ゲームにはまりたぃ。 

May 31 [Tue], 2005, 13:06
ぁあ。今日から4連勤・・・。
つぅかむしろ6連勤みたぃなもんだよ・・・。
つらぃなぁ〜。辞めたいな〜。ィロィロと。。。
今バィト2つかけもちしてるんだけどなんか4つに増えそうやし・・・。
やだなぁ〜。ぐぅたら生きてぃたぃのになぁ・・・。



『永遠の誓い』

僕たちの初めての誓いを覚えているよね
綺麗な街を見下ろして誓ったあの日
危険な事だって君のおかげで乗りこえた
でも僕たちは離れなくてはいけなくて
「さよならは言わないよ」そしてまた誓ったんだ
「離れていてもいつもいっしょだ」「また会えるから」

君は僕を探してくれた
僕も会いたいと願っていたんだ
やっぱり君は僕と同じ事を考えていたね
君は僕の背中に追いつこうと一生懸命だったけど
君はとっくに僕を追い抜いて
僕が君の背中を見ていた
いつだって君は勇気の旗を胸に掲げて戦っていた

そして僕たちは夢を誓ったんだ
もうその夢は叶える事が出来ないけれど

君は僕のために命をかけて戦ってくれた
いつだって僕のそばで一緒に戦ってくれた
君のその優しさと勇気に僕はかなわない
君は自分が人を幸せにする力がある事を全然わかっていない
君のおかげで僕はこの上ない幸せを手に入れた

もう僕は後悔なんてない
今、君の腕の中で静かに息を引きとろう
僕はいつだって君の中で生きている
「いつも一緒だ」って誓ったから

僕は君に出会えた事を誇りに思う
君の腕の中で死ねた事を誇りに思う



この詞はね・・・。ぅちの好きなアニメの事なの。
わかる人にはわかるんじゃなぃかなぁ〜。

引きこもりたぃよ。 

May 23 [Mon], 2005, 14:39
最近自分は≪文学系ロック≫がスキなんやと気づく。
ここまでくるのに何年かかった事か・・・。
やっと好きな音楽がわかってゥレシィですわぃ(’U’)

『よろこび』

独りで歩いていたら君に出会った
君は僕が泣いてる理由を聞いた
その時初めて僕は泣いてることに気がついた
今まで誰も僕に話しかけてくれなかったから
君は僕の眼を綺麗だと言ってくれた
嬉しくて涙を流したこの眼を綺麗だと言った
僕は君のために生きると言ったら
君は自分のために生きろと言った
だから僕は君について行くことにした
君がドコに行くのかなんて知らないけど
君が何のために行くのかなんて知らないけど
僕にとって初めての君だから
君は僕と同じ影を持っているけど
君は影を誇りに思い
僕は影を恨んでいた
だからこんなにも違って見えたんだ
君は僕と同じだって言ってくれた
なにも変わらないって言った
また涙が流れた
とても温かい涙が流れた
君は僕を守ってくれたから
僕はこれから君を守っていきたいと思った
僕は君に教えてもらった
信じることの意味・・・
信じることの大切さ・・・
そして・・・。


もぅケェタイのメェル打つのめっさめんどぃわ。
打ってる時に違う人のメェルが来た時とか・・・。
『んもーーー!!』ってなる。
ゆっくり打たしてくれ!

夏までにやせなきゃ 

May 10 [Tue], 2005, 14:36
なんだよー。気がついたらA週間くらぃパソ触ってなかったじゃんかぁ。
そんなのァタィのせぃじゃねぇよ。忙しかったんだよ。


『望み』
君が欲しくてしかたなかった僕
理由は今よりもっと自分を愛したいから
君がいればあの人たちのように幸せになれると信じているから

今の僕には君がいないからダメなんだって自分に言いきかして
いつもそんな言い訳でにげてばかりで
自分を愛せないのも
あの人たちをうらやましがるのも
僕が努力しないのも
全部君のせいにしてた

本当は君がいなくても幸せなのに

それでも僕は君が欲しかった
きっと君と一緒になれたら
きっと僕は変われるんだ
今より自分を愛せるし
今より幸せになれるんだ

君と一緒に歩けるように
あの人たちと同じ道を歩けるように

だから僕は自己流だけど自分をみがく事にするよ
君にふさわしい僕になれたその日は迎えにいくよ
だからそれまでは僕を待っていてね
誰よりも君を望んでいる僕を



っつかもぅD月ですよ!?
なのになんで花粉症治んないの!?マジで!
何花粉なの!?ねぇ。何花粉なのさ!
D月になっても鼻水止まんないんですけど〜〜!!

最近ギター触ってねぇな。 

April 20 [Wed], 2005, 17:50
やっぱ忙しくなるとパソ全然触らなくなるねぇ。
それなりに出来事とかあるのにねぇ。
ま。いっか。



『heard a cry』
ずっと独りで生きていた
冷えた体を抱きしめてくれる腕も
流した涙をふいてくれる指も
落ち込んだ心を励ましてくれる声も
何もなかった
外の世界に憧れて手紙ばかり書いていた
それで英雄気取りになっていたんだ
それだけが生きがいだった
だけど誰にも求められなかった

いつも独りで生きていた
おいしいスープを作ってくれる家族も
一緒に笑ってくれる友達も
いつもそばで愛してくれる恋人も
誰もいなかった
そんな世界に憧れてもがいてばかりいたんだ
それでいつかは変わると信じていた
だけど誰にも助けられなかった

そんな叫びは届いているかな。小さな叫びは届いているかな。

やっと独りじゃなくなった
いろんな事を教えてくれる愛も
どんな事も全部つつんでくれる愛も
何も言わず見守ってくれる愛も
全てがある
こんな世界を手に入れて笑顔ばかりこぼれる
それで幸せな気持ちになれた
それだけで生きがいだった
ずっと叫びは届いていたんだ

誰かに求めてもらいたかった。誰かに助けてもらいたかった。
きっと叫びは届いていたんだ。こんな叫びは届いていたんだ。



ぁあ〜。寒い!
もぅC月だってのに寒い!
やっぱいくら春やって言うても夜は冷えるゎ。

気がつぃたら4月ぢゃん!! 

April 09 [Sat], 2005, 0:01
ぃや〜。まったく時間たつのはぇ〜な。
更新しよーしよーって思ってたのに・・・。
忙しいって罪ね。(ァ

っつかぉもろぃ事起きちゃいましたよ。
今朝ね、ケータィに『携帯の有料サイトの入会金が未払いなんですけど。』ってゆー電話がかかって来てさ。
ぁれってゥソやん!?詐欺やん!?だからァタシ最初は『ぇ!?マジっすか!?』とか『ケータィの料金は払ってますよ?』とか大人しくいい子ぶってたんやけど『うちは携帯の会社と提携してないんで。』とか言い出してきましたので・・・・はぃ。ァタシの反撃開始!
『っつーか未払いとかゆーんやったら家に請求書送ってこぃや!』や、
『支払い方法も通知とかしてへんのにテキトーな事言ってんちゃぅぞ!』などなど強気にかつ、正論を言い放ちましたよ。
それでも相手はめげず正論っぽぃ事を言って金を請求したはりました。
んで、ァタシはご飯が食べたくなったので相手がまだしゃべってるのに『はぃ。じゃぁバィバ〜ィ』って切りました。
ツレと電話してかのよーにぁっさりと。
ぅん。楽しかった。めっちゃA楽しかった
みんなもこーゆー電話がきたら楽しく向かえてぁげてください。
ビビらず相手をうまく手のひらの上で転がして最後はドーン!と地面に叩きつけてくださぃ。
ストレス解消にはもってこい!
まぁ。その為にはぁらかじめ迷惑メールのサイトにちょこっと足を踏み入れなぁかんけどね。。

更新遅くなるって言ったけど。 

March 30 [Wed], 2005, 23:46
昨日詞書いたんだけどぁれぶっちゃけテキトーなんよ。
バイト中にヒマやったしなんとなく書いてみたのよね。。。
テーマとか何の為に書いたとか全然なぃんよ。
でもウチ的には気に入ってる。。(なんじゃそら・・・。)
ウチの中では『ダイヤモンドっぽぃ』って思ってる。。。

んでね。これもバイト中に書いてたんやけど。
SSTVのBBSが閉鎖された時にいっちゃんがウチらの詩書いてくれたの見てウチも書きてぇって思ったの。


タイトル≪世界のトビラ≫

僕は新しい世界を見つけた
だけどその世界にはなじめなかった
君たちはステキな夢をもっていたから
それが僕には大きな壁になっていたんだ
僕の夢は小さく、くすんでいたから
君たちと同じ世界にいられない気がして
君たちのキレイな夢を汚してしまうと思っていた

けれど誰かが言ったんだ
「夢さえあればこの世界ではみんな仲間なんだ」
その言葉で思い出したよ
僕は夢を語るためにこの世界にきたんだ

今まで独りだった僕
ずっと夢を隠してた僕

この世界でやっと仲間を見つけた
君たちの夢はまだまぶしいけれど
こんな僕を仲間と呼んでくれた
こんな僕の夢をキレイと言ってくれた
君たちは本当に大切な僕の仲間なんだ

そして僕たちは旅に出たんだ
この世界で夢を語れなくなったから
だけど僕たちはまた戻ってこれるよ
だから今はちがう世界にいこう
この世界と似ているけれど同じではない世界に
大丈夫、僕たち仲間は何も変わらないから
ドコでだって僕たちは夢を語り合っていけるよ

いつまでも僕と君たちは夢でつながった仲間なんだ



これはねウチのホントの気持ち。
ずっと誰かに言いたかったんやけど言葉にでなくてさ
そん時にいっちゃんの詩を見て『そっか。詞にすれば気持ち伝えられるやん!』って思ったの。
でも誰かに見てもらわなきゃ意味なぃぢゃんね。。。
ほんとブログ作れてよかった。
みんなに気持ち伝えられる方法見つけてよかた〜。

詞とかのせてみたり。 

March 30 [Wed], 2005, 0:44
ブログ作った理由が「詞をみんなにみてもらおぅ。」なので見てやってくださぃ。

タイトル≪ひとりの自分≫

やりたい事がたくさんありすぎてなにからしたらいいかわからず
もがいてる君 君のしたい様にすればいいよ
その裏で泣いてる人がいたとしても
人の気持ちがわかりすぎて話したい事も話さない
とても優しい君 君の言葉で伝えればいいよ
その言葉で泣き出す人がいるとしても

1人だけの自分を誰よりも誰よりも大切にするんだ

その心がその声が誰かを傷つけてもそれが君の道だから
君がつけた足跡は君しか消す事ができない道だから

大人の理屈を押し付けられて本当の自分を殺されて
苦しそうな君 君の理屈を貫けばいいよ
その正義で悲しむ人がいたとしても
愛する人が落ち込んでるのをずっと見てるだけの自分に
むかついてる君 君のぬくもりをあげればいよ
その愛で悲しむ人がいるとしても

1人だけの自分を何よりも何よりも大切にするんだ

その勇気がその腕が誰かを傷つけてもそれが君の色だから
君が染めたキャンバスは君しか消す事のできない色だから

たった1人の自分を何もかも何もかも大きく包むんだ

誰かを傷つけて誰かに傷つけられてそれで涙を流しても
その涙が君の歩いた道 その涙が君の染めた色

君の世界は君だけにしか作れない
たった1人だけど ただの1人じゃないから



こんな感じ・・・。なんかハズィ。。。
これが今んトコ一番新しいヤツ。。。
はぁ。。。長いな。。

ブログでけたぁ^ロ^ 

March 30 [Wed], 2005, 0:03
でけた♪でけたよ♪
とりあぇずでけたのでまたゆっくり更新してぃこぅ・・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イッチャン
» ゲームにはまりたぃ。 (2005年06月19日)
アイコン画像ハム
» ゲームにはまりたぃ。 (2005年06月15日)
アイコン画像ビバ
» ゲームにはまりたぃ。 (2005年06月01日)
アイコン画像イッチャン
» 引きこもりたぃよ。 (2005年05月27日)
アイコン画像ユィ
» 引きこもりたぃよ。 (2005年05月23日)
アイコン画像イッチャン
» 夏までにやせなきゃ (2005年05月15日)
アイコン画像ビバ
» 夏までにやせなきゃ (2005年05月11日)
アイコン画像ユィ
» 夏までにやせなきゃ (2005年05月10日)
アイコン画像イッチャン
» 最近ギター触ってねぇな。 (2005年05月01日)
アイコン画像ユィ
» 最近ギター触ってねぇな。 (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norycandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる