うっわああ… 

November 30 [Thu], 2006, 3:05
こんばんは。
もう久しぶりすぎてどうしましょう…半年以上ブログにかきこんでない!ヒー!
覚えていますでしょうか、ユウキです。
新しい文章を今考えてるんですが、課題におわれているため中々…!
また遙か3ネタです。またか、って感じですね!
まあ、どうでもいいことですけどね…。
せめて週記になれるようがんばります。ではでは!(短い!)

あー・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 18:52
お久しぶりです、ユウキです。・・・ここを見てくれてる方はいるのでしょうか?
なんだかんだいって、また間が空いてしまいました・・・有言実行はいずこへ・・・。
で、色々新しい企画、というか新しいnororo計画、まだ進んでおりません・・・。
文才がないので、多分普通の2倍かかってます・・・。きー!

ではまた頑張ってきます。

プリン 

February 22 [Wed], 2006, 20:10
コンビニで買った、ふわとろだかとろふわだか何だかがつくプリンを食べたんですが、本当にとろっふわっでした。(笑)
160円かその辺の値段でちょっと高かったのですが(大きさの割りには)、その値段分おいしかったです。
なんかTVチャンピオンだかなんだかの優勝者が、入社して開発した、とかかいてるものです。
もし皆さん見かけてちょっとお金に余裕ありましたら買ってみてみては如何でしょうか?
私は好きな味で感触でした・・・。

中々準備が進みません。
こう、ネタはぽーんと出来るんですが、それを文章にするのが・・・!!
・・・文才がないからですよね・・・。ちょっともう少しやってみます。
ではでは。

こんばんわ 

February 19 [Sun], 2006, 22:55
早速こっちだけでも進め(?)ようと思いまして。有言実行?

少しだけ、新ジャンルの増えました。
と、いうか計画が出来てきました。
これで全部出来たら素敵…出来なくても半分いけばいいです…。(何語なんですか、それ)
眠いしなんだか頭がぽやぽやするので、やる事やったら寝ます。
おやすみなさい。

お知らせ 

February 18 [Sat], 2006, 23:41
トップにもお知らせしましたが。

!お知らせ!
nororoは新nororo(なんだそれ)になるため、2月か遅くて3月いっぱいまで、休止します。
元々更新が遅かったので変わりませんが・・・。
ちょっとジャンルを増やすので・・・。
もしリンクを繋いで下さってる方で、「えーテニス以外にもー?」と嫌悪(?)されましたら、ブッツリと切ってやって下さいませ。


元々のろかったんですけどね・・・。
まだまだ学校がありまして、その作業ものろいので、よろしければ、長い目で見てやって下さい。
これからはブログのほうだけでも更新しようと思います。よければそちらも・・・。

あー赤也の中途半端なやつを、早く完結させたい!(それが出来る暇が欲しい!)

2006 

January 04 [Wed], 2006, 18:03
あけました…ね…あまりの更新のなさにびっくりです。
更新してない間に、違うジャンルにも惹かれておりました。
その名前変換が出来たらいいんですが…中々文章がまとまりません。
今年の目標は少しでも名前変換があげられたらいいな!(わあ)

日記きえた 

October 19 [Wed], 2005, 3:24
せっかく長々とかいていたのに消えました。
私には濃い内容の日記を書くなっていう、お告げでしょうか?

取りあえず、赤也名前変換あげました。「大人への〜」の続編です。
1本だけでも読めるかな〜と思ったし、元々続編前提で書いた話ではないので、「大人への〜」から、「ナイトメア」へのページ内リンクはありません。
次はページ内リンクあるの・・・かなあ。
続かないと、赤也の最後の台詞、意味分からないですよね。
あれでも2ヶ月悩んでたんですよ・・・!!(文才の無さにびっくり)

生きてます。2 

September 26 [Mon], 2005, 0:36
どうも、こんばんわです。ユウキです。生きてます。
20日間も日記かかなかったって・・・どうなの自分・・・。
や、色々あったんですよ。多分。(・・・)
かこう!と思うんです、けど。思うだけになってしまうんですよね。
nororoってここまでノロノロなんですか。もう。
なんだか文章までもがノロノロ、というかグダグダになってきました。
この辺で落ちます。
今月、せめて大人〜の続きをかければ!
そして、これの2つ前?くらいの文章を、話にできれば!

生きてます。 

September 06 [Tue], 2005, 4:01
どうも、ユウキです。生きています。(いやだなこの出だし)
改装しました。前のデザインに飽きてきたので・・・。(・・・)
それとともに、ブログもスキン変更しました。
似た系統のグラデーションで。

今月も1つはあげたいと思います!押忍!
気合じゃー気合・・・。気合で文章まとめて下さい・・・。

久しぶりにこんな時間まで起きてしまいました・・・。

暑いなあ。 

September 01 [Thu], 2005, 22:33
最近、風が涼しくなってきて、秋を感じます。
なのに、何でまだ暑いんだ!こんちくしょう!
風は秋なんですけど、日差しがまだ夏ですね、というお話です。
なんか変な日本語ですね。

今、新しいの書いているんですけど、つくづく言葉のボキャブラリーがない事に驚愕。
いや、驚きはしませんね。脱帽?呆れてしまいます。
あと言い回しとか、表現方法が似たり寄ったりで・・・。
小説の書けるようになる脳みそって、どっかに売ってませんでしょうか・・・。
あと、有言実行になれる脳みそ。(・・・)



・ メ モ (文章が纏まってないから纏めよう!)
「俺だけの事を考えて、俺だけの為に苦しめばいいんだ」
鳥篭に入れられた鳥のように。
「専用の鳥篭があったらいいのに」
見たこともない、それはそれは優しい顔で
聞いた事もない、気が違った言葉で
なんてことをいうんだろうか、この目の前の恐ろしい子供は。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nororo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる