PSPがほしいー!! 

2005年11月19日(土) 15時07分
前までは全然興味もなかったけど最近になって急にPSPが欲しくなってきた。

今まではPSPを買ってもソフトを買うのがもったいないしなぁ〜とか
どうせそこまでゲームしないしなぁ〜って思ってたけど、最近雑誌を見てたら
今は、ゲームをコピ−したり、音楽を聴きながら漫画が読めたり、
ドラマや映画をわざわざPSP用に変換しなくても見れるらしい・・・

多分PSPを持っているのに使いこなせてない人もいると思うので
便利なソフトをダウンロードできるサイトを紹介します!

まずは、PSPのシステムソフトウェアのバージョンが1.50じゃなきゃ
ソフトを起動できないのでVer.1.50以上の人は
↓のサイトでダウングレーダを落としてください

http://www.sonyxteam.com/


次はゲームをコピーするソフトを紹介します
「New UMD Dumper」
このソフトはPSPのUMDのソフトの中身をISOというファイルにして
メモリースティックに書き出してくれるツールです。 ↓

New UMD Dumper

「New UMD Dumper」でisoファイルを作成したら
「DEV HOOK」というソフトでメモリースティックに保存してある
isoファイルからゲームを起動できます。 ↓

DEV HOOK

とりあえず今日はここまでにしておきます。
明日はマンガを見れるソフトと変換せずにドラマや映画を見れるソフトを紹介します!

以外といたくなぁーい 

2005年11月16日(水) 19時38分
今日インフルエンザの予防接種してきた!
でも今の注射って前と違って全然痛くないんだなぁ
射したかどうかも気づかないくらい
もしも痛いのがいやで受けるのをためらってる人がいたら
絶対に受けた方がいいと思うなぁ

SO902i 

2005年11月13日(日) 17時18分
ついに念願のSonyのFOMAが出るらしい・・・。


でも形はso506icのような形ではなくPreminiタイプで出るようだ
それに今までのsony端末にあったようなMusicパネルは搭載せずに
AAC形式のファイルのみの対応になるなどちょっと残念な結果だ。

その他にもスピーカーがモノラルだったり、ジョグダイヤルが
なかったりとソニーファンを裏切る形になってしまった。
発売は来年の2月予定らしいので今後の改良をまつしかない。


詳細記事

初!! 

2005年11月13日(日) 17時06分
ついにブログデビューだぁ!!
とりあえずアフィリエイトがしたくて
始める事にしました!
よろしくお願いします!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像eris
» PSPがほしいー!! (2005年12月14日)
アイコン画像b(^o^)d w(^0^)w
» PSPがほしいー!! (2005年12月13日)
アイコン画像(ノ*^▽)ノ
» PSPがほしいー!! (2005年12月13日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» PSPがほしいー!! (2005年12月10日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» PSPがほしいー!! (2005年12月08日)
アイコン画像/(。△。*)
» PSPがほしいー!! (2005年12月04日)
cybershot_t9_148_800.gif
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:north_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる