逆転裁判漬けの日々 

2007年02月28日(水) 22時10分
お久しぶりです。相変わらず気が向いたときにしかログインしません。

今は逆転裁判に夢中!
御剣検事がらぶです。
4月に4が出るんですが、その限定版のために毎日サイトをチェックする日々です。
今のところ友人のバイト先とアマゾンで予約しました。
多分、どっちかは手に入るはず・・・・!
友達の方確定したらアマゾンはキャンセルしようかな。
他の人に手にしてもらわないと!!!!
カプコンのオフィシャル予約批判されまくりだから悔しんでる人多いだろうし。
とにかく4月までに2と3を手に入れて、キャラの描き方をマスターしたい。


でもWJのネウロも好きだし、P2!も大好き(梟宇周二が)


久しぶりに 

2006年10月16日(月) 23時50分
絵を描きたくなりました。

今週のジャンプの読みきりの子!!!
ルービックキューブいじってる子!!!!!!
めっちゃツボ
愛しのりゅーじさんによるとあたしの趣味はもろバレらしいので、
もうばれているかも。

あとね、SKETDANCE(だっけ?)助っ人団のスイッチ好き。
大好き。

あとね、あとね、リボーンの柿ぴーも好き。


・・・あたしってホント趣味に一貫性があるね(笑)

つかれた 

2006年08月06日(日) 23時35分
バイト疲れた。
あしたは1日中バイトが無いので親に長島へ拉致られるらしいです。

なんか朝起きたらあたしの分の水着が買ってあった。
無言の圧力。
泳ぎに行くなんて何年ぶりだろう。
ちょこっとたのしみです。

久々に 

2006年08月05日(土) 1時33分
名古屋のイベントに参加してみようかなぁ。
でもスペ代高いから個人ではいやだなぁ。。。
誰か一緒に出てくれないかなぁ。

取り合えずいろんな人に相談してみよう。

初ブログ 

2006年08月02日(水) 0時42分
ブログなんてのを借りてみました。

ここ、凄く込み合っているんですね。
開設するのにえらい時間かかったよ・・・

これからはここを使っていこうと思います。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像隆司
» 逆転裁判漬けの日々 (2007年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nos_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる