銀魂がネットで見れなくなったのでテニミュに走る俺 

2007年06月09日(土) 20時14分
もうね、木曜日お休みもらえないし毎回ビデオ録り忘れるしでアニ銀についてけません。
何?もう紅桜編なんだって?高杉出てるんだって?
なんか無駄に格好いいんだって?何それ超観たい


そんな過疎地帯の俺の心を癒してくれるのは店長です。
あの、テニミュの、観月役の。


塩澤英真


初めて観たときこのぽっちゃり系誰だろうとか思ってましたけど、今となってはもう完全なる萌え系です。
笑うと無くなる目とかにときめきます。
そんな好きじゃなかった観月が好きになったよ!!


好きな女性のタイプ:明るくて笑顔のカワイイ子


いやお前じゃん。





つか店長ものっそい愛されてる

銀さん…銀さん!!! 

2007年04月15日(日) 13時08分
銀さんとキョンが所々声が入り混じってるMAD見てて、
やっぱりキョンより銀さんのほうがちょっと声低いんだなぁっと。

そりゃあそうだよね、キョン高校生でしょ?銀さんおっさんだもの。
おっさん暦で言うと多分6年生だもの。

どこぞのチャラ(言っちゃ駄目)がBなLとか言ってますけど間違いなく奴等はおっさんでMなLだから。
だっておま…絶対25は過ぎてるからね。三十路近いよ彼等。

あの肌の艶に誤魔化されちゃ駄目だ!あの愛らしさに誤魔化されちゃ駄目だ!いいじゃないかおっさんでも逆に萌えるから!!



そういえば最近ちゃんとリアルタイムで銀魂を見ていなかったヴィラニアですが、なんかOPED凄いことになってるみたいですね。
業界初?OP早送りしたりOPとEDくっつけたり。

近所のAさん「あのスタッフならやると思いましたよ。」とかそんな感じでネットで囁かれてるからね。
ヴィラニアはネットでみたもんだから、スタッフの『今日は色々あってOPマキました』って台詞見るまでてっきりMADだと思ってましたからね。

ヘドロの花粉事件の回のときなんて前置き二分間ずっと銀さんの変な寝相の絵一枚で通したそうで、見事な銀さんへの羞恥プレイでしたちょスタッフさぁぁあああん!!!
あの二分間杉田さんはいい仕事をしたと思います本気で。

仕事をください 

2007年04月15日(日) 1時16分
今ぁ〜わたしのー願ぁあい事がー
叶ぁーううううなぁーあらヴぁぁあ
仕事がぁあ欲しぃぃぃーいぃぃいい


友人にポケモンの
「ポケモン、ゲットだぜッ!」の「ぜッ!」の部分がサトシの声に似てるといわれました。
こんな感想を言われたのは初めてです。

ネットにて、久し振りにアニ銀見ました! 

2007年04月06日(金) 1時56分
4月5日の銀魂はビデオに録っておくべきだったorz
ヴィラニア本気で後悔してます。
休みだから見れるぜキャッホーイとか思ってたら気付けば6時45分。
そりゃないぜかーちゃん…。俺、ほんと泣いちゃうよ?
つか銀魂7時なら見れたんだよ7時なら。6時になるなんて思っても見なかったよ。6時になって見れる確率がガクンと下がったよ。
まぁこれからはオタクに生きようと思ってるからいいですけどね!!



というか沖田本気怖くて泣きそうになりましたよ。
近藤さんは声が違いましたよね。
土方にいたってはキャラが違う。


まぁ声優陣楽しそうで何よりです。
ハタ王子が出て何よりです。

新OPとED見ました。
OPで銀さん卍解してましたよね最後
じゃなきゃ木刀が光るわけない。
EDはさァ、本当高杉でしたね。つか高杉じゃん。高杉以外の何者でもないじゃん。高魂でよくね?もう。そういう感じで狙っていくつもりでこのEDですよね?

にしてもこの回は完全保存版物ですよねイヤ保存してないけれども。
まったく、萌えたでしょうg(ry

すぽると 

2007年03月18日(日) 20時31分
修行から帰ってTVをつけたらテニミュの話題が出てました。
女性キャスターがテニミュにハマっていて、着うた・鼻歌が全てテニミュでよくテニミュ好きの仲間たちと話し合ったりする会を開いたりするそうです。
ちょ、オタ会じゃん!!
公の場でテニミュ好きを真顔で告白するとは…なんかもう…師匠と呼ばせてくださいついでに仲間に入れてください(スライディング土下座)

本当に本当にどうしていいのかわからない 

2007年03月16日(金) 23時26分
とりあえず疲れたしか言ってない気がします。
世の中にはもっと苦労してる人がいるってのにヴィラニアさんは何を言ってるんですかねぇバカかァア



話は変わりますがフェアリーさんリラックマの白いの好きかな?

自分今すごく中途半端 

2007年02月28日(水) 23時46分
最近つくづく思います。
ヴィラニア何中途半端なことしてんだろ…

気付かないようにしてたけど、こないだめっちゃ久々に銀魂見て直視してしまいました。
ヴィラニア、オタクと一般人の間に立ってる?
全然オタクってないのに心は一般人の仲間になりきれない、みたいな。
オタク界からも一般界からも置いてかれてるな、みたいな。

どっちをとるかと問われたら即答でオタクですけどね。

部活はとっても好きなんですけど、趣味が何もできないのがすごく辛いです。唯一の休みはテスト週間だけだし、日月火水木金土朝から晩まで入ってるし、春休みも部活休み5日しかないし。
なによりも友達に逢えないのが寂しいんです...

元気がもらいたくてロッテリア行ってもフェアリーさん居なくて、ファミマ行ってもなーたん居なくて、チャラとは遠距離恋愛(NOT恋愛)で、もう死にそうです。つか皆もテストだよな、バイトしてるわけないじゃん気付けよバカ。

一週間のうち土日のどっちかでもいいから休みが欲しいです。
じゃないとヴィラニアはもう壊れるような気がしますorz


あ、ちなみに突然書き込んだのはアレです、チャラの銀魂についてのネタバレを聞いたからです。ちょっ…待てなんか生きる活力をもらったよ!マ、マダッマダヲオオオオ!!!
やっぱ公式なんだよ銀マダは!知ってたもんね!ヴィラニア気付いてたもんね!
絶対狙ってたもん空知。

久し振りに萌えてます(まだ何も知らないくせに)

不意に現れてこんなのを貼るのもどうかとは思うが。 

2007年02月02日(金) 21時46分
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0

テにミュを純粋に愛している方は見ないほうがういいかもです...
ヴィラニア的にはツボです 壁|д`;)

何のために生まれて 何をして生きるのか♪ 

2007年01月28日(日) 23時41分
自分の限界が見えてしまった

あ"ぁん? 

2007年01月05日(金) 2時49分
学校で休み時間に少女漫画を読み漁る女の子達を見て思う。
御前等なんでオタクって言われないんだよ!
だって「○○くん恰好いいよね!私だったら絶対こっちと付き合う!!」とか言う会話とかしてんじゃん!!
なにこの少女漫画と少年漫画の違い!!少年漫画だとやたらとオタク扱いされるのに!!
ヴィラニアたちが少年漫画読んで「○○くん恰好いいよね!私だったら絶対こっちと付き合う!!」とか言うと即死だよね!!(それはきっと恋愛漫画じゃないからだよ全て御前の妄想だからだよ)
たとえ珍しく少女漫画読んだところでアレだからね、ホスト部だからね。なんてこった!

つかもういいよオタクで!オタク万歳!オタク英雄!
僕の夢はオタクの総隊長になることです!!







はぁ、蒼井そら…蒼井そらに逢いたい…俺はもうAVでしか蒼井そらを拝めないのかな…それなら俺は修羅になるよ。修羅と化して蒼井そらのAV集を見漁るよ。
こないだコンビニのガチャガチャでゲットした萌えボイスを発するアイテムを親に発見されたヴィラニアにもう何も怖いものなんてないんです。あ、嘘ですホモ好きだなんてバレたら本気死ねます。