もうよくわかんないっす 

2006年06月08日(木) 0時46分
ていうか、好きつってもどういう好きなのかさっぱりわかんない
しいて言えば、みんないい人でみんな好きである
TさんもDさんも、いい人だよ・・・その弟も友達の人も
今日はゲームしててすごい楽しかったよ
みんなでわいわいとさ
ポップンやりたいほかの人には迷惑だったかもだけど
みんなで私の苦手な曲と似た譜面探してくれて
なんかすっごいいい人たち
みんな大好きである
そういうんは女友達でもだけどね
みんな大好きである
女の子は好きだよ?同じ性別だしさ〜共有できるものも多いし
でも、まわりにいないんだもーん
職場は男の人ばっかだし、ゲーセンだってそう
女の子の友達がほしいです

Tさんのヘケさんからライター借りたときの反応が微妙だった
まぁ、コレだけ聞くとただの勘違い女だけどね
いいのいいの
ここでは勘違い女丸出しで
自己満足の世界だしさ

オアシス 

2006年06月07日(水) 7時21分
ヤバい
完璧に心のオアシスになりつつある
Tさんが…
会いたいからゲーセンに行くんでしょう?
そうなんだよなぁ〜・・・そうなの
前は純粋にゲームしたかったからなんだけど
途中から少し飽きてきて
んで、気づけば会釈する程度になってて
「あ、いいな」って
あ、でもHさんがいたりNさんがいたり
というかHさんが1クレくれるとかで通ってたんだっけ
結局男かよ
そう思うとちょっと自分が悲しくなるね
男好きーですから
Tさん…今日は会えるかな?
聴きたいことがね、いっぱいあるよ
ゲーセンのオアシスさん
一体いくつなんだろう・・・ 

カテゴライズ 

2006年06月01日(木) 1時25分
軽くカテゴライズしてみよう

プライベート
・主人 恋人 そんなに好きじゃないと思う
もうすぐ別れる
・らいち 友達 妻子持ち
薬のことをいっぱい語れるいい友達
・ねこさん 友達 妻子持ち
上に同様。薬について語ると熱い
・たなさん 仕事友達 お互い刺激しあえるいい関係
なんか、話しててとても楽しい あった後はいいことが起こる
・どえ 元彼? なんかよくわかんない
会ったりやったりするが、愛してるとか言われるけど実際はよくわかんないよ…
私に対する扱いがひどい
・F君 主人の友達 好感もたれてる
まぁ、主人よか一緒にいて楽しいかなと
・N君 主人の友達 微妙
微妙な関係

仕事
・綿緒さん めったに仕事しない 微妙な距離感
仕事場で一番好みでまぁまぁしゃべる 微妙に仕事中いちゃついてる感がある
・だまさん よく仕事で一緒 微妙だ・・・
苦手意識をもたれていそう
・ねこTさん キモイ キモイ
キモイ
・社長 コアなもの いろんな意味で愛されている
社長の愛は森羅万象に対するもんなんでw
・K林さん よく一緒 嫌われてるかも
怖いよ〜
・ひろさん よく一緒 微妙なラインだ
ちょっと怖いです
・ナルチー よく一緒 微妙なライン
だが、私のお尻は好かれている

ゲーセン
・K君 友達 告白すれば・・・という感じ
なんか、無口系だが寂しがりやで実は甘えん坊気味
・ヘケさん 不倫 ひょんなことでそうなってしもうた
動きが可愛い 優しい 癒し系 好きである
・Tさん 仲間 そこそこいい感じ
とりあえず、2人でメダルしたりするくらいの仲。距離感が素敵。
・Dさん 仲間 そこそこいい感じ
しゃべると楽しい。いい表情をする。何気に可愛い。
・たけ君 半分仲間 彼女持ち
そこそこしゃべる、微妙に好感はもたれてるくさい
・Nさん ライバルw アレです、彼に落ちたら負けだと思っている
お互いにそんな感じなんでダメですねぇw
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noronoronoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる