あらー

February 22 [Sat], 2014, 9:17
2年ぶりのログイン。(笑)
今頃知った事実。ゆうさんサイトって閉鎖になってたのね。
しかも1年近く前に。
ずーっと読みに行けなかったから知らなかった。
ここのブログもゆうさん日記の感想書くために書き出したものだったから、いつのまにか自然消滅っぽくなってた。
これからどうするかなあ。
まあとりあえずヤプログが終了するまで放置ってことにするかな。
ログはどうするべ。
そのうち内容によっては一本化してる場所に組み込むことになるんだろうけど。
ちょっと記憶には無いんだけど、もしかしたらすでに組み込んでるかもね。
まあ読み返してみればわかることなんだろうけど。

ということで、今まで覗きに来てくださってありがとうございました。…って言っても、ほとんど誰も来てなかったんだろうけど。
それでもまあ一応ご挨拶、ということで。ではでは、皆様、ごきげんよう。

センスいい

February 22 [Wed], 2012, 21:20
ゆうさんの手作りキャンドルが一番ステキだなあ。

って、この間更新してから何ヶ月経ってんだよって。
いやまあ、去年はほんとそれどころじゃなかったんだよね。
でも今年もこれからそれどころじゃなくなるんだけど。
最近、体調もいまいちよくないし、なんかもうね、いろいろやる気力が出てこない。
ゆうさんの日記もまったく読みに行けてない状態なの。

何かガツンとなるような出来事ないかなあ。
はあ…。

久々の更新がこんなでごめんなさい、ってな感じです。
まあ、誰も見てないんだろうけど、さ。

考えてみたら

October 01 [Sat], 2011, 23:24
ゆうさんってすごいなあって。
日記ずっと続けて書いてるものねえ。
ステキな写真も満載で。
なんか尊敬してしまう。
それにしても…あのお方に表情が似てる時があって、なんか思わずドキッとしてしまいます。
どきどきどきどき…。

5周年

June 15 [Wed], 2011, 22:39
過ぎちゃってましたね、ゆうさんもここも5周年が。
ずっと、ゆうさんの日記も読みに行けてませんでした。
ちょっと身辺にいろいろとあってそれどころじゃなかったんです。
ほんと今年っていろいろな意味で凄い年になりそうです。
もう前半で様々な出来事があったんで、せめて後半ではいいことが起きてくれないかなあと思ってますが、さて、どうなりますことやら。
とりあえず、この間はあのお方が出てくる夢を久々に見れてホッコリしましたが。(笑)

ついったー

March 12 [Sat], 2011, 17:23
今回の地震が起きたことで、あのお方がついったーを始められたようですね。
あたしも一応フォローしました。

あと、微々たるものですけど募金もしました。
こういう時の募金って、なかにはちゃんと届かないのもあるらしいんですけど、たぶんこの募金は信用できると思ったんで。
あたしはツタヤでポイントをためてるんですけど、そのたまったポイントを募金できるって聞いたので、それを募金したんです。

今あたしにできることってそれくらいしかないんですけど。

それにしても、原子力発電所は大丈夫なんでしょうか。
あたしの住んでる場所も近くに原発あるんですよね。
大きな地震が起きたら、あんなふうになっちゃうんだろうな。
これから、原発に対してまた風当たりが強くなりそうですよね。

今年はなんて年なの

March 11 [Fri], 2011, 23:00
今年はほんとになんて年なんだと思ってます。地震のニュース見ながら。

一昨日は、明け方とても素敵な夢を見たんですよ。
あのお方が出てくる夢だったのですけど。
それだけでも今年になって次々と起きるイヤな出来事が払しょくされると思ってたんですけど、今日なんて職場でもっともっと嫌な話を聞いちゃったりして、もうあのおみくじなんて信じないっていう気持ちにまでなりそうになって…そしたら、休憩時間に地震のニュース見ちゃったもんだから。

たくさんの人が亡くなってます。
幸い、あちらに住む親せきや友達は無事でいましたが、他の知らない方々のことを思うと胸が痛いです。
あたしも被災したことがあるから、その時のことがフラッシュバックしてしまうし。
最近、またしても体調よくないので、早く寝なくちゃと思ってるんですけど、眠れるかなあ。
でも寝なくちゃ。

大吉なのに

January 17 [Mon], 2011, 22:00
あたしもやっと初詣に行きまして、それでおみくじを引いたのですが、ここ何年もずっと大吉なんて引いたことなかったのに、やりましたよ、あたしも大吉引きました!
けど、おみくじに書かれている内容は大吉っぽくなくて、ちょっとガッカリ。
しかも、大吉引いて今年は良い年だーと思えない出来事が次々と新年からこっち起き続けているし。

ああ、今年のあたし、これからどうなるのだろう。
無事、平穏に終わってほしい。切に願います。

素敵な夢

January 09 [Sun], 2011, 7:44
昨夜はちょっと…いえ、かなりむかつくことがあって、寝床に入ってもしばらく眠れなかったんです。
ところが、最近ずっと仕事が忙しくて疲れていたということもあり、いつのまにか寝てしまってました。
そしたら、あのお方が出てこられました。もちろん、ゆうさんも。じょぶの他の方々も。

なんでか彼らの仲間として一緒にいるあたし。
ダンサーとして舞台に立つために、訓練してるんですよ!
現実では絶対にありえないような連続ばく転までできるようになってたり…まあ夢だからそれもありかーと思いつつ、幸せな気分でした。
あ、あと、なんでかあゆちゃんも出てきてて、みんなでどっかに行って帰る時に、あゆちゃんは自分の車に乗って移動、あのお方たちは他ので移動っていう時に、あたしはあのお方の傍に座るはずが、その前にあゆちゃんの服のボタンが取れたことが気になって、何か彼女に悪いことが起きそうな気がして、あのお方に「心配なので彼女と一緒していいですか?」と聞いたら、わかってるよというような顔をされて頷かれたんですよね。そしたらあゆちゃん「今日知り合ったばかりでどこの人かわからないし…東京駅までしか乗せてあげられないけど…」と言われ、そうだよなあ、ちょっと図々しかったよなあとシュンとしたら「ああ、そうじゃないの。東京駅からちゃんと家まで帰れるか心配になったの。あたしのこと心配してくれてありがとね」と優しく言ってくれたんで「いいんです、ちゃんと帰れますから、駅まで乗せてください」と、こんなに優しい人になら、私の住んでるところ教えてもいいなあと思ったくらいに、夢の中のあゆちゃんが大好きになりました。というか、実際の彼女も好きなんですけどね。そういや、彼女、結婚しちゃいましたよね。素敵な旦那さまみたいで。サングラスかけてるのを見たんですけど、なんとなくジョニー・デップに似てるなあと思いました。

あのお方とじょぶのみなさん、そして、あゆちゃんに感謝します。夢に出てくれて。(そんなふうに感謝されてもなんのことやらって思われちゃうんでしょうけど)

おめでと、なのです

January 05 [Wed], 2011, 22:08
ちょっとおめでとうとは言いにくい年始めなんですけどね。
それでも明けてしまいました。
まだ初詣も行ってません。
ああ、今年はどんな年になるのか…今からちょっと怖いです。

お願い、良い年になりますように。

さよならさよならさよなら

December 05 [Sun], 2010, 20:36
ゆうさんも「日曜洋画劇場」見てたんですね。
あたしなんて録画するものなんて持ってなかったから、リアルタイムで見ないと見れなかったよなあ。

時間は戻らない。
あの時に戻れたら…って確かに思うことあるけれど、今のあたしは戻れなくてもいいかーって思っている。
日曜洋画劇場の解説をしていた人も今はもう亡き人で、ついでに水曜ロードショーの解説していた水野さんももうこの世の人じゃないですよね。

未来の自分なんて見たくないです。
子供の頃のあたしだって、未来の自分は見たいとは思っていなかったな。
だから、今のあたしも、これから未来の自分っていうのは見たくない。知りたくない。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノリス
読者になる
Yapme!一覧
P R
めーるふぉーむ♪

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/norrys/index1_0.rdf