KIX 

2005年06月05日(日) 23時08分
貧乏帰省!今日は関空から出発その為…14時14分の高速バスでKIXへ…約3時間の旅…17時30分 KIX着19時15分発の飛行機まで時間があるので…札幌から重いのに持ってきた撮影機材がやっと活躍!でも30分…カツカレー食べてチェックイン…
今日のフライト
From:関西国際空港(KIX)
定刻:19時15分発
To:新千歳空港(CTS)
定刻:21時05分着
便名:JL2511便
Registration:JA8234
Type:B767-346
搭乗:19時09分(#69)
Spot Out:19時19分
Take Off:19時33分(R/W 06)
Flight Level:FL 37000ft
Speed:820km/h・510mile/h
Landing:21時12分(R/W 01R)
Spot In:21時16分(#14)

さて…どう帰る?? 

2005年06月04日(土) 0時26分
あ〜日付も変わってしもたタクシーで帰ると4千円位かかるし…どうしょ〜って悩みながら…「あっ!」っと妙案すぐに電話N「あ〜俺やけど…仕事しょん?何しょん?」市「仕事しょーるで〜」N「しんどいの〜」市「しんどいわ!もう今日は止めるけどの!」待ってましたその言葉!N「今、高松駅おるけん迎えに来て!メシ食うてないし…うどん食いたい!」市「帰ってきたんか!早よ言え!分かったわもうちょっとしたら行くわ」と…予想した展開で足と食事確保!ありがと〜市Chan!ちょっと待つな…市Chan来るまで、海でも見よう…駅から港まで歩いて2分、その昔「瀬戸大橋」が出来るまでは…四国四県の多くの人が、この港に集まり、フェーリーに乗って旅に出ていた…今でこそ少なくはなったけど、今でも25分毎に宇野(岡山)行きのフェーリーが出る。やっぱり…ここが好きなんやな〜!空・雲・緑・青・赤と自然が織り成す色!色は北海道でも沢山見れるけど…ここから見る、瀬戸内海独特の優しい海、その奥には人口の少ない街、それを超えると緑絶える事無い山、それを包む瀬戸内の気候が織り成す青い空に、大きい積乱雲!明日、昼に来よう!昼の海を見よう!って感傷に浸ってると電話N「なんや?」市「どこ?」って事で…合流!その後…市Chanと「うどん屋」へ…

今日は高松へ 

2005年06月03日(金) 23時22分
今日は今月2回目の帰省
何とか…21時迄に梅田阪急に行って高速バスで高松に今夜中に入りたいなって思ってたけど…もともとタイトなスケジュールこんな時に限って…気流の影響を受け定刻より15分遅れで到着!!ダッシュで大阪モノレールに行くも…切符行列!どう計算しても梅田21時10分発は無理せっかく貧乏帰省で考えてたから…新幹線は使いたくないし…かと言ってフェーリーだと0時10分発の早朝4時着…親に頼まれた北の幸…撮影機材etc...重いし…暑い!もう無理!しゃー無く新大阪に21時51分の「のぞみ」に間に合い高松へ…新幹線は早い!22時36分岡山着そこから乗りなれた「快速マリンライナー」妹尾・早島・茶屋町・上ノ町・児島と聞きなれた岡山の街に停車し、いよいよ四国に!漆黒に染まった瀬戸内海を瀬戸大橋で渡り、坂出、終点!高松にやっぱり!早ッ!11時46分高松着久しぶりに高松駅!パリのリヨン駅をモデルに作られた駅!高松駅はリヨン駅と同じように(規模は全然小さい)本当の終着駅ここから先の駅は無い…僕はこういう言葉に弱いし、好きや!外に出て分かる故郷やな〜!!さて…家までどうやって帰ろ??

HND-CTS 

2005年05月24日(火) 23時46分
会議室からの一枚…
雲と空のコントラストが綺麗やったから思わず
夜景は、もっと綺麗やけど…携帯カメラじゃ…

帰りは…
From:東京国際空港(HND)
定刻:20時30分発
To:新千歳空港(CTS)
便名:JL1041便
Registration:JA572J
Type:B777-300
Boarding:20時12分着
Spot Out:20時29分
Take Off:20時44分(R/W 34R)
Landing:21時58分(R/W 19R)
Spot In:22時03分

CTS-HND 

2005年05月23日(月) 23時37分
From:新千歳空港(CTS)
定刻:07時50分発
To:東京国際空港(HND)
便名:JL1000便
Registration:JA571J
Type:B777-300
Boarding:07時38分着
Spot Out:07時50分
Take Off:08時00分(R/W 01L)
Landing:09時18分(R/W 16L)
Spot In:09時24分

NEXT STAGE! 

2005年05月21日(土) 15時31分
早朝ゴルフをしようと、朝4時に自宅を出発…昨日の夜からSite編集して徹夜で出発したお陰でスタートから好調!!後半になり睡魔?疲れ?からボロボロに…10時前に帰宅
それから寝ようって思ってたのに…結局!Site編集だいぶ…完成したぞ!

ITM-CTS 

2005年05月20日(金) 12時37分
From:大阪国際空港(ITM)
定刻:09時25分発
To:新千歳空港(CTS)
定刻:11時15分着
便名:JL2003便
Registration:JA8299
Type:B767-346
搭乗:09時20分
Spot Out:09時28分
Take Off:09時35分(R/W 32L)
Flight Level:FL 37000ft
Speed:970km/h
Landing:11時03分(R/W 19L)
Spot In:11時09分

CTS−ITM 

2005年05月17日(火) 21時29分
From:千歳空港(CTS)
定刻:18時35分発
To:大阪国際空港(ITM)
定刻:20時20分着
便名:JL2016便
搭乗:18時25分
Spot Out:18時42分
Take Off:18時49分(R/W 19R)
Landing:20時12分(R/W 32L)
Spot In:20時17分

明日からITMに… 

2005年05月16日(月) 23時06分
明日のJL最終便でITMに会議で行くことが決定した帰着は?と思いながらも…会議だから復路は取らないでおこう今日は、いつもより早く帰宅今日は、リニューアルしたサイトの未完成部分に着手しようと思い…今まで撮影した写真を押入れから出しとりあえずUPしたい写真をピックアップ、これが…また莫大な量になった莫大な量の中に、本当にUPできる写真なんか僅か…自分の腕の無さに一瞬ブルーになるもとりあえず…写真を各空港ごとに分け、未完成コンテンツの触りやすい所から開始…デジじゃないから…一枚一枚スキャナでスキャンして…フォトショップでゴミとって…先週同様、なかなか凄い作業だでも、あともう少しで完成!明日・あさって・と作業は出来ないけど、今週中に完成させたいな

今日は… 

2005年05月15日(日) 21時24分
昨夜から続いた暴風に続き…朝からが降ったり止んだり昨日、開花した札幌の桜達は…この強風の中、耐える事が出来たのだろうか?この寒さで…辛くないのだろうか?と思いながら…5月半ばもなるのに異常に寒い今日
寒いと言うのに…今日はゴルフ…四国では恐らく20℃以上あり「ちょうどええの〜」とか言いながらプレーするのだろう…でも…札幌のの日ゴルフは「寒いね」とか…「手痛い」とか言いながらプレーするでも…これが案外、楽しかったりして、今日も満足
北海道に来て…もう、1年半!やっと、自分のサイトをリニューアルした
これからも…がんばってイコッ!!
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» KIX (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» KIX (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» KIX (2008年09月24日)
アイコン画像suga
» KIX (2005年06月06日)
アイコン画像SUGA
» HND-CTS (2005年05月27日)
アイコン画像えな
» HND-CTS (2005年05月27日)
アイコン画像SUGA
» 明日からITMに… (2005年05月17日)
アイコン画像にこにこおいちゃん
» 今日は… (2005年05月16日)
アイコン画像SUGA
» 風の色 (2005年04月28日)
アイコン画像えな
» 風の色 (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nos_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる