【無敗こそが】リングにかけろ〜黄金の日本Jr〜【俺の勲章】

October 09 [Sat], 2010, 1:16
前言撤回、リンかけ2 もといリングにかけろ1〜黄金の日本Jr〜 面白いっす。
りんかけ2だと別の漫画になっちゃうからなw

ボーナス確率よりもART突入率・継続率が設定判別に使えそう。
あとはART中の純ハズレ確率かな・・・
ART中はSIN(シングルボーナス)はハズレじゃないのでちょっと紛らわしいかもです。

それでは画像集行って見ようか!

【ボーナス確定】パチスロリングにかけろ1〜黄金の日本Jr編〜【ジャキーン】

September 28 [Tue], 2010, 0:09
ついにこの日が来ました・・・

私を5号機のスロット界に引き留まらせた名機・・・

この出目で何度脳内麻薬出た事か・・・w

あるいは打たなければ貯金残高の桁が違っていたであろうマシンの2代目が本日デビュー(東京都内はね)

仕事を終わらせてホールについたのが21時前
おー満席だな。

私情の何がいけない!

September 15 [Wed], 2010, 23:54
意外と面白いっすね、レッドストーンw

[教主]棍棒 1M
[教主][攻撃速度Lv1(17%)]イージス 2M
[壊れた]ホーリーストロール 50万
地獄の金床 2M

アリアンでさくっと買ってしまいました。
どうやら秘密が各Lv帯に実装されているみたいでBISのPT需要はほぼ皆無の様です。
でもスキルLv+24w

まぁマッタリとスゥエブタワーでTUするのも悪くない。
しかし課金ペット?の様な物で剣士ソロでも
エンヘイ有りになっている様でもう何でも有り見たいですね。

典型的な末期状態で先は短そうだ。
PC買ってマビノギやるかFF13やるか・・・

久々に

September 12 [Sun], 2010, 23:09
9月に入ってようやく朝夕は涼しくなってきましたね。
相変わらず、ブログを書くペースが無くて申し訳ない限りです。

1年以上ログインしていないアカウントは削除とREDSTORNの運営からメールがあったので
消すのは惜しいとクライアントをDLしてレッツログイン!

起動画面のあまりの懐かしさに笑ってしまったw
あのロード画面のBGM何気に好きなんですよね。

でパスワード入れようとしたらログイン出来ませんだと!
どうやら昨年にパスワードが強制変更されたみたく
一時パスワードの変更をしていなかった私はログイン不可に!

慌ててサポートにメールし、約2週間後の昨日やっとログインに成功!

そこにはいた・・・ギルドホールに立ち尽くすローファルが・・・w
もはやスキルも装備も何があったかおぼつかない。
約5年ぶりにログインである。

ステータスやスキルを見るとどうやら中途半端な殴りBISの様だ。
力と運を振ってエクソでダブクリ狙いらしい。
装備はギルド戦用だったのでとりあえず銀行でソロ用と思われる装備に変えて
歩き回ってみる。

アリアンまでエバキュエイションで移動してみる。
無論無課金なので絨毯等無い。
アリアンの活気は変わっていなかったが見慣れないキャラが多い。

バディトラストが9Mで売ってた・・・昔であれば超破格である。
しかし全財産は1Mぽっちだった。
とりあえず完ソロをやってみよう。

昔の記憶とネットを頼りにスウェブタワーまで来てみた。
11階のデスナイトには誰もいない。
ターンアンデットをやってっみた。
デスナイトは無理だが雑魚は即死である。
以外と経験値が入る。

ときおりドロップするDX品を拾いつつ、インベントリが満タンになった所で
街に帰ろうと思った。

ちょうどPTらしき剣士とWIZの2人組みが現れて無言でPT要請してくる。
承諾するとデスナイトを釣って叩き始めた。
なんかペットの様な物体が周りを回っている。
支援スキルをかけつつBISが必要とされていない事が分かった。
2人の知り合いらしきランサーが現れた所でお礼を言ってPTを抜けた。

課金効果か装備か知らないが250でデスナイトを3人でいとも容易く撃破していく。
RSってこんな感じだったのだろうか?

アリアンの鍛冶屋でDX品を金に替えつつ秘密PTの叫びのみがこだまする中、私はログアウトした。
かつてのギルドメンバーは誰もINしていない。
RSを始めた頃からもう8年・・・時の流れは早いものだ。

第2作は偉大なる1作目を超えるか

June 15 [Tue], 2010, 1:05
アイアンマン2をレイトショーで見てきました。
1作目は凄く好きでマーヴェル・ヒーロー系ではスパイダーマンと同じく一番好き
(ちなみにXメンやファンタスティック4はあんまりです。)

基本的に子供の頃仮面ライダーとか変身ヒーロー好きだったしね。
あとはメカ好きなのでパワード・スーツ系が大好きなのです。


アイアンマンは端的に表現すればリッチなちょい悪オヤジが
宇宙刑事ギャバンに変身的な物なんだけど
どーしてハリウッドが作るとこうもかっこいいのだろうかw

ロボコップと機動刑事ジバンの違いみたいなもんか。

肝心の中身ですが、2時間たっぷり楽しみました。
あるシーンでQUEENのアナザー・ワン・バイツァ・ダストが流れるシーンが印象的だったなぁ

しかし冒頭のアメリカらしさというか、スターズ&ストライプと
マッチョメン+グラマラス美女的なアメリカらしさって好きだ。
レディ・ガガのテレフォンのPVのレストランのダンスシーンみたいな。

パチスロ以外で久々に2時間がっつり現実を忘れられたので
改めて映画館でみる映画のよさを再確認。
いやー映画って本当にいいもんですね。
それではさよなら・さよなら・さよなら

このネタわかる人は絶対30歳以上だなw

ここ一年の他の方のブログを読んでみて・・・

June 10 [Thu], 2010, 0:43

燃えた燃え尽きた・・・真っ白にな

May 26 [Wed], 2010, 23:20
おっす、オラ アダムスカ
1年間に及ぶビッグプロジェクトを5/19に完遂し
ようやく余裕が出てきました。

3年前からの構想策定〜要件定義〜設計〜開発〜テストと終えて
やっと完成したと思ったらリーマンショックあり、社会情勢の変更あり、
会社の経営層もすげ替わりすっかりいらない子扱いなシステムに・・・

「なんでこんなシステム作ったの?」
と今年入った役員に完成疲労説明会で言われて脱力
俺はこんな事の為に1年間必死で働いてきた訳じゃねぇ・・・

誰も真剣に考えずに後の人にすべて押し付けて進めてきた
まぁ○億円を使った巨大プロジェクトを実現化の所からPLとしてやる羽目になり
何とか逃げずに形にできたので個人的に満足してます。

欝になったり駅のホームからフライハイしたくなったりありましたが
こんなくだらない事で潰れなくてよかった。俺の魂は俺だけの物だ。

というわけで明日から遅めのGWを取得します。

天井ハマリのバケの後には天国モードが待っているように
長い孤独な仕事の後に番長の後継機種が5号機でデビューしてました。

最近はホールが空いてる時間には仕事が終わらなかったのですが
久しぶりに打ちに行きなんとか押忍!操に着席

しかしこれはパロディの域を超えてるのでは?



ジョジョファンとして思わず一人爆笑
オラオラオラオラオラ・・・裁くのは俺のスタンドだぁ!



着席して2Kでバケ・ミドルBIG・ART×2
その後無限ARTに昇格
これが1000Gもハマリだらだらとコインを増やして
最後は青7BIG



1G連よろしく7揃いは無かったけど
ARTにまた入って結局1撃1900枚

【燃えろ】リングにかけろ【明日への投資】

April 13 [Mon], 2009, 19:59

分かってたつもりだけど・・・
朝一オスイチで1200枚・・・合成1/80
そこから1000はまりてさ('A`)

デダマ全飲まれで追加投資でやっとBIG
完全に頭ぼけて高速DDTしてたら青チェリーをRT中に18Gで取ってしまった
そこから全部飲まれ・・・他の機種を乱れうちして−30K
RT連荘で即やめしてれば・・・その差額49Kですよ。

しかも昨日も同じパターンだったけどなw
でもやっぱりリンカケ大好き

この出目と液晶で心折れて帰りました・・・この出目で石松いらんがなw

年度が替わってしまいましたが・・・・

April 04 [Sat], 2009, 18:35
大変にご無沙汰をしておりましてご覧頂いた方には面目次第もございません。

とりあえず年明けから仕事がビッグプロジェクトが始まり残業に次ぐ残業
平日パチンコ屋が閉店するまでに会社を出れない日が続いております。


それでもギャンブルはやめられず・・・休日は平日行かなくなった分全ツッパです
最近はパチスロよりパチンコを打つ機械が多くなってきました。

慶次は初代の方が良かったナァ・・・2Rに全く期待が持てません。
2R確変 → ランクアップボーナス → 2R潜伏確変殿モード → 2R通常 敵軍増援とか
当たり回数4回で出球500とかもうね・・・・


牙狼・・・こればっかりはなんとも・・・ 魔戒チャンスの破壊力は凄まじいの一言
1時間半で20箱3万発出た時はびっくりしましたが・・・
なんつーか打ったこと無いけどミリオンゴッドってこんなんだったんだろうかなぁ

最近のパチスロはARTばっかで全く持って面白くありません。
鬼浜もハードボイルドも相性悪すぎで初回に触って移行まったく打ってません。
南国育ちも1回一撃2500枚出して以降それっきり


でも目の前で無限バイオハザードを捨てて帰った人がいてバイオの島俺だけ
大変美味しゅうございましたw

マイホームではパチンコを打ち
時々隣駅のボッタスロ専門店のバライエティコーナーで
リンかけとアントニオ猪木も燃えるパチスロ機を打ってます。


RT中石松でリプレイではなくスイカ揃い しかも演出が通常w
もちろんボーナス重複でした。

今更ながらリンかけの奥の深さには恐れ入るわw
5号機史上もっとも甘い機種なのは間違いない
リール制御・システム・演出の素晴らしさは他の追随を許さない。
毎回設定1しかないですが、リセット朝一は1000枚位さくっと出る時が多いので
3日間以上ノーボーナスの台を朝一狙い撃ちでそこそこ出してます。

マビノギみてみたら転生無料だとぅw しかしだれも居ない 将軍だけw
また時間ができたらやりたいですね

うりゃうりゃうりゃうりゃどかーん

December 06 [Sat], 2008, 21:17
あっというまに今年もあと1ヶ月切りました。
風邪が流行ってるのでみなさんご自愛下さいませ。

最近も仕事が忙しくて帰るのは21時を過ぎます。
私が教育担当の今年の新人が会社を無断欠勤するようになりました・・・orz
私の指導力不足でしょうか・・・それとも21歳はゆとり世代なんでしょうか

私もマイホームからついにリングにかけろが撤去されてしまいました。

5号機の中で私の最高機種であり唯一番長秘宝伝に続く1000ハマリでバケでも許せる台ですw

エヴァの新台もなんか好きじゃないしスロに興味が沸かなくなり
パチンコを最近良く打ってます。
いまさらなんですが花の慶次が面白い

しかしキセル予告→まつリーチで外れるのとか勘弁してくれw
今日もキセル3回外して3万寄付してきました。

はぁ・・・不景気で解雇される人もいるのに何やってんだが・・・
来年こそはギャンブルの渦から抜け出す! ・・・と思いたい

マビノギしてる人が増えたとの事で時々ログインしているのですが
1回るーさんと青さんに遭遇しただけで後は将軍が1瞬ログインしただけでした。

ほんとにみんなやってんのか?w
しかし課金しないとラビダンジョンすらつれーw
また時々覗いて見ます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アダムスカ
読者になる
最新コメント
アイコン画像さーです
私情の何がいけない! (2010年09月16日)
アイコン画像ムスカ大差
久々に (2010年09月16日)
アイコン画像さーです
久々に (2010年09月15日)
アイコン画像さーです
第2作は偉大なる1作目を超えるか (2010年06月16日)
アイコン画像ムスカ大佐
第2作は偉大なる1作目を超えるか (2010年06月15日)
アイコン画像るー
第2作は偉大なる1作目を超えるか (2010年06月15日)