あるひとの返信の為の記事

September 14 [Wed], 2011, 21:17
まず、生誕の件は、あの方に直接メッセージで送っておいたから直接確認してください。


後、散々馬鹿にしたと言っている件ですが、

まず謝罪の意味が分からないですけどね。

そちらこそ訳の分からない事を色々言ってますよね。友の為にあえて静観してましたが。

まあ、あなたも未青年なのに歳を言いつつお酒を飲んで握手をしてたみたいですけど、

もし本当ならアホって言われても仕方なくないですか?

別にあなたがいくらお酒を飲もうと知らないけど、
知り合いの成年の方の事を考えた事あります?
つまり、一緒にいる成年の人は未成年にお酒を飲ませている。
又は、飲んでいる所を止めない。と思われているんですよ。
あなたが一緒に絡んでいる人は大事な人なんですよね?
じゃあ、なぜ歳を言いながら酒を飲んで握手をするなんてうかつな事をするのですか?

アイドルはイメージが大事ですが、推しのイメージも同じ位大切ですよね。
推しがアイドルに接する時も一般人がアイドルの推しを見る時もね。
少なくともあなたが握手した人は、未青年なのにお酒を飲んでいる人のイメージは持っているわけです。
それが、伝わってはマズイ所に伝わらないって言い切れますか?
下手したら周りの人のイメージも下げるって事ですよ。

ちなみに自分はそんなうかつな人とは付き合いたくはないけどね。

多分、あなたが気にされているコメントは、1ツイートだけではないですか?散々って何?
妄想しないでいただけますか?

TIFの2日目もそれならこっちに話して来ればよかったじゃないですか?

別にこちらの都合なんて考えなくて良いですよ。話したいことがあればはっきり言いに来て下さい。

こちらからそっちに話しかけて謝罪するなんて訳の分からない事したくないですから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノルン(Norun)
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノルン(Norun)
» あ・し・た! (2010年10月09日)
アイコン画像ノルン(Norun)
» あ・し・た! (2010年10月09日)
アイコン画像リョータロー☆
» あ・し・た! (2010年10月08日)
アイコン画像コイルホイール
» あ・し・た! (2010年10月08日)
アイコン画像ノルン(Norun)
» もうすぐ〜 (2010年10月06日)
アイコン画像ヤミあがり
» もうすぐ〜 (2010年10月05日)
アイコン画像ノルン(Norun)
» GO EAST!!! GO WEST!!! (2010年10月02日)
アイコン画像コイルホイール
» GO EAST!!! GO WEST!!! (2010年10月02日)
アイコン画像ノルン(Norun)
» 2年連続♪ (2010年09月26日)
アイコン画像ヤミあがり
» 2年連続♪ (2010年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/norun-norun/index1_0.rdf