男泣き…差別問題のプロポーズして…

March 30 [Thu], 2017, 15:31
レストランでの食事…パールのネックレスをつけて少し華やかにしました。ブラウスは苺柄だけど水彩画タッチのプリントで子供っぽくなりにくい?着用したときの形も可愛い!
両親のこともあり、お金がないとこれから不安。
私は実は妊娠中、DIYにはまりました。妊娠中って、ただただ幸せな期間、、というよりも、幸せもあり、不安もあり、、ないろんな感情がてんこ盛りの期間だと思います。
そこでバイトするにあたって、基本は最低週3の4時間からの勤務らしい!希望では週4くらいで1日5,6時間希望だから、そこはクリア☆
そして次に、ついでのように、隣にある私の顔にチューをします。そしてまたまたさゆたんの顔に、チューチューチューと3ヶ所くらいチューをしまくります。「愛情の格差社会だ!格差を是正しろ〜!」と私が怒ります。
母が何気なく言ったその言葉で目の前の料理が更に美味しくなるわけでもなく私は…食べるのが申し訳ないと思ってしまった。そんな忙しかったのにご飯を用意してくれてありがとう。ではなくてそんなに忙しいアピールをするならご飯なんて用意しなかったらいいのに。
半年ぶりに会ったから、お話も盛り上がってガールズトーク止まらなかったぁー(°▽°)仕事の話では、今その子も違う会社に勤めてるんだけど、あまりの労働環境の悪さにビックリしたよ...古い考えの会社だし、残業代なんて一切出ずにめちゃくちゃ働かされてるし、上司からのモラハラとかも酷い...転職考えてると言ってたから、がんばってほしいな(´・ω・`)
ほんとは親のことはいっちゃいけないってわかってんだけどね。でも、25年も一緒に住んでたら他人ならなおさら許せないこと、あるでしょ。そこんとこを、旦那にはわかっていただきたい。と思うのはわがままかしら。
主婦にオススメの副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noroyuri03
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる