担降りのお知らせ 

April 26 [Thu], 2012, 0:26
ご無沙汰しております。

ご覧頂いている方がどのくらいいらっしゃるのか不明ですが
一応、こちらでもご報告を…
と思い来ました。

実は(?)今年の2月に担当を降りました。

…と言っても
北山“担当”を名乗るのを2年半くらい前に止めていたので
「坦降りしました」
と言えるのかどうかが若干微妙なとこですが

とりあえず←
現在、Jr.の子の担当です。

もしや自分はショタコンなのかな
などと悩むこともありましたが
チビっこ達にはやはり興味はなく
多分きっと違うと思う
と言う気持ちになりました(爆)

そんな感じで一応、大学生チームを応援しています。

担当は降りましたが
キスマイは引き続き応援するつもりでいますし
嫌いにはきっとならなと思うので
(少なくとも今は「ならない」と言う気持ちです。)
こちらのブログはこのままにするつもりですが
引き続き放置状態になると思います(苦)

また気まぐれで更新しに来ます

こんなヤツですが
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ご無沙汰しておりますm(__)m 

March 25 [Fri], 2011, 3:12
なんとなーくひっさびさにお友達のブログをチェックして
そのまま自分のブログにアクセスしました。

更新しなさすぎて(このブログ)生きてんのか
とかちょっと思っちゃいましたが←ちょww
生きてましたね←当たり前

そして最後の更新から丸2年と
なんと言う偶然
びっくりしすぎて更新してしまいました(爆)

久々過ぎてログインの方法やら
更新の仕方やら
ほとんど忘れてしまっている自分
やばいですね…orz

とりあえず私、もなみ
生きております
相変わらずな感じで←


最近は某SNSサイトしか利用してません
まぁこちらも日記はほとんど書いてないですけどね

突然更新したので
この日記も何方にいつ頃読んで頂けるのか謎ですがww
ほとんど報告になっていない現状報告です(爆)←






地震・余震が続いている現状ですが…
1日も早く復旧復興することを祈っております。

少クラ公録 

March 24 [Tue], 2009, 3:43
3月収録(4月放送)の
少クラ感想です(>_<)

UPがめちゃめちゃ遅くなりましたので
(日付詐欺ですみません)
かなり記憶が・・・

でも
記録として残しておきたいので(苦)
自己満ですが・・・

尚、苦情等は受付ませんので悪しからず

↓↓↓

2/16少クラ公録 

March 01 [Sun], 2009, 15:12
今月もまた遅くなってすみませんm(__)m

一応、放送前に・・・(苦)
今月放送分の収録感想です。

毎度ながらですが
北山くん中心です・・・と言いたいところですが
かなり要所要所です(苦)

それでは・・・
↓↓↓

ザ少年倶楽部@SWEET 

February 08 [Sun], 2009, 23:44
久々に!
OA感想なんかを書いてみようかとw

私、始めた当初しか
書いてなかったね〜
ホントすみませ〜ん

収録感想
抜けてるとこがあったので
それプラスで・・・

↓以下↓

完全偏ってますが(苦)
よかったらどーぞ

1/19少クラ公録 

January 31 [Sat], 2009, 23:16
遅くなりましたが
1月19日に行われた
ザ少年倶楽部
公開収録の感想です。

北山くん中心となっていますが
ご了承下さいm(__)m

新年一発目 

January 27 [Tue], 2009, 1:01
とっくにあけましておめでとうございます。

最近完全放置してます。
人の挨拶をパクリました(爆)
もなみです。
どもー

1月ももう間もなく終わりを迎えようとしている最中
ようやく更新しに来ました。

皆様お元気でしょうか?

私は
“帝劇に週一”
を目標に
今月は過ごさせて頂いておりました。

後からチケット探してとかではなく
約週一で革命(舞台)を観に行けたことを
幸せに思います。


その新春滝沢革命も
本日最終日

千秋楽

最後まで無事に公演できることを
祈っておりますm(__)m




それと
今月は
いとこが当ててくれて
少クラ公録行けました!

自分の思い出の為にも
感想が書けたら良いなぁ・・・
と思っていますが

予定は未定です(苦)

ご了承下さいm(__)m




今年もマイペースに
更新して行きますが
どうぞよろしくお願い致します。

君じゃなきゃダメなんだ 

December 27 [Sat], 2008, 1:33
完全放置\(^0^)/←



どうも
お久し振りですm(__)m

ご無沙汰振りですm(__)m←


放置期間も
少クラ収録と
内くんソロコンと
行っておりました。

感想UPせずで
申し訳ありません(苦)



2008年も
残り数日ですねー

ん〜

今年もあっと言う間でしたね・・・

あっと言う間だったけど

とても濃くて
とても幸せで
とても充実した年でした。

友人
家族
温かい職場
に囲まれ

Kis-My-Ft2
そして
A.B.C-Z
を応援することができて

本当に幸せだったなぁ




2009年も
皆様にとって
素晴らしい年でありますように

と言うことで
恐らく
年内最後の更新でした

2009年も
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


以下、拍手お礼!

更新していない間も
アクセスして頂いたり
拍手して頂いたり
ありがとうございます!!

革命 

December 04 [Thu], 2008, 12:16
2008年もラストスパート!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
お久し振りです。
もなみです

私、先月ほとんど更新してませんでしたね(Д)


しかし
一ヶ月切ってしまいましたね

今年も一年早かったなぁ。。

ってまだ終わってないけど(爆)



さて本日から
新春滝沢革命の一般のチケット引取り期間
と言うことで
早速行って参りました

一足早く
一公演分、私の手元に滝沢革命のチケットが

まぁ一般なので
あれなんですが←
入れれば何処でも良いしって感覚で

でも
結構意外と悪くなさそうな席でした(´∀`*)

残りの公演のチケットも早く届いて欲しいなぁ

とても楽しみです



滝さんと言えば
1月に出るソロCD!

WITH LOVEが入るんですねw(゜o゜)w

しかも初回限定盤のDVDが・・・
WITH LOVEのミュージッククリップ@演舞
って・・・!?( ̄ロ ̄;)

えんぶじょうのでぃーぶいでぃーのはつばいはー?←

(´Д⊂


はぁ。。

まぁ
元々どれか買う予定ではいたので←
近い内に予約させて頂きますが(´`;)

でも
出て欲しいですよねぇ
今年の演舞のDVD・・・

(´`)



★web拍手お礼★
11月25日14時台・17時台

11月28日15時台

11月30日5時台・8時台・23時台

拍手して頂いた方
ありがとうございました

笑って泣いて歌って花になれ 

November 24 [Mon], 2008, 14:33
最近、この曲好きなんですよね♪(「花になれ」by.flumpool)
 笑って泣いて歌って 花になれ〜

ってサビ前のとこだけど
頭の中で良くループしてます。


どうも、お久し振りです

少クラ後に風邪ひきました(苦)
ってことで
なんかボーっとしてます。。

でもレポ書かなきゃねー


そう言えば
こないだの裸少が藤北だったので
さっき録画の確認と
来週の予告をチェックしました。

来週はまた薮くん&玉森くんかー

てか
私、いつの放送から見てないんだろうかと
ここの過去記事見てみたら
6月28日の放送だった(爆)

凄い見てないのね


これも時間のある時に見なきゃね




★web拍手お礼★
17日17時台・21時台

18日1時台

21日3時台

23日10時台・21時台


たくさん拍手ありがとうございますm(__)m

以下、拍手のコメレスです。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
現在Jr.のファンです(元北山担です。)

移転して参りました。
前のブログは
こちらです。

同担さん
他担さん
どちらもどうぞよろしくお願いします

基本、コメントは大歓迎ですが
ギャル文字はご遠慮下さい

★web拍手★
一言名前付きで添えて頂ければイニシャルでコメレスします♪
最新コメント
アイコン画像シタ子
» 少クラ公録 (2009年08月28日)
アイコン画像元*玉森担 彩
» お疲れ様でした<(__)> (2009年03月13日)
アイコン画像シタ子
» web拍手 (2008年11月03日)
アイコン画像シタ子
» 少クラ公録 (2008年10月21日)
アイコン画像ともらち
» 少クラ公録 (2008年10月21日)
アイコン画像アボっち
» 自己紹介バトン (2008年10月07日)
アイコン画像ゆず
» 前進あるのみ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆず
» 前進あるのみ (2008年10月03日)
アイコン画像シタ子
» 連載キタ--(゜∀゜)--!! (2008年09月27日)
アイコン画像シタ子
» 更に今更(゜∀゜;) (2008年09月26日)