今年の日傘 

May 26 [Mon], 2008, 23:31
ずっと黒い日傘を使っていましたが、明るい色の日傘が欲しくなって…




アンテプリマの日傘を購入しました♪

色がわかりにくいですが、薄いベーシュでストライプ地になっています。
ケースもこれまたわかりにくいですが、ポーチ状になっていて、ファスナー式なので
折り畳むのが苦手な私にはもってこい!です
そしてなんといっても、



持ち手が可愛いです



本当は、もう一種類の形に惚れたのだけど、それは無地で上質紙並みの白さ(へんな例え)だったのでやめておきました。
汚れが目立つかな〜と心配になったのと、白すぎてそこだけ浮いている気がしたのです…。
でも、ワンポイントについていた飾り(!?なんていえばいいのー)がオシャレで可愛くて、ケースにまで綺麗なビーズが施されてとても魅かれました。


今年はこの傘と、去年買った黒い傘で乗り切ります




はじめまして♪ 

May 25 [Sun], 2008, 19:02
はじめまして。
nouiです♪

上にあるように素敵30歳を目指すブログです。
ちなみに、残り四年を切りました(^^;

私の青春時代(笑)は、コンプレックスまみれで十分満喫できなかったので、
ここらで開き直って無駄な足掻きをしてみようかと!

30になる年に同窓会が開かれることが決定☆
胸をはって参加できるように今から頑張りマス!

コスメ、ダイエット、ただの日記など、日々徒然を書いていきたいです。

よろしくお願いしまーすっ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noiu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる