メルセです
2012.01.20 [Fri] 11:47

☆★あけましておめでとうございます★☆

暇な時間にメルセデスやってみました!

SSはないですが、(PC環境変わったらSSが撮れません(Pu ;))

名前はやっぱり のろし (☆ω☆)ニヤ笑

クエストのみで76レベになりました♪

みんなの言うとおり、育つのがはやーいd(≧m≦●)

どこまでクエストだけで育つかな?

そーいえばBIGBAN?!

MAPが変わりすぎてて、行きたいところにたどり着かないw

それにモンスターのLVの変動に一撃お墓ちゃんですww

なんでクーリゾンビそんなにLV上がってるんだぁああ!!!!!o(`□´#o))


相変わらずののろしでした〜。アデュオス



前の記事にコメント書き込めなかったので、ここへ載せます。

◎あーくん◎
あけおめー★
早朝にログインしてるからあまり合う時間がないけどまたよろしくね(*^▽^*)ノ

◎紅さん◎
あけおめー★久しぶり(((≧0≦)))
名前見たとき、懐かしくてテンション上がりましたw
もう社会人だもんね、私生活忙しいのかな?
覚えていてくれて嬉しかったよ!遅くなっちゃったけどありがとうね!!

のろしって響きが懐かしい
2011.12.09 [Fri] 14:43

皆さん お久しぶりです。

って一体どのくらいの人が覚えているんだろうか??

↓の去年の記事からホントにログインもせず、放置して。

(転職したらから新しい仕事を覚えるのに必死だったのよ><

そして気づけばIDもすっかり忘れてしまい、もう無理だなぁー。。。。

と思っていたら急展開!

実家のお部屋でメモを見つけました。


そしてそして今日、

見事ネクソンのかんたん会員から

正式会員になることが出来ました(≧ω≦)v


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


メイポしたい気分になりました。

これでPCに空きがあればログインも可能なんだけれどねー
とっても重い。

でも、いつか復帰しようと思います。

その時はよろしくね(o^ー^o)ノ

以上

旧友の方がメイポに残っていたら見ていたらと、単なる報告なんでしたw

ちょと覗いてみたv
2010.01.16 [Sat] 13:16

昨日と今日と少しINしてみたのです。

4ヶ月ぶり。。。。

いろいろ変わっているみたいね(-u-;

そろそろメイポなテンションにはついていけないかもと感じたりw

もうメイポはしないと思う。。。とかココでこっそり言ってみる((>〜<;;{タブンネ。。

忙しいだもん

気になるのはPだけ。。。微妙に残っているのをキャッシュバックしても欲しい(・3・)

マブダチ
2009.08.25 [Tue] 22:02


((ノ・∀・)ノ♪走るcハッピーバースデー♪ヽ(・∀・ヽ))


↑は嬉し涙です(’’



ポニチャイのマブダチを取得する方法

@目押し

A26秒ルール(詳しくは検索で・・)

全く成功せずに4日目

やっと取れましたぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!

原因は寝起きと寝る寸前にちょうせんしていたこと・・・・かも?




いいことが続いて☆


初めてマスタリがドロップしたv(^−^)v


バイパーの30できっと安価なものだと思うけど、露天もないからキープ。


そして最後に今日LvUPぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ130(・w・)


振り替えしてないからHP低いデス(−ω−;ハイ

夏だし、狩らなきゃw
2009.08.22 [Sat] 10:20

のろのろNEWSの時間です。

8月になり不思議な状況が起こりました。

そろろ
2009.03.18 [Wed] 19:34

頑張りすぎたからか、最近やる気が落ちている私。

戦士頑張ろうと思ったけれどなんかなぁー

弓も狩りにくくなってきて(’’

INしてもw


戦士mc卒
2009.03.12 [Thu] 20:27

mcばっかりしてましたw

HPあるっいいねぇー戦士たのしい♪


グル組んだことない人からお祝いをしてもらえて嬉・:*:・(●´Д`●)・:*:・

この後はたくさん吸わせてもらって目指せ4次(’’

調子に乗って
2009.03.10 [Tue] 02:21


2人で行ってみた!

なかなかいけそーじゃん(^ー^ニヤッ)

Lv127



動物いっぱい
2009.03.07 [Sat] 03:13


AQUAの美女3人です(’’

固定ジャクム
2009.03.01 [Sun] 02:07


3月から参加予定.+:。(´ω`*)゚.+

楽しみだなぁー
P R
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつ@紅
メルセです (2012年04月06日)
アイコン画像のろし
メルセです (2012年03月30日)
アイコン画像あーくん
メルセです (2012年03月26日)
アイコン画像みつ@紅
メルセです (2012年03月03日)
アイコン画像あーくん
のろしって響きが懐かしい (2012年01月10日)
アイコン画像みつ@紅妖
のろしって響きが懐かしい (2011年12月14日)
アイコン画像あーくん
ちょと覗いてみたv (2010年02月15日)
アイコン画像あーくん
Lv103→Lv109 SS (2009年02月09日)
アイコン画像のろ
Lv103→Lv109 SS (2009年02月02日)
アイコン画像あーくん
Lv103→Lv109 SS (2009年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のろし
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
すもも :Lv74 メルセ
Lv140 弓 
Lv111 プリ 
Lv68 氷雷 
Lv65 戦士 
Lv60 火毒  
Lv51  拳  
Lv50  投げ 
Lv42 デモン 
Lv37 スピア   
シグナス2キャラ

かえで : Lv48 弩 
Lv4? クレ 
Lv35 斬 

Yapme!一覧
読者になる