完全移行??? 

November 14 [Mon], 2005, 17:19
えっと、日記を完全移行しようか考えております。

とりあえず、3年近く書いているブログを自分のHDDにコピぺしましたので、アカウントがなくなってしまってもOKな状態ではあります。

でも、このブログも重いのかなんなのかバグる事があるので、これに完全移行するかはまだ不明であります。

友人達に教えるブログを作りたいのですが、おいらの日記は趣味に走りすぎているので果たしてそんな日記を友人が読んで面白いのだろうか...と、色々考えております。

平行してつけるのが良いのかもしれないんですが、そんなに器用でないので困っております。

いっその事、おいらが今どう馬鹿と云う事を友人達にカミングアウトしてしまうのも良いのかもしれない。

ま、とりあえず、そんな感じです。



こないだ処理した蝦夷の写真をアップしてみます。
一番良くとれたものです。
中身は知らない人です。
これ、著作権大丈夫かしら。

 

November 09 [Wed], 2005, 14:38
只今おやつの時間頃。睡魔に襲われています。
太陽の光で暖かくなった部屋のせいか、珍しくお昼をしっかり食べたせいか、昨日のラジオの夜更かしのせいか分かりませんが。(多分全部原因)

そんな訳でここ最近いきなりゆずさん活動し出しておいかけるのが大変です。
なんだかレコーディングしているというのでちかじかアルバム出る事を期待しております。

仕事は谷間。

来週には忙しくなるかも、とのことなので今のうちに休息とります。

いろいろ行きたい所はあるんですが、いろいろ考えがありましてね。

あ〜〜〜。

ねむいからなにかいてるかわからなくなってる。

キーボードもうまくうてないし。

消えてなかった 

November 03 [Thu], 2005, 12:58
昔書いた日記を復活させてみました。

...今思えば消えてしまっても良かった内容ですね...;

え〜〜〜。
せっかく復活させたのでちょこちょこ更新していければ良いな、と思っております。

母が携帯をFOMAに変えました。
おれ、まだムーバ。
親に先越されました。
でも携帯これといって変える必要無いしな〜〜〜気に入った機種もないしな〜〜〜。
あ、でもFOMAにしてCUEモバイルみたいな。
(今の携帯のまま見るとパケ代一大事になりそうだから)

そんな訳でとりあえず日記を書くと言う宣言でした。

まずは使い方から...(なんなんだ、この多機能は...!!!)


同士 

October 17 [Mon], 2005, 12:35
愛すべき人々

やってきたぜ北の大地! 

October 16 [Sun], 2005, 9:49
千歳空港です!
なまら寒いっ!

夜やばいかも;

1日早い 

October 13 [Thu], 2005, 17:48
祝い♪

 

September 07 [Wed], 2005, 9:28
しばらくヤブログに来なかったら仕様がかなり変わっている...;

昔のブログも消えてしまったし、とりあえずつなぎとして書いています。

これなら写真、絵も載せられるから便利だと思うのですが、今までのブログを移項するのも面倒くさい。

ああ、どうしようかな...。

大変! 

September 02 [Thu], 2004, 14:36
あ、あ、あ、当たってしまったぁ!!!
ヤスケンモデルがぁぁぁぁぁ!

嬉しいけど切ない(>_<)

さっきお昼買っての帰り道に旭川ナンバーな車がどうでしょうステッカー貼ってた。
嬉しい♪

分かりづらいけど 

September 01 [Wed], 2004, 21:11
銀エンです♪
嬉しい(^O^)

小さい頃の夢 

August 21 [Sat], 2004, 21:28
デカハンバーグをつくること。
まだちいさい。
いつかリベンジします!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» やってきたぜ北の大地! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:north_and_rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる