そろそろ始めなきゃ 

2007年07月15日(日) 17時58分
もうすぐテスト〜♪
おしゃああ!
絶対落とさんぞ!
単位落としたら再試で夏の半分きえる;;

うしゃ!気合が出てきた
はじめるかぁ

足元から? 

2007年07月14日(土) 12時53分
おしゃれは足元からってよく言います
何で足元からなんだろ?

僕は「気持ち」からじゃないかなって思います。
おしゃれな街でかっこいい人やかわいい子を見て憧れたり
雰囲気のある店で食事したり・・・
すると心がおしゃれになりますよね


大学のある友だちは入学したてのころはすごくおしゃれに気を使ってたのに
1年たって今は毎日同じような服を着てきますw
もう面倒くさいってw
まぁ 田舎だし男ばっかりの大学だからしかたないのかぁ・・・

こんな環境でも
日常のちょっとしたことに、この気持ちを感じていきたい!!
こんな気持ちを探し出せる人になりたい。
大切なことだよね・・

すると生活がぜんぜん違うんじゃないかなぁ

雨の日 

2007年07月11日(水) 18時26分
今日は雨がぽつぽつ なまぬるい湿った日でした。
こういう日って雰囲気があって好きだなぁ〜

たまには雨の日傘さしてピチャピチャ歩くのもいいですね

今日は久しぶりにのんびり気分

弦張り替え 

2007年06月30日(土) 21時33分
友だちのギターの弦が切れました。
まだ買って1週間もたってないのに・・w
僕はもうアコギ買って3年になるのにまだ切ったことないですよ!
チューニングで間違って張りすぎちゃったみたいです

んなわけで今日いっしょになって僕も弦を張り替えてみました
弦の張り替えの目安は1〜2ヶ月くらいらしいです。
でも僕は買ってから3年間1度も張り替えてません

すべての弦を張り替えてみると・・・・

なんじゃこりゃあああ!!  音が伸びる!!  きれいになった音が体にジンジン響いてくるw
あぁ〜  感動しましたw
これが本来の音なのかぁ・・・知らなかった
てか3年も弦変えない人なんていないですよね〜?





ギター選び 

2007年06月23日(土) 1時54分
友だちが最近、ギターはじめたい!!って急に言い出してきました。
それで明日一緒に楽器やへギター(アコギ)を選びに行ってあげます
といっても・・・・・・・・・
ギターってどんな点に気をつけて買えばいいんでしょ?・・・・
とりあえず、音がよく響いて、弦高の低いやつを選んであげようと思いますが
でもあと何があるんだろ??
予算は4万くらい
メーカーによってもいろいろ違うだろうけどぜんぜん分かりません
音がいいとか悪いってなんだろ??好みの問題かな?
本人の好みの音を探すかぁ?
う〜む・・・

まあ時間かけてじっくり選んできま〜す


オーガスタキャンプ 

2007年06月22日(金) 1時28分
いきたいよ〜〜!
山崎まさよしにスガ シカオにスキマスイッチに杏子に・・・・!

先行予約でチケットとった!!  
のはいいけど、7月29日はちょうどテスト期間中だってことが発覚して・・・
結局姉にチケット取られちゃいました
あーああぁ・・・・・・


でもこの夏誰かのライブにはいきたいなぁ〜♪

酒よわい;; 

2007年06月21日(木) 12時13分
昨日同じアパートの友だちに酒飲み来いって言われた。
もちろん行きました レポート終わってないけど
聞いてみるとその友だち2人も終わっていないようで
飲みながらやろうぜ!!ってことになりパソコンとポテチとビールを持っていきました
はじめのうちは集中してたけど酒が回ってくると・・テレビ見て爆笑したり、ビーマニやったり、語りあったりでレポートどころじゃなくなりましたw
夜の12時を回ったあたりでやばい!!って気づき始めて
みんなそれぞれ自分の部屋でレポートやりに帰りました。
でもオレもうだめ>< 頭が回転しない
ちょっとベットで休憩してたら朝になってました(笑)
オレまだ酒の抵抗がないみたいです。
みんな酒強くてうらやましいなぁ〜  

おしゃあ!!!レポート最後の仕上げやるぞぉ!

レポート 

2007年06月20日(水) 14時03分
ぎゃあ!いそがしい><
今日朝起きて最初に頭に出てきた言葉が
「実験のレポート明日までだ!!」 ですw
飛び起きてすぐにはじめました
でも追い込まれると結構早くできるもんで、 あと半分
今日は徹夜だぁああ! がんばるぞぉ!!

 

2007年06月20日(水) 0時19分
 きょう、アパートの隣も下もいなかったので思いっきり弾き語りました♪
やっぱ歌はいいねぇ
あることで落ち込んでたけど、その悩みが小さなことに感じてきました

 久しぶりに録音して自分の声を聞いてみたけど
かわった声してるなぁオレw

あした 

2007年06月16日(土) 1時24分
明日はいらなくなった服を古着屋へ売りにいってきます^^
パーカーにTシャツ 洗濯してアイロンかけました。
あぁ〜〜 いくらでうれるんだろ・・


明日もいい日でありますように〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noori-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター・・・クラシックにアコギ。始めて4年、 ピアノ・・・始めてまだ3ヶ月、 
    ・音楽-山崎まさよし
    ・ショッピング
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像noori-
» オーガスタキャンプ (2007年06月23日)
アイコン画像塩。
» オーガスタキャンプ (2007年06月23日)
アイコン画像noori-
» ブログはじめ!! (2007年06月19日)
アイコン画像塩。
» ブログはじめ!! (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる