寒い!!!!!!

November 25 [Wed], 2015, 20:26
なんでこんなに寒いんだろう…そりゃあ猫も丸くなるよね。
名前呼んだら一応顔上げるから、寝てるわけではないらしい。




毎日書く気がないので、またしても一か月ほど遡り。

今日寒い

November 23 [Mon], 2015, 20:27
布団に埋もれる回数が増えてきたよね〜
しかも寝てる時間も増えてきた。

宿命

November 21 [Sat], 2015, 20:29
猫に気に入られたイスはすぐにぼろぼろになる。
でもしかたない。
おネコ様に無邪気な瞳で見つめられると叱れない。

お気に入りの座椅子

November 19 [Thu], 2015, 20:31
なんだよ、おすまししちゃって、かわいいなぁ




そうそう、今日仕事帰りに渋滞にはまって、暇すぎてふと横を見たら
きてぃさんがお仕事してらっしゃったwww
こんな仕事までしたるなんて…!
幅広いな

風に吹かれて

November 18 [Wed], 2015, 8:35
外見たいって騒ぐから窓開けたのに、結局寝てるんだぜ。
ただ風に当たりたかっただけなのか、わからないけど。
風邪ひかないでよ〜

おはようございます

November 17 [Tue], 2015, 7:38


気圧の関係で頭の痛い私とは反対に、猫はすこぶる元気です。

同系色

November 15 [Sun], 2015, 23:57

何となく同化しそう


まだまだ寝たくないと頑張っている子がこちら

クリスマス気分

November 15 [Sun], 2015, 20:48


近くのパン屋さんもクリスマスになってた

今日から

November 13 [Fri], 2015, 20:42
学祭。
とりあえず花と野菜は買った!



紅葉きれい!

仕事いきたくねぇええ

November 12 [Thu], 2015, 8:00
行ってくるね〜と声をかけた時のウチの猫
P R
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ぷろふぃーる
■
ちなつ
B型
本山茶所在住