこでどっさり購入するので、それだけ小売店の来客の数が下落するそうです。

自分の住宅の周囲をそぞろ歩きすると、ドキッとすることが。唐突に見知らぬ小路を見つけ出すことになるなんて。毎日行き来する場所なのに驚異的なこともあるもんですね。

予想通りの最後なんてつまらない。それがこの話の基礎的な理念になります。

人に質問する前にまず独力でリサーチする。その見方が大切なんですかね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤナギ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる