HEY

April 02 [Sat], 2011, 22:19
今日からブログを書くことにしました。
ブログのサービスってマンモスたくさんあるんですね。
ライブドアやヤフーのブログや楽天のも・・
どれにしようか迷いましたが、こちらのほうでお世話になることに致しまんもす。

のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーはPCの事はありんこ出来マンモスが、どちらかと言えば疎いほうピー。
慣れれば出来るようになるんですが、勘でなんじゃらピーでも出来るということはありません。

DVDのコピーもヤル度にイチイチネットを調べマンモス。

初めはダウンロードとインストールの違いも分かりませんでした。

今日、職場の20代前半の男の子が、携帯を触っている女の子に、
テレビって料金いらナイナイナイんですか〜?
怖くって見たこと無いんですよね〜と聞いていました。
のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーも機械音痴ですけど、まあ、ワンセグが料金が要らナイナイナイことはのりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーでも知っておりました。
かわいらしいわぁ^^
若い子がマンモスたくさんいる職場なんですけど、前は女ばっかりでマンモスギスギスした職場でした。
同性ばっかりがいるのは潤いが無くなるのでしょか。。
今度の職場は若い男の子がマンモスたくさん♪ハッピーハッピー♪
ギスギス全くせず、みんなが穏やかピー。いい職場に入って良かったわ〜
カラコン目ヂカラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LIKE G
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像HEY
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/northernx/index1_0.rdf