定期更新心掛 

2007年12月16日(日) 20時45分



今日は冬課題の古典ワークを終わらせたぞっっっ
国語系のものは好きだからすぐ終わらせられるのになぁ・・・・・
どうしても数学とかほかの教科の課題ってなかなか手につかないんだよなぁ〜 ̄W ̄
英語の課題がないだけましだと思おう´w`;
友人とかに聞くと皆だいたい数学の冬課題冊子を
半分くらいは終わらせているらしくってびっくらこいてます
私も何とか冬休みはいるまでには7割8割終わらせたく候´w`
生物の課題もわりとたくさん出ているので頑張りたい・・・
冬課題って休みの期間のわりに多いですよねorz

とかいいながら今日は古典ワークを終わらせたら今週の月曜からずっと見ている
韓国ドラマの「ビューティフォーデイズ(要和訳)」を全て見ましたよっっ
いやーあれは何度見ても面白いし感動しますねラストがベタだけど^w^
主役のチェ・ジ○がわりと好きなんですよ私
美人さんだと思うそこまで熱烈好きなわけじゃないから性格とかよくわかんないけど
ひとまず全24話のドラマを全部見終わってしまったわけですよ!!
さて次はなに見るかな!!
前は「モノ○ノ怪」全話みて・・・そうだ!
ロミジュリ見ようと思ったらニコで全部消されてたんだった・・・みたいな〜´Å`



あと今日は友人に捧げる落研青爺書きました!!
明日渡すぞ待っていろ!!!


あと3日で爺がうちに来ますww                  <石榴>

受験ぐぁぁああ 

2007年12月15日(土) 6時36分

↑リサイクル^p^↑



ほんとは昨日記事を書こうと思っていたのに
うっかりすっかり忘れておりました;;

タイトルの通り…自分の受験まであと約1年くらいしか余裕がありませんorz
最近ほんとに勉強をしなくてはと危機感を感じています・・・お・そ・す・ぎ・るっっ´p`
ということで私はあんまり更新に貢献できないかもしれません
みんなっっごめんなさい´∞`;;
とりあえず絵を描かない分勉強をしないと
マジで大学生になれそうな気がしません…(((゜Д゜;;;
大学生になったらお金ためてもっといろんなことがしたいなぁ
旅行とか行きたい!!!重点的に"イベント"に向けて←←←


まったく関係ないことですが・・・
地球へのDVDが届くまであと4日ですvvv
あ"〜〜〜ぁぁぁぁっっっはやくこ〜い!!!!!
余裕があったら友人に落研青爺を書かないといけません
まってろよ心の友よ!!!!←←←



                                         <石榴>

テストです 

2007年12月02日(日) 11時21分
とりあえずテスト
サバトのみんなの生存確認&メモ帳として
使っていきましょう





サバト面々へ私信↓↓

とりあえずこんな感じのスキンにしたけど
別のスキンがよかったら自由に変えてくださいな。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サバト
読者になる
オリジナル同人サークル "サバト"の面々がつづるブログ メモ的な感じで使っていきます。
Yapme!一覧
読者になる