振替休日 

2008年04月14日(月) 14時08分
本日、小雪の学校は振替休日なのですw
といっても日曜日に授業参観だったからその代わりですケド;
とにかく今日一日ゴロゴロしてやるー!
…と思ってはいたものの、時がたつのは早いものです。
もう2時を回っています
が、しかァーし!そんなことはどうでもいい!
せっかくの休み…宿題もなければ、何も無い!
残りの時間、大いにゴロゴロしてやります!


あ、お母に洗濯と食器洗い頼まれてたの忘れてた;
…一応しておこう。    あと10分ほど後にw

あー!休みサイコー
明日も明後日も明々後日もずーっと休みならいいのになァ
↑無理デス。諦めなさい。
じゃ、ちょっくら家事してきますかな…さいならーノシ  小雪

PIay 

2008年04月14日(月) 13時47分
うん。暇だから銀魂初代OP「Play」の歌詞を載せるぞーw

let's go out!open my mind
let's go!sweet drean other sude
今 解き放つ籠の外へ

錆び付いた鍵 鳴り止まぬ鼓動
気付いてた”もう・・・戻れない”

失われた日々が(Hey baby Why?)
蒼く繋がってく(Iwant to cry・・・)
怖がる自分に負けたくないよ
運命から逃げない”ひとりじゃない”

そばにいる たとえどんなに
哀しい夢だとしてもかまわない
君の涙に触れたいよ・・・baby
Ipray...”信じて”
冷たい記憶の闇切り裂いて

傷ついた翼(はね) 休まる泉
飛び込むすべが わからなくて

退屈な場所 苛立ちや不安
僕らは今日も悩むけど

暗い空を見上げ(Baby...for you)
進む 顔を上げて(I'm here for you)

飽くなき想いを鞄に詰めて
踏み出す 心の闇を振り払い

責める雨の音 悲しくなるなら
優しい君の盾になる
信じる事をやめないでalways
Ipray...その瞳に
小さな奇跡を映してみせて

ah...ah...ah...ah...

(Hey baby why?...Iwant to cry...Hey baby why?
Hey baby why?...Iwant to cry
I'mhere for you...yeah...!believe yourself)

そばにいる そこがどんなに
哀しい夢の中でもかまわない
同じ瞬間を生きていたいwithU...
Ipray...”答えて”
もし許されるなら
君の涙に触れたいよ...baby
Ipray...”信じて”
冷たい記憶の闇切り裂いて


銀魂ファンの皆さーンっ!一緒に雑談でもどーですかァー!  小雪 

銀魂 101話 

2008年04月12日(土) 16時09分
…ついにはじましたね、このシリーズ。

んー思ったよりもシリアスちっくじゃないですね
ま、はじめはこんなモンでしょうw
では、感想行こうか!

まず、OPは何度もしつこいだろうケドGood!

話の内容は…ぎょぴーー(謎の声
なんか土方さんの趣味がァァァァ!
ってかプリキュ○とか使っちゃ駄目だよ;
まあいいケド
最初は刀の話?でしたねw
って、刀に音楽再生機能とか、コロコロとかいらないでしょう;
沖田さん、近藤さんの刀折っちゃったしww

で、次の話だが…鴨ーーッ!やめてー!シリアスにしないでー!
殺すって・・・ねぇ?奥さん(誰?
局長思いっきりKY発言名言いってるし
もうなんじゃこの話ーっ
次回が楽しみなのですが土方さんのあの私服姿・・・ぷぷっw
なんか悪いようですか笑ってしまいました;
土方さんファンの皆々様には深くお詫びも仕上げます。

ンじゃ、短いような気もするがここらでお別れじゃw
さらばーノシ      小雪

Go Tight! 

2008年04月12日(土) 15時54分
タイトル見て来た人いるかな?
そう、これはパチンコでお馴染み「創聖のアクエリオン」
の2代目OPなのです!
え?なんで1代目をいれないのか?
…皆がドコまで私について来れるか試してみたくなったから☆
分かる人、コメしてってくりぇーw

Go Tight! ←クリックで見れるよぉぉぉ※ようつべ ←あーえーて英語表示はしないww

じゃ、歌詞でも載せるかな

Go tight 正体不明のshow time
絶対絶命浴びせたい愛の疾走

逆光の降る丘で
愛の起源を説いて
君と僕のためなら
Shake it down,Shake it down
千年の孤独を
越えて巡り会えた
艶やかな眼差しに
Shake it down,Shake it down
つながっていたい

なんて騒がしい
気持ちなんだろう
泡立つ海の中から
生まれたエナジー

君とgo tight!
正体不明のshow time
泣きたい
絶対夢じゃない愛の疾走
ココにあるのはココロだけ
願い果てなきブラックホール
未来まで一つになりたい

愛する誰かと
愛される誰かが
この世で出会う限り
Shake it down,Shake it down
救える命と
救われる命が
この世をさまよう限り
Shake it down,Shake it down
つながってゆく

君を抱きしめるのに
2本の手じゃ
足りないくらいあふれ出す
生命の化身

君はどうだい?会いたい?
止め処ないLOVE&SOUL
絶体絶命浴びせたい
いいんじゃない
思い空回りして
螺旋を描いても
二人なら幻想の先まで

空と海が 海と空が 星と砂が
夜と朝が 虹と風が 君と僕が
プラグ抜いた
コンセントみたいに
涙ナミダ流れてくる
理想郷を探そう今日
つないだ指君と僕が

君とgo tight!
正体不明のshow time
泣きたい
絶対夢じゃない愛の疾走
ココにあるのはココロだけ
願い果てなきブラックホール
未来まで一つになりたい

思い空回りして
螺旋を描いても
二人なら幻想の先まで

ココにあるのはココロだけ
願い果てなきブラックホール
未来までつながていたい


あれ?なんか動画に歌詞g(ry
ま、気にしない、気にしない♪


邪魔者w 

2008年04月12日(土) 15時37分
(コソッ)えー、只今私の家では軽く危機が潜んでします…


なんか、
母は車を溝に落とし、なんか寝ており、
こんな日に限って弟の名ばかりの友達(2年生)が
家に来ています…

うひぃぃぃぃぃ…あぁ神よ!一体私に何をしろというのですかッ!
誰か助けてーー;


あ、おとんが帰ってきたら例え↑のヤツが帰っていっても
車のことでおかあと揉めるんだなァ…


だから私に
どうしろとッ(怒)


こちら現場から怒りMAXのレポーター、小雪がお伝えしました。
スタジオにもどります。 ○○さーん!

アニソン 

2008年04月11日(金) 19時41分
今更ですが、見ての通り私小雪は大のアニソン好きです。
自慢じゃないですが、ipodに入ってる曲の97%はアニソンです(びみょー

で、思いついたのが「今日聞いたアノソンの数々〜アニソンは世界を救う〜」
イベント(なんじゃそりゃ)を実施します。

ipodにはシャッフルなる機能があります。
で、曲をシャッフルし、最初に出てきた曲を紹介します。
では、今日は…
爆れつハンターOPwhat'sUP GUYS? 分かる人、コメを!コメをぉぉぉぉぉぉ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm741783
ニコニコ動画ですが、↑のでフルが聴けますよw

じゃ、なんか暇なんで歌詞でも書いてやるー☆

WHAT'S UP 瞳を交わして 謎めいた風に身を委ねよう
GET UP 未来を見つめて 欲張りな愛と夢を叶えよう

きっと君知らないさ 目移りしてる振りの僕を
だからさ泣いちゃダメ とっときのエネルギーさ

アレコレいつも悩み抱えて ドキドキ夢が零れる
ハリキリ今を駆け抜けて行く ずっと一緒にいるから

WHAT'S UP ゼロから始めよう 鮮やかな日々が色褪せぬように
MAKE UP リアルな現実 鏡に映った眠りのない都会(まち)

そうなんだよ身勝手さ 途方に暮れちゃうよ黄昏
壊れた楽園は 修復できない城(シャトー)

トラブルだらけ立ち竦んじゃう ジオラマ迷い込んだの
キリキリ胸が痛み出したら 助けてほしいかも

強情が過ぎるのも じれったいけどいいタイミング
心を惑わせて いけない奴さ僕は

ショッテナイデ行くよ旅路の向こう ナニカガ見えて来るはず
チラチラ愛をチラつかせてる ため息が薔薇になる

WHAT'S UP ゼロから始めよう 鮮やかな日々が色褪せぬように
MAKE UP リアルな現実 鏡に映った眠りのない都会(まち)

アレコレいつも悩み抱えて ドキドキ夢が零れる
ハリキリ今を駆け抜けて行く ずっと一緒にいるから

WHAT'S UP 陽射しを感じて 喜びを歌う小鳥のように
LIGHT UP 翔く翼で 傷ついた幻想(ゆめ)に安らぎあげる

WHAT'S UP 瞳を交わして 謎めいた風に身を委ねよう
GET UP 未来を見つめて 欲張りな愛と夢を叶えよう


うひー疲れた;
あぁ、なんかUPして欲しいアニソンがあれば
いつでも受付中w

中教研。 

2008年04月09日(水) 22時21分
タイトルを見て何か分かった人、結構住処が近いかもしれませんねw
あー!いやだー!明日からテストォォォーん|||
ま、1年も進級テストあるし、どーにもならないことも事実ですがw
やっぱりテストは嫌だよーン♪ ッテカ、テストッテ・・・何ナンデスカ?
仕方ない…明日と明後日で終わるんだ!我慢しよう(勉強しろ←

ハァ〜…テスト勉強する前に皆に愚痴をこぼします。
完璧、見た後は真っ暗な気持ちになると思うので、
見てられっか!とゆー人は…はい、バックバックw
じゃ、ここまで読んだと言うことは愚痴を聞いてくれてるんですね。
ではでは愚痴ーーーーーーーーーーーー。




私って髪の毛がテンパってるんですけど、普通のじゃないんです。
昔はストレートだったのに、成長するとチリってる髪になるんです。
これは母方の遺伝子なのですが、まぁ父方の方は根っからのテンパなので
どっちに似ようが問題は変わらないのですが…w

で!問題はここからなんです!!
皆さんって、テンパってどんな感じのを思い浮かべますか?
大抵の方は、クルッっとしているイメージだと思います。
が、甘いッ!! 私のは
1、ボサボサ(髪が縮れている
2、ボリュームがかなりヤバす
3、もう後ろの方なんか見るに見れない
…状況なんです!
友達からもよくからかわれます。ま、それはいいんですよ、遊びですから…
酷いのは遠巻きに私の事を笑ってる人なんです!
私と委員会が一緒のある人が塾で「○○(私)って髪の毛ダイナマイトだよなw」
と、言ってたらしく…ダイナマイトとは、また新手の嫌味かよ;
ンで「ま、慣れたから気にはならないケド・・・でもなー・・・」
的なことを考えながら席に座っていたら!
(ここからはちょっと長くなりますよ)
そのある人が、私の隣の人の席に座っているんです。
ここまでは何の問題もありません。あった方がおかしいです。
しかーし!その後がこれまた問題でして;
なんか他のクラスの人(ある人の友達)がやってきて
なんかいすを傾けて遊んでいるんです。
詳しく言うと、ある人は普通にいすに腰掛け、友達がその状態で
いすの背もたれを後ろに倒すと言うなんとも幼稚な遊びなのですが;
それをしてると、当然お分かりのように倒れてきます。
明後日の方向に倒れるなら私はなんの気にも留めませんが
なんと私の座っている席に向かって倒れて(倒して)来るんです!
1回なら私は心が広いんで許してあげましょう。
…何回もされたら堪忍袋の尾が切れそうになってw
すぐに前の席の友達のところへ非難しました!!
(で、そこでカッターで遊んでました・・・あぁ!殺意なんて芽生えてないからねッたぶん
チャイム様のおかげでなんとか助かりましたが、本気でイラつきました。
ってか友達にシネー って言いまくってた…ごめんねYちゃん;
はぁーーーー・・・私の思い過ごしならいいのですが
なんか裏から笑われている気がして…学校行きたく無ェ…でも行かないと。

あぁ、はくだけ吐いたんでスッキリです。ありがとうございます。
・・・気分を害されたのならお詫び入れますんで;
じゃ、テス勉してきまーす。さよーなら。

新入生歓迎会。 

2008年04月09日(水) 18時44分
明日は、新入生歓迎会があります。
言ってませんでしたが、管理人、吹奏楽でチューバ(分かるかな?)を
吹かせてもらっています♪
で、明日の話なのですが…やっぱり歓迎会なんですよ(しつこ…
明日の歓迎会で部活紹介があるのですが、ここが山場です!
ウチの部活は人数が少なく、ぜひとも1年生を迎え入れたい!!
が、しかーーーーし、問題が一つ……
なんか今年の1年、運動部のほうが人気あるーーーッッ!?
吹奏楽に入りたい人3/12○(忘れた って…
おいおいおいおいおいおいおいおい!なんじゃそりゃ!?
笑えねー;本当ヤバす!
ってことで皆で、体験入部の時の作戦を考えているのですが…
まずは最初に歓迎会の時のふいんきを良くしよう!作戦ですよw
(頼むから入ってくれーーーーー)
ま、私は捕まえたら転校でもしない限り離しませんから☆
ふふふふふふふふふふ・・・・覚悟しろーー!
ってのは、心の内に秘めておきますけどw

ジャンプ 

2008年04月08日(火) 20時59分
今更ですが、最新号をやっと拝めまスた!
じゃ、ぼちぼち今日は感想書くぉー♪
ネタバレ思いっきりしてるから、
「ンな物誰が見るかァァァ!」
とゆー人はちょっと見ない方がいいかも?

まず、お気に入りのヤツからァァァァァ〜☆

・ダブルアーツ・
うん。今回も面白い!あ、当たり前かw
なんか、味方+敵がいっぺんに来ましたね;
味方?のスイちゃんは、黒髪が綺麗・・・・と思ってたら
あーら不思議。なんか戦闘大好きっ子に大☆変☆身
これを今日から古味マジックと呼ばせてもらおう(だめデスw)
で、まぁとにかく次回がどうなるか楽スぃみーww

・銀魂・
え?なんかこの話、感動s…しませんw
なんか途中までは凄くシリアスちっくなお話で
「うっうっ…なんか組み合わせ微妙だけど、なんかいいじゃん!」
だったんですが・・・
おいッ!目的が地球征服かいなッwそれも、逆上がりしか出来てなかったしww
ま、銀魂はこんな感じのお話もあるんで、あまりつっこみはしませんが♪
ンで…最後の最後になんかまた敵(猫)来てるしw

・ぬらりひょんの孫・
うぉー!なんか陰陽師の末裔キタ――(゚∀゚)――!
今回は変化しなかったねェ…ちょっと残念;;
まぁ敵がいてこそ話は面白くなるんだがなw
でも、お財布に式神入れてるって…スーパーで悪霊退治ですかッw
レシートまであるしww
なんか青田坊は暴走族のお頭になってるし
本家、凄いことになってるしww 
首なしが軽くかわいそーなトコロもありましたね;
後、ついでと言っちゃぁなんですが、今回は黒田坊が結構大きく写ってましたね☆
――そのころ、なにやら若のお命を狙う無礼者が・・・!
(なーんか、おじいちゃんがいた気が…気のせいか)

・魔人探偵ネウロ・
バレたーーー!? ←第一声。
なんかネウロ、笹塚さんに魔人だって言っちゃってるし!
弥子ちゃん、無駄に土下座の動きが滑らかだし、
ネウロ、髪括ってるしィィィィィィー!服も妙にエロいしー!
なんだ今回は!色仕掛けか?そうなのか!?!?(違うだろw
後!あとあとあと!ネウロが弥子ちゃんに事を任せた!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!感動した。ものっそい感動した!
やっぱりコレも次回が楽しみだねェーン♪

・・・ごめん。今日はここまで。
明日、また続きの感想書くからねーノシ   小雪

銀魂 OP&ED 

2008年04月07日(月) 21時16分
今日は、学校の友達と銀魂の新OP&EDについて
熱ーーーーーーーーく語っていました。

まず、2人の意見をまとめると…
なんじゃこりゃーーッ!?
…です(そりゃねーだろ)

新OP 曇天について
うぉっほーい!(謎の雄たけび←)
すンばらしィーー!ってかvery good!
スタッフの皆さん、ありがとう。本当にありがとう。
特に攘夷時代?の場面が・・・!
鼻血出るー。かなり感動スたー!
なんか銀さん、白夜叉モードだし、
ヅラと高杉、いがみ合ってないし、
坂本、空中3回転で敵ズバァァァって切ってるし。
とにかく感動しました!
…でもこれを思い出している様子の銀さんの顔が凄く辛そうな悲しそうな…
そこに現れた神楽と新八はNice!
で、最終的には丸く収まった感じで満足のいくOPでスた。

新ED sanagi
ちょっwキャラ幼少期勢ぞろいですか!(辺なのも若干いるが)
まず、寺子屋の風景。
第一印象…萌えーーーーーーーーーーー(壊
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・・
軽く失神しそうでしたw
神楽ちゃん、昔は家族がちゃんとそろっていたのね…
すごく和みまスた。 でも、今は…と思うと泣ける;;
局長(若)+チビ総悟+長髪の土方さん
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(壊〜パートU〜
かわいい、和む、萌える(さっきと一緒じゃん←
お妙さん+九ちゃん
んがぁぁぁぁぁ!やっぱかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

結果:新OP&EDは危険物体

いやー、危ないね。うんうん…
あンだけ萌え要素たっぷりのなんて久しぶりだったわょッv

…でも、話はシリアスだねーきっと…
うにゅぅぅぅぅぅ。困った困った(シリアスは妙に苦手)
ま、皆カッコイイから許す! Σ゜[]゜;))

皆の感想も待ってるぉぉぉぉぉぉ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-I LOVE ライトノベルw
    ・ペット-え?馬鹿?犬馬鹿と呼びなさい。
    ・テレビ-アニメ&アニソンを愛してます♪
読者になる
ご覧のとおり、一般で言う変人+オタクです。
危険なので半径500mより近づかないで下さい。
↑ムリだろww
こんな感じのバカですが、仲良くしてください
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小雪
» アニソン (2008年04月12日)
アイコン画像自称ゲームマニア
» アニソン (2008年04月11日)
アイコン画像小雪
» アニソン (2008年04月11日)
アイコン画像しぃ
» アニソン (2008年04月11日)
アイコン画像小雪
» アニソン (2008年04月11日)
アイコン画像桃香
» アニソン (2008年04月11日)
アイコン画像小雪
» 新入生歓迎会。 (2008年04月09日)
アイコン画像尚基
» 新入生歓迎会。 (2008年04月09日)
アイコン画像小雪
» ジャンプ (2008年04月09日)
アイコン画像自称ゲームマニア
» ジャンプ (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる