意外な名言の正体とは?

April 17 [Sun], 2011, 0:33
仕事が遅い」と言われたことありますか?
仕事のスピードを何としても上げないと。
見える世界はきっと変わります。

自分自身を心理術でやる気にさせる。
モチベーションが低いと何をやってもうまくいかないですもん。

著名人が発する名言。
それらの名言の正体は意外なものだったりするのです。

世界でも活躍する日本企業の1つ、トヨタ。
トヨタ流仕事の哲学に学んで、自分の勤めている会社に活かしてみるといいかもしれません。

アイデアには力がある
新商品の開発にも、お金がなくてもアイデアさえあれば何とかなります。

「成功したければ目標を立てろ」とよく言います。
でも、「成功したければ目標は立てるな」と言う意見もあるようです。
どっちが正しいかは結局は結果論。成功した人が正しいのです。

一流と呼ばれる人間になりたい!
そして、とにかくお金をたんまりと手にしたい!

オロビアンコの時計、今年買ったのですが超お気に入り。
そこまで高い時計ではないのですが、デザインが気に入ってます。
オメガとかの高級時計もいいですが、自分の気に入ったものを持つのがベストでは?
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/norumaru/index1_0.rdf