ヤル気 

2004年10月08日(金) 2時35分

仕事 

2004年10月08日(金) 2時34分
つまんない

里帰り 

2004年10月08日(金) 2時30分
そういえば、9月のはじめに、北海道に帰りました。

田舎はいいね。

なにもなくて。

買い物いこうと、1時間車で移動。

遊びに行こうと2時間半車で移動。

カニメシ食べた。

うまかった。

おみやげは、とうきびチョコの黒バージョンと、黒い恋人で決めてみた。

痴呆 

2004年10月08日(金) 2時28分
傘、定期、携帯、傘、定期、携帯・・・

携帯は見つかったけど、傘と定期は2回も買った。

ブログはじめました(´▽`*) 

2004年08月07日(土) 2時30分
ブログ?何それ・・・・・。

と、言ってたのが一ヶ月前か。


ところで、最近話題の偽装水道水温泉は、どうよ。
温泉地の温泉旅館の浴場が、温泉引いてない挙句、
水道水沸かして使って、なおかつ、パンフレットには温泉だって書いて
最悪だね。

温泉地 北海道蘭越出身の俺としては、このニュースは衝撃的だったな。
まあ、言うとだな、、、

蘭越の温泉は「源泉かけ流しの100%天然温泉です」よ。

あ、群馬の詐欺旅館のパンフレットと同じ事書いてしまった。
いや、蘭越はマジで本物ですから。

本物だと信じてますから・・・・。


信じてますから・・・・。



・・・






('A`)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像north
» ヤル気 (2004年10月13日)
アイコン画像比木梨
» ヤル気 (2004年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:north
読者になる
Yapme!一覧
読者になる