がんばるとき 

December 19 [Mon], 2005, 17:20
最近グッと気持ちが引き締まってる気がする。
なんでだろう。以前みたくこびなくなった。寂しいのは寂しいんだけど、
彼氏できないのはぶっちゃけ仕方ないことなのかな…だって出会いないしね。
自分の好きなことばっかしてるしね。仕事も忙しいもんね。したいことしてて
それが一番だもんね。

昨日SATORUさんのレッスンに行って、前よりついていけるようになった。
そしてやっと次に進める気がした。SATORUさんがすごく気にかけてくれてるのがわかる
うちがレッスンについていけてないのとか、ステップが追いついていないのを
きちんと目で追ってそれを的確に指摘してくれてる。
うちがそれに答えられるのはきちんと練習して、そして期待にこたえることだとわかった。
うちはダンスが好き。うまく踊りたい。もっともっと満足したい。がんばろうっ

Family 

November 14 [Mon], 2005, 13:11
楽しかった〜やりがいあったよぉXyonのLesson!まずSatoruさんイケメンすぎる(笑)Familyはすごいレベル高かったけど、自分を高めるにはすごくよさそうなスタジオでした。
友達もできたし、あそこ通おうかなぁ☆もっともっとうまくなるぞぉ。
昨日は結局昼寝とかHisashiと打ち合わせとかYaeと曲の情報交換とかしてたら夜がきた
そんで体験行って、良い経験してきちゃった〜。。。

ショーンポール 

November 12 [Sat], 2005, 20:47
レゲェとか本当聞かないけど、ショーンポールの今回のアルバムは聞きました。
あの曲いいねぇ〜クラブでかかったらたぶんみんなノリやすいだろうしアガりやすいよね〜 こないだエリと「ハイライフ」っていうイベントに行って来たけど超よかったょ〜
ジャンベとかラッパを使ったラテン系が一番あつかった。

次の日は木曜でKOJIさんのレッスンでした。超ヤバイ かっこよすぎたぁ〜もっとレッスン受けたいんですけどぉ!ダンスしたい!ダンス!
明日はFamilyってとこの体験です。たのしみだぽ〜

ラテンハウスしてたいよ 

November 08 [Tue], 2005, 18:01
昨日から最近連絡がとれてなかったメンバーから続々連絡がきてまして。
うれしぃ〜☆アークのたくとがかわいかった。山さんも面白かった。夜に上がってダンスとストレッチを3時間以上してしまった。。ダンス大好きアンダーグラウンド大好き☆
八重ちゃんとまた音について熱く語ってしまったうえに音のつなぎについてまで遅くまでメールしちゃった…熱い!
後なぜか弟の友達が「友達になってください!」って言ってきたのでメル友になりました。
メル友なんて高校生ぶりだよぉ〜ドキドキしちゃぁう。後マークからも結構連絡きてて年下盛になってます。本当は年下苦手なんだけどな…アハ☆
リカとかケイスケさんとかモトキ君とかHISASHIとかなんだかんだ色んな人から連絡きたのでまだ全然返せてない。。
ダンスとか音楽関係の連絡だから早めに返さなきゃ…今日は会社の飲み会だし☆早く帰れるかな、、友達いっぱい増えてうれしーな!昨日部屋も掃除したからもうピカピカ☆

ゆごから誕生日にもらった植物が芽をだしました☆なんとメッセつきってすごいじゃーん☆
メッセの内容もうれしかった!ゆごはこれからも大切なチームだし!仲間だし!大好きだし!!

GOGO☆東京 

November 07 [Mon], 2005, 13:58
昨日は3時まで寝ておりました…。。おぅヤベェーって思って寝ぼけながら支度して新宿に行った。そしたっけソウイチロウさんのレッスンをやってなかった!
雨も降り出しちゃって…本当最悪だよって事で喫茶店でエリとの曲選びしてたらモトキ君から電話がきてチョーしゃべっちゃった★音についてとかディズニー行くかとかいっぱい話してサッパリ!
てゆかモトキ君チョー楽しいの!話してて全然合うしいくらでも話せるから結局最後は疲れて電話きった感じだった 笑)早くディズニーシーつれてけっ!

その後エリから連絡きて馬場で曲決め&チームの名前決めした!
名前はまだ決まってないけどコンセプトは決まったからがんばってかっこいい名前見つけるぞぉ!てゆかマジ和民であがっちゃったんだけどぉぉぉ!曲ヤバイ!うちらの選曲マジ上る!

明後日はディスカウントでイエローだし☆超たのしみだしぃーーー☆久々エリと六本木オールでGOGOだし!エリもヘナタトゥ入れるみたい!花を!マジ熱め!早くダンスしたーい!やっと東京が楽しくなってきたよぉー

久々ヒップホップ 

November 06 [Sun], 2005, 16:55
やること増えてきてやせそうだ★
土曜は結局仕事が遅くまでかかってイベ行けそうになかったんだけど急遽呼び出しかかってリカとイベ行って来ました・・
ユニティって超アゲなホールでした。てか山サンのそっくりさんいてマジビビった!
超イケメンだろ!爆)でも山サンのほうがいい男だったけどね!(中身も★)リカが元サヤしたからかっきーはヤスキ友達のマークって子と一緒にいたけど、若すぎてついていけなかった!マジガン!でも最後の方でハウスがかかったのが救いかな。。
DJ下手すぎて寝そうになったけど、楽しかった!ダンサーのダイスケさんと知り合いになれたしいい日だったぁ★朝6時に帰宅した。。ボロボロだぞ

TORUレッスン 

November 04 [Fri], 2005, 14:56
チーム名きめなくちゃぁ☆エリとふたりで組むやつ☆日曜から練習だから超燃えちゃうよぅ!最近やたらモトキ君と連絡とってる..ハウスDJも近いかも。。フフ☆早くいっぱい曲聴きたいたい!モトキingともっと交流したいなりぃ〜

いやーしかし昨日のTORUさんレッスンかっこよかったーー
オーラ違うし!教え方うまいし!なによりかっこいぃし〜☆☆
もうZEAL会員になっちゃおうかなぁ☆
スタジオもめちゃいい感じだったぁ!早く友達作りたいよぅ!!
曲も良かったしフリもなーまらよかったお揃いのスェット買っちゃおうかな(笑)
アディダスの☆超かわいかった。。帰って即寝しちゃいました…・・
土曜はウッチィとクラブ行くぞぉ☆久々ヒップホップだからちょい決めて行こうかしらん(笑)

イエローナイト 

November 02 [Wed], 2005, 14:44
今日は夜イエロー行ってくる☆☆ モトキingがゲストで呼んでくれそうなんで。。エリも呼んだ。来れるかにゃ??
土曜はユゴシャンのイベがあるので埼玉に行ってくるぅ…忙しくなってきた。
エリがビックカメラの商品券をゲッツしたからコンポ買って練習できちゃうのだ☆キャ!
 
早くイベ出て忙しくなりたいよぅ、、私生活にカツいれじゃぁ!明日は夜にTORUさんのレッスンでZEALだぽ☆
とりあず初級から☆レッスンどこでうけよっかな…まだまよぅ〜とにかく明日が楽しみすぎて仕方ねったら!!ケガなくすごやかであれ☆

部屋の掃除もめちゃしたいよぉ明日はクラブから戻って寝たら掃除洗濯しなきゃですな。
ユゴも練馬に来年からは住むらしいから楽しみ☆前より近くなるぅ!でもユゴダンスしばらく休んじゃう…
超さみしぃよぉーー。。ダンススタジオで新しいチームも作らなきゃ!

スパイナー☆リリィ 

November 01 [Tue], 2005, 15:30
失恋でも…ないのか?相手に彼女がいるのにすげー電話とかしてしまった、、自己嫌悪…つーか彼女がいるなら最初から言えっつーんだ。あほか。気持ちの時間のむだだった。
そんな時間もったいなさすぎた。そしてもう彼女いる人となんもなりたくないし。
もう前ので十分だよ。相手の彼女に悪くて仕方ない…もうだめだ。僧侶にでもなるか?相手の事すぐ忘れられるくらいの気持ちなら人なんて好きにならなくていいよね。
傷つきたくないから心が自動的にシャットアウトしてしまう…。
昨日はそんな感じで気持ちがかたづいた。。しばらくは恋をしない。ゆごと一緒に2年9ヶ月は1人身でいよう。合掌☆いい人に出会えるまでは自分からはいくもんか。てか怖くてもういけないな…
相手も彼女いない人が当たり前にいい、彼女がもしいる人だったらさ、その彼女より自分が尽くせる自信が今はない、全くない。

あーもう明日クラブとレッスン絶対行こうっと。こんな自分じゃ本当だめ。絶対ダメ。てか身内は本気だめ。ちきしょー!

明日はもときくんとしゃべりしにイエローいこっかなん☆もときくんにDJの事も聞きたいし…(^v^*) 今は自分に生きろ!!まけんなぁーーー!!!おどれぃおどれぃいいい!!

フロリタ☆デイ 

October 31 [Mon], 2005, 12:15
昨日は朝から主婦に変身した。てかまずエクステをとってサッパリして、
買い物をしにいった。(トイレットペーパーとか☆)帰ってきて水周りをめちゃめちゃ掃除した。
すんげキレイになったら眠くなって昼寝した。。したら夕方5時くらいにゆごから電話あって
8時にブクロで待ち合わせ。そいで起きて久々にちびまるこちゃんを見た。サザエさんも見た。
ワカメチャンまで声が変わっててビビッた。。
池袋に到着してゆごと合流した。「ひめどり」って店でエリを待ちつつ飲んでた。これがかなりうまい
!エリが10時に合流して、そしたらケーキもプレゼントもあって、、超感動して泣きが入りました。。
フロリタ最高!いい具合に店の音がハウスになりやがった!!超3人で上がって盛り上がったとさ!
やすえからもリラックマがとどいた〜マジ最高の23年目突入でした!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あたし
» 今、会いにゆきます (2005年09月29日)
アイコン画像末っ子
» あいらぶさっぽろー (2005年09月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» わっしょいわっしょい! (2005年09月19日)
アイコン画像しずちゃん
» つぼ押し (2005年09月09日)
アイコン画像シズチャン
» 映画三昧 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:north_flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる