盤面 

February 18 [Mon], 2008, 15:54
盤面

うちの子想いペットキッス歯ブラシビスケット 

February 13 [Wed], 2008, 21:18
今月のモニター商品はなんとお菓子(*^^*)
ライオンでおやつも作ってるんや〜ももが喜ぶぞ〜!!と私も嬉しい!
それに、

フェラーリ!!とカナーンが来るぞォォ!! 

February 03 [Sun], 2008, 2:59
今年のF1、見ごたえがありましたなぁ。。
王者アロンソの移籍、ルーキーハミルトンの快進撃、跳ね馬の復調。。。



なんと言っても、L.ハミルトンの活躍が光ります。
ルーキーでチャンピオンに一番近かった。。
今までもルーキーでチャンピオン候補になったレーサーはいるけど、近年に限って言えばCARTやIRLなどの経験者でF1なみのマシンで結果を出してる、いわばベテラン。
それに比べてハミルトンは、純粋にF1の下位カテゴリー出身。
マクラーレンがハミルトン寄りになるのも分かる気がします。
なんたって昨年の王者、アロンソを凌駕する走りを見せ続けたんだから。。



最終戦のブラジル。一ポイント差でチャンピオンは逃したけど、このシーズンの主役は決まりでしょう。。



そしてフェラーリ!!
皇帝シューミが去り、チームの総合力が改めて問われる事になったけど、やりましたな!!



K・ライコネン、ワールドチャンピオン!!



跳ね馬復活!!!
ティフォシたちも満足でしょうな。





われらがトヨタ。。。
今年は残念でした。。
初のホームレースとなった富士でもいいとこなし。
親会社のトヨタはオーガナイズで散々な目に会うし。。
何も言わず来年を期待しましょう。。





そ・し・て・・・・



来月のフォーミュラニッポン最終戦、鈴鹿。
今年のインディジャパンを征した、IRL現役ドライバー「トニー・カナーン」参戦決定!!







オーバルの戦士は、久々のロードコースでどんな走りをみせるのか??



ああ、見に行きたいッ!!

鳥さんの水浴び♪ 

January 20 [Sun], 2008, 10:16
すっかり肌寒い季節になってきましたが、ちょっと前の暑い時期の”鳥さんの水浴び模様”をご紹介。



初めは水浴びするかな〜ってお風呂でシャワーを流した事がありましたが、全くの無視。
しかし、台所で食器を洗っていたらイキナリ流しに飛び込んできて、泡まみれになったのが始まりでした。



以降は台所の蛇口に止まったら「水浴びしたい」の合図のようで、お風呂につれていき
シャワーを流してあげてます。後はお任せ〜画像が無いのが惜しい!来年は是非!



シャワー前のプリティーな鳥さん




シャワー後でスッキリ?な鳥さん

マロンです! 

January 16 [Wed], 2008, 8:10
はじめまして!

ママは今日又ゴタゴタしてるので ご挨拶だけで失礼します

詳しい事は また明日!

エリック・カール原作の人形劇 

January 09 [Wed], 2008, 3:04
来年の3月の催しですが、エリック・カールの原作を人形劇としたものが嘉穂劇場で開催されます。嘉穂劇場に一度、足を運ぶなら、いい機会でしょう!

US出張 

December 19 [Wed], 2007, 4:55
今日から急遽US出張行ってきます。

しかも水曜発⇒US水曜着 午後から客先と打ち合わせ
   木曜も終日打ち合わせ
   金曜 US発⇒土曜夕方日本着

しんどいな〜

おまけに土曜日、耐久茶屋の練習予定だったのに。。。

ゴルゴさん、スピンさん言いだしっぺなのに参加できず
もうしわけありませんですm(_)m

勉強・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 0:04
テスト嫌い。。。

国語は楽しいけど、、、

家庭科がありえないほど頭に入らない。。。

もぅ古いヵ… 

December 10 [Mon], 2007, 22:35
遅くなッぢゃッた-
もぅ代表戦のネタ駄目?
まぃ-や☆

てゅヵ
代表戦wぁたU予言Uちぁッた♥
A代表のと
U-22の試合で
O1つずつ♩ ♪ ♫ ♬

O1つ目ヮ
A代表が4-1で勝つ

ゆ-の

これ,結構すごいょね??
播ちぁンが出ないのヮ予想外ゃッた〓ね-

そUてO2こ目

U-22の試合,前半の40分すぎにCKヵラO1点決めるて
予想Uたンだょオ!!!
す-げゃろ♪←え”

ま-前にもそンな試合あったヵラそこまですごくなぃヶド


負ヶた事こそ想定外ゃU!!!
勝って
王手ゃと思ッてたのに(`3′ぶ)

ま⌒ぁと全勝でいぱ-い点取ッて
絶対北京行くヶド-笑

眩しい〜 

December 05 [Wed], 2007, 16:24
フラッシュが眩しいよ〜!!! 

「とっても眩しいけど、可愛く写ってるかしら?」というような視線を感じちゃいました(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norudu1012
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 盤面 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 盤面 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 盤面 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 盤面 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 盤面 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 盤面 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 盤面 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 盤面 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 盤面 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 盤面 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる