7月31日〜8月1日の拍手返信&私信 

2006年08月02日(水) 17時34分
下のタイトルが「るなまつりだいかんらんしゃ」に見えた。

ルナ祭大観覧車!!??Σ (゚Д゚)
( ゚∀゚)イイ!(いいのか)

拍手返信の続き&裏も表もさんに私信ですー。↓

るなまつりだいかんしゃ 

2006年08月02日(水) 16時29分
そんなわけで29日はエロス部にてルナチャットでした!!
前回のルナチャットとは打って変わってたくさんの方がご参加してくださったようで大感謝です!!
私は深夜一時過ぎに入室したのでごく一部の方としかご一緒出来なかったのですが(´・ω・`)
企画から準備当日まで本当紙ひこうきさん、お疲れ様です!!(・◇・)ゞ

それでも私が入室する以前のエチャログを見せて頂けたのですが(紙ひこうきさんありがとうございます〜!ヾ(*´∀`*)ノ) どこを見てもるなるなるなるなるな!!!るなえがお!るなゆかた!!ああるなるな!!!
しかし私入室後終始るなたんはあはあ→しつげんしにたい→るなたんはあはあ→しつげんしにたい→・・・以下ループのあほな発言ばっかですいませんでした!!まさにしにたい!!
やっぱり私自身会話の収拾能力がなくてチャット中に迷惑かけてしまった方もいて、本当に申し訳なかったですが、ハイテンションのりのりで語ったり、まじめ語りもしたり、ルナ萌えポインツも分かち合ったり、素敵なイラスト見れたり、いろいろとても楽しい充実した時間を過ごせました〜。
来てくださった皆様、本当お疲れ様です!ありがとうございました〜!(゚∀゚)ゞ

まだエロス部の方にログがアップされていないので、一部だけ画像置いておきます。↓

あえて一見ルナとはあまり結びつかない部位をピックアップしてます。(笑)
いやあ楽しかった、本当楽しかった・・・!( ´∀`)

では追記で拍手の返信です。

・・・(゚Д゚)・・・・ 

2006年08月01日(火) 2時25分
えっと・・・先日のエチャのこととか拍手の返信とかつらつらいっぱい打ったのですが何か全部、き、消え・・・このすかぽんたんすかぽんたんなのはじぶんなのぱそこんなのどっちとにかくこのあほす!!
今すぐ全部打ち直すことは出来ないのでもうちょっとお待ちください><。


・・・(゚Д゚)・・・・ウソダトイッテヨバーニィ・・・・・・・

7月26日〜28日の拍手返信 

2006年07月29日(土) 15時23分
再度宣伝
29日夜9時からエロス部の方でルナ祭りチャットを開催します〜。
文字書きさんも絵描きさんも、普段はROM専な方ももしよろしかったらお気軽に覗いて行ってみてください〜!!
私は私用で深夜1時ぐらいからしか参加できませんが、お時間ある方は是非どうぞ^^
当方ルナ語りに飢えていますのでなんでも食いつきますぞ!(`・ω・´)

では7月26日〜28日の拍手返信です。

7月23日〜25日の拍手返信 

2006年07月29日(土) 14時35分
7月23日〜25日のweb拍手の返信です。

まつりのあと 

2006年07月29日(土) 11時29分
リヴァイアスのサブタイではなく。


26日はルナ誕だったわけですが、それに乗じて素敵なことがいっぱいあって幸せでした。(*´ω`*)

ルナハピバ! 

2006年07月26日(水) 0時00分
が・・・頑張ったけど何かだめだ・・・・。
本当はイラストをルナ誕記念に描くつもりでしたが、やっぱり昨日突発的に漫画を描きたくなって描き始めたのが失敗でした。時間が足りなくてものすごく汚い漫画に・・・。
後日時間が出来たら描き直したいです・・・。
そして漫画を描いたら、もともと描いていたイラストが間に合わなくて断念。
あんまり誕生日に関係ないイラストだったので、忘れられた頃にアップするかもしれないです。

去年は時期的に本編でもルナにとって一番つらい時期で、お葬式ムードなルナメイ漫画を描いたのですが、せっかく二人とも生き残れて再会も果たしたみたいなので、姉妹でお祝いさせたいなあと思いあんな漫画になりました。ホーク姉妹いいよホーク姉妹。
でも実際描いてみたらルナメイというよりシンルナ漫画?
シンルナに関してはシンがどんなプレゼントをするのか想像つかなかったのでオチで逃げてしまいました。でも私は種デス中盤でミーアに嫉妬するルナを見ても「??」な女心や細かいことに無頓着なシンが可愛くて好きなのでこういうのもありかなあと。(´∀`)
9月1日のシン誕にはもうちょいらぶらぶ話を描けるようになりたいです。

・・・でレイの誕生日はいつなんだろう・・・・。
どうせなら赤服3人組みんな祝いたいジャナイカ!!

そんなわけで7月26日、ルナマリアさんの誕生日です。
ルナさん、ハピバ!!


拍手の返信はまた後日にします〜。すいません;;

7月22日の拍手返信 

2006年07月23日(日) 0時37分
7月22日の拍手返信です。

7月18日の拍手返信 

2006年07月23日(日) 0時34分
7月18日の拍手返信です。

ルナ誕まであと4日 

2006年07月22日(土) 22時12分
ルナ誕生日・・・ルナ誕・・・るなたん



・・・そんな訳でいつもより気合を入れてお絵かきしていますが26日に間に合うかどうか・・・。
本当はルナさんをがっつり語るためにチャット会とか開けたら良いんですけど、平日だしちょっと無理っぽいです。(´;ω;`)
誕生日でなくても夏休み中に今度こそチャット会とか開けたらなあ・・・と思ってます。本当ルナ及びシンやレイやおにゃのこや種デス関連についてがっつり語り合いたくて仕方ないです。(゚∀゚)ラヴィ!!
・・・とは言っても私自身チャット管理スキルゼロだし会話収拾能力がいまいちなので出来れば2,3人とか少人数が一番向いてるのかも・・・?でもまあそんな大人数が集まることも無いですよね。
ルナ関連であれば普通の語りも真面目語りもキモいくらいの萌え語りも下ネタもなんでもいけてしまうというかそれぐらい語り合いたい・・・!どなたか本気で私と語ってくださる方はいらっしゃらないでしょうか・・・!!
・・・こっそり拍手とかでお声をかけてくださると跳び上がります・・・!

紙ひこうきさんからバトンを受け取ったので回答してみますー。
紙ひこうきさん、ありがとうございますーvv

あと、答えるタイミング逃してしまったバトンもあるのですが、(すみませ・・・)そちらの方も是非後日回答します。^^
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ奈央
» るなまつりだいかんしゃ (2006年08月03日)
アイコン画像裏も表も
» るなまつりだいかんしゃ (2006年08月03日)
アイコン画像みなみ奈央
» まつりのあと (2006年08月02日)
アイコン画像裏も表も
» まつりのあと (2006年07月30日)
アイコン画像みなみ奈央
» ルナ誕まであと4日 (2006年07月26日)
アイコン画像みなみ奈央
» ルナ誕まであと4日 (2006年07月26日)
アイコン画像みなみ奈央
» ルナ誕まであと4日 (2006年07月26日)
アイコン画像管理人@ポラリス
» ルナ誕まであと4日 (2006年07月25日)
アイコン画像裏も表も
» ルナ誕まであと4日 (2006年07月24日)
アイコン画像管理人@ポラリス
» お久しぶりです (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:northpole
読者になる
Yapme!一覧
読者になる